ずっとキミを 甘やかしてあげる ヘタレな子持ちα×ひたむきで明るいΩのゆるふわオメガバース 堂々完結!

コミック

  • パパとわたしとあゆむちゃん 4
ちるちる評価ランキング
24

パパとわたしとあゆむちゃん 4

papa to watashi to ayumuchan

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作パパとわたしとあゆむちゃん 4

市ヶ谷レン
不動産屋勤務,α,26歳
水瀬渉
同じ不動産勤務,Ω,24歳

その他の収録作品

  • 甘い日々
  • カバー下

あらすじ

長男の伊織が誕生し、子どもたちの成長を見守りながら、楽しい日々を過ごすΩの渉。
ある日、シオンに誘われ家族でプライベートプールへ行くことに。
最近、夫婦の時間が少ないせいか、夫でαのレンの水着姿に渉は思わず欲情してしまう。
恥ずかしがる渉にレンから、『恋人日』を作って二人きりで甘い時間を過ごそうと提案されて…⁉
ハッピーシャワー降り注ぐゆるふわオメガバース、ついに完結!

作品情報

作品名
パパとわたしとあゆむちゃん 4
著者
ぴい 
媒体
漫画(コミック)
出版社
フロンティアワークス
レーベル
ダリアコミックス
シリーズ
パパとわたしとあゆむちゃん
発売日
ISBN
9784866578637

ちるちる評価ランキング

24

4.6

(15)

(9)

萌々

(6)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
69
評価数
15
平均
4.6 / 5
神率
60%

レビュー投稿数2

最後までゆるふわな幸せが詰まってます。

ずっと見守ってきた可愛い家族の物語も、とうとう完結を迎えました。癒し担当のお気に入りシリーズだったので、残念で仕方ありません。

ですが最終巻に相応しく、可愛いは2倍になって幸せは無限大で、大満足な読後でした。

水瀬家に長男が爆誕して、家族が増えたのです。
必然的に夫夫の時間は減りましたが、『恋人日』を作って二人きりで甘い時間を過ごしていたからノープロブレム‼
可愛い子供たちに囲まれて、何の心配もないと思われましたが。

あゆむ君が突然、Ωのニオイが出なくなってしまいました。以前の状態に戻ったんじゃないかと焦りましたが、原因が分かって、尚且つ家族の愛情に包まれて克服する事ができて。

本当の意味でのメデタシメデタシに安堵し、多幸感に包まれたのは言うまでもありません。これでお別れするのは本当に寂しく、この家族にまた会いたいので、悟&シオンさんのスピンオフを期待してます。

0

完結おめでとうございます!!

新たな家族である伊織が仲間入りし、今までよりもさらにどたばたわちゃわちゃ賑やかで可愛くて癒しすぎる最終巻でした!!
ぴい先生の描くデフォルメキャラとかお子ちゃまが本当に可愛いのでもうずっとはわわ、、ってなりながら読んでました、、るいちゃんもいおたんも可愛すぎる、、

そしてそんなハートフル家族物語だけではなく、伊織がオメガであるが故にオメガであることの怖さを再認識してしまったあゆむくんの一悶着とかも描かれていて、こういう悩みとか辛いこととかこれからも直面しながらも家族みんなで解決して末永く幸せに暮らしていくんだろうなというのが想像できるラストにとんでもなく幸せな気持ちになりました。
最終巻、大満足です!!

1

ちるちる評価ランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP