限定特典と割引が充実!
令和だと、優等生×不良だとおもうんですけど、平成だとまやねむのような組み合わせの方が多かった気がします
私はゴリゴリの平成の腐女子なので不良が攻めなの、安心しちゃいます
待望の新刊で、11巻でなにやらネムがモテ始めてた感じのところが確信に変わりました!
もうめっちゃ面白くて夢中で読みました
読んでるとふと、あーー二人はきちんと成長してるなと思って嬉しくなりました
マヤがひたすら献身的な溺愛攻めになっててもう最高
ライバル(?)の面倒も見ててキュンