コミック

  • ためしにコマンド言ってみた 2
  • ためしにコマンド言ってみた 2
ちるちる評価ランキング
4

ためしにコマンド言ってみた 2

tameshini command ittemita

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作ためしにコマンド言ってみた 2

武内 七音(OTO)
25歳、Dom、ファッションモデルでマサの恋人
和田 雅之(マサ)
27歳、Switch性も持つDom、元モデルのセレクトショップオーナーでOTOの恋人

その他の収録作品

  • 描き下ろし "Stay"ができるDomなので

あらすじ

セレクトショップオーナーのマサと今をときめくファッションモデルのOTO(オト)は親友から恋人になった。
強すぎるDom性に苦しんでいたオトだが、マサとのプレイで体調は絶好調。
でもそれはマサが自分のDom性を発散できないことを意味している。
マサの体調が気がかりで仕方ないオトだが、マサはそんなオトの気も知らず「本気のコマンドを受けてみたい!」「サブスペースに入ってみたい!」とプレイにやたらと積極的で―――!!?
★初出時のカラーを完全収録!!

作品情報

作品名
ためしにコマンド言ってみた 2
著者
ゆくえ萌葱 
媒体
漫画(コミック)
出版社
海王社
レーベル
GUSH COMICS
発売日
電子発売日
ISBN
9784796417310

ちるちる評価ランキング

4

4.4

(137)

(80)

萌々

(42)

(14)

中立

(0)

趣味じゃない

(1)

レビュー数
25
得点
610
評価数
137
平均
4.4 / 5
神率
58.4%

レビュー投稿数25

No Title

ためしにコマンドいってみた2巻面白かったです。私はこのドムサブのダイナミクスのSwitchについては正直設定としてよくわからないんだけども、強いDom同士のふたりの関係、お互いキレながらコマンド言うの笑ってしまった!最終的にキスしてしまうのも微笑ましくて。オトがマサがDomとしてどう発散してるか気になるのも当然ですよねぇ。ラスト近く、本気出しておしおきしたいモードのオトがめちゃくちゃかっこよかった!まさかのマサのDomとしてのパートナーはワンコとは良き……。かっこいい二人同士のお話、読み終わるといつもニコニコしてしまうので元気をもらえるので大好き。

2

強い男のかわゆさよ

2巻もおもしろかったです。
恋人同士になってらぶらぶなのが相変わらずかわいい。
コマンドをかけられて「落ち着く…」となるマサが少年のように見えたり犬のようにも見えたり。
そんなマサを見て「かわいい」となるオトに萌えだし。
いい男×いい男のCP大好きなのでうれしくなります(ただ個人的な好みではこの作家様の作品では攻めと受けのキャラが逆なのでそこは仕方ないですね)
強いDom同士なので、マサが支配されるというより甘えたい、コマンドを出されて気持ちいい、その姿がかわいい…となるのがこの作品の好きなところです。
ただオトは過去のトラウマがあるし、マサのことを思って強いコマンドを出せないわけですが、マサが「俺は強いDomだから大丈夫」と胸をはるのがそこだっけ?となっておもしろい。描かれ方がコミカルですもんね。

コマンドなく普通の恋人同士としてのくだりがあったのもとてもよかったですし。
おしおきプレイなどありつつ、オトの夢だった同じ紙面にマサと一緒に載ることができてよかったね~となりました。

マサのパートナー犬がかっこいい大型犬かと思いましたが、かわゆい小型犬でそれもおもしろかったです。

オトの本気のコマンドがどれほどのものか、それを受けた時のマサが強いDomでいられるのか、サブスぺに入れるのか…続編が楽しみです。

2

強いDom同士のやり取りが面白い(1人はパートナー限定でSwitchです)

