ボタンを押すと即立ち読みできます!
「君に触れてもらえるなら どんなにみっともなくてもいい」
めがね先生の可愛くてエッチな絵が大好きです♡今回、表題作以外の短編がぎゅぎゅっと詰まっている珍しい作品という事で楽しみにしていました!そしてめがね先生作品では初?のめがねかけてない男の子まで!!読むしかないですよね♡
表題作は女装が好きな男子…ではなく、好きな子が女装が好きだと知って、女装すれば抱いてもらえると思っちゃう健気めがね君です♡
体格も普通な成人男性が女装して、相手に振り向いてもらうようにモーションかけるの現実ならOUTですが、先生の可愛い絵なら全部許されます♡とってもえっちでしたー♡断面図の様子もこれまた最高!!
前編後編とそれぞれsideからの気持ちも読めてストーリーとしても満足です。
先生のこれまでの作品はどちらかというと切なさも散りばめられている中に甘め成分強めなものが多かったと思いますが、短編の「ぬれる」と「あの世で罰を」は倫理観が崩れた2人(ストーカー、実双子兄弟)を描いていてもっと続きが読みたい!となりました。
エロは文句なしのえちえちです♡
電子白塗り
表題作の女装ものに+4つの様々なタイプのお話が入ってるオムニバスコミックスです。
めがね先生といえば良質な眼鏡受けBLで有名ですがこちらは色々なお話が入っており、今までのめがね先生の傾向とは違ったタイプが読めてこういったタイプのお話も描いてくださるならもっとこういった性癖のも読みたい!!と思うほどでした。ですが1話完結でもかなり面白かったです。
(1つは眼鏡受けではなかったですが)
続きを読みたいな〜くらいが自分は丁度いいのでこのオムニバスは凄く有難かったです。
紙 白抜き修正
紙コミックスは、ピンクベースにキラキラなホロが載っている、女装男子なカワイイお表紙♡!
しかもタイトルには「大」が5回もつき、キャッチーな響きに期待しかありません/////!
そんな今回の新刊は、なんと先生が商業デビュー前後に描かれたという創作BLの同人誌を加筆修正+前後編の新作オムニバスだそうです。
以下、それぞれ簡単なレビューです♪
◆「大大大大大好きな君に抱かれたいから。」
お表紙のお話。
同じ会社のリーマン同士。
好きな相手は女装好きかと察して、メイド服のような女装をして抱かれるメガネ受けの一途な健気さが、カワイイです。
そして、えちえち。
◆「日曜日のサイダー」
学生×普段無表情で、えちのときだけ感情を出す恋愛小説家。
年の差のお話で、受けが社会人で学生の攻めはセ〇レ扱いされている。
が、それでも攻めは受けを好きで。
一目惚れで。
タイトルのサイダーとは、読み終えたあとで知る、分かりずらいメガネ受けの「愛」なんだと感じた。
エモし。
◆「ぬれる」
トンデモすぎるストー〇ーメガネ受けのお話。
普段、様子おかしすぎる攻めが好きなまりあげはですが、こんな様子おかしすぎる受けもイイ!!(唸り声を上げる)
とにかくぶっ飛んでいますが、ラストの攻めの反応に、もしやこちらも様子おかしいのでは、、、(ゾクゾク)?!! となった作品。
◆「あの世で罰を」
一卵性双生児の実の双子の兄弟のお話。
メガネのほうがやっぱり受け。
倫理観ムシの背徳感たっぷりな設定ですが、なんとなくカワイイのはめがね先生の作品だからでしょうか??
攻めの執着愛が重くて良き!(サムズアップ)
◆「初夏の春」
唯一、受けがメガネじゃない貴重な作品。(いや、もしかしてどこかにそういう描写があったりするかな??)
DKで、悪い噂によってクラスで孤立している男子が、センパイと校内でイチャ…してるところに、真面目な男子が出会してしまい、、、
というお話。
正反対のふたりが織り成す、当の本人たちのえちはない、友達以上恋人未満なアオハルストーリーにキュンとした!
◆描き下ろし
表題の描き下ろし。
えちぃですね/////♡
みなさん、アレが染み染みなメイド服男子を拝みませう!(おい)
短編集ということで、どの作品も読みやすく、そしてえちくて朝から血圧が高くなるほど興奮した1冊でした!
メガネ好きの方はもちろん、今日は短くてえちなお話をいくつも読みたいなあという方には、オススメの作品集でした。
めがね先生の既刊作品は拝読させて頂き、今作も作家買いさせて頂きました。
個人的、各項目5段階で
エロ 4
仄暗い 2
女装 2
甘々 1
な感じだと思います。
今作は表題作の他に、短編が4作品同時収録されています。
飲み会の余興で無理矢理女装をさせられた夜野さん。似合わない女装を、密かに想いを寄せている朝比奈さんに褒められ、更には「全然抱ける」と言われて…。
表題作は女装受けで、他には高校生、つまりは未成年とセフレになってる大人のカプや想いを寄せてる相手の部屋に忍び込んで1人でシちゃうストーカーやガチの双子カプ、そしてめがね先生には珍しい、眼鏡を掛けていないキャラ同士のお話など、様々なカプと設定と可愛いものから仄暗いものまで、色々と堪能することが出来ます。
表題作以外の4作品は同人作品なので、どのカプも恋人同士になる前にお話が終わっているので、甘々要素はお預け状態で、ちょっともどかしいですね。
そしてどの作品もめちゃくちゃ続きが読みたい!個人的には、双子カプのお話が特に好きで、読みたいですね。連載して頂きたい作品ばかりなので、是非とも読んでほしいです。
もうすごく可愛いお話ですごくハマりました。
とにかく夜野くんが大好きな朝比奈くんに好かれたいために女装したりと健気で、応援したくなるキャラです。そしてまた女装が似合いすぎてて可愛い。テレている顔もイイ!
そんな夜野にどんどんハマっていく朝比奈くん。
もう最初から、無自覚で夜野くんのこと好きだったのでは!とも思ってしまいました。
エッチシーンはもう本当にエッチでヤバイ!
イキまくる夜野くんがエロすぎですし、トロントロンの顔もエロい!
朝比奈くんの雰囲気がガラっと変わって雄オーラ全開で興奮して抱いている姿もたまりませんでした。もう大好きなお話です!