ダイナミクスのパートナーとしてだけじゃなくて、恋人となったオトとマサ

マサはSwitchとわかる前はDomとしてSubのパートナーが3人もいたのに、オトのコマンドで満たされる幸せだけでいいと今までのパートナーとお別れしてオトのSubとしてだけでいいとは、本当に強いDomだぁぁぁ
SwitchだからDom性がなくなったわけじゃないけど、パートナーはオトだけがいいとは惚れます

まあ、オトは引き続きマサのDomの部分も負担を気にしているのだけど、新しいSubのパートナーが出来たかもってとなった瞬間の独占欲はメーター振り切れてた感じなので、諦めてDomとSubとしてしっかりプレイしてろて笑
マサから恋愛感情をもってプレイしているのはオトだけだと言う言葉をもらってよかったね、惚れます(2回目)

ちなみにパートナーはパートナーだけど、人間ではなく犬なのでパートナードックです、絵を見た感じポメラニアンかな
オトとライバル関係になってマサを取り合えばいい(ぜひポメの性格調べてください笑)
チワワでもいいよ笑(ぜひチワワの性格を調べてください笑)


今回はコマンドを使ったプレイをせずに身体を重ねるシーンもあるのだけど、それがより2人が思い合っているのが伝わってよかったです

さらに1巻からのオトの夢が叶いました
オトが一緒なのも理由だろう
マサカッコいい、惚れます(n回目

まだ続きがあるとの事なので、次回も楽しみです

2

俺は強いDom!!

Dom×Domカプの恋人編です♪

モデルのOTOとセレクトショップのオーナー・マサはDom同士で恋人同士。
前巻では偶然OTOのコマンドにマサが反応してしまったことから
マサが実はSub性も併せ持ったSwitchであることが判明しました。
今回はそんな二人のあまあま後日譚。

恋人同士になって蜜度も増し増しな二人ですが、OTOには近頃気になることが。
それはマサがDom性を発散できていないこと。

マサとのプレイによって絶好調な自分に反して
体調不良によって通院まで始めたマサを気に掛けるOTOですが…。

Dom×Domって斬新な設定で興味を惹かれましたが、
一筋縄ではいかないところがさらに面白かったです。

コマンドを受けてOTOに気持ちよくなってほしいマサと
マサの体調を思いやって避けてしまうOTO。

そんな気持ちの祖語によってすれ違ってゆくも、
盛大に喧嘩に発展してしまうことに。

喧嘩しつつもコマンドを発すると気持ちよくなってしまい、
ムカつくのに気持ちよくて悶絶する二人に笑ってしまいました。
喧嘩になっても険悪になり切れないところがなんともこの二人らしい笑

初登場時にはクールな印象のマサでしたが、
OTOと恋人同士になった今巻ではとっても甘えたでイメージも
がらりと変化していました。
かっこいいマサもよかったけれど、OTOのことが好きすぎるマサも
可愛くてキュンとさせられちゃいました♡

仲直りもできたし、マサのDom欲を発散する方法も見つかったけれど、
本作はまだ続くとのことで次巻ではどんな展開が?

2

1巻よりも対等な関係に♪

1巻では受けのマサの包容力全開!男前受けと年下らしいワンコ攻めのオト!という関係から一歩進んでより対等になれたな〜と感じる巻で良かったです。

マサは年上の普段はドムらしくあるがために自分のことは自分で決めてしまうところ、それに対しオトがもっと自分にも相談してほしいのに…とボタンをかけちがえてしまうところに、ありきたりだけれども面白いなあ〜と。
なんというか前回はマサが男前すぎて、それもそれで良かったのですが、今回のちょっとした意地と不器用さという隙が出来たことで人間味が出て愛しくなりました♪
オトもその隙から攻めらしくマサを守ってくれる男前なシーンも増えて眼福です!

ドムサブはまだあまり読んで無いのですがセラピー犬は先生独自のアイディアなのでしょうか?犬猫大好きなので個人的にテンション上がりました!

2

この作品が収納されている本棚

ちるちる評価ランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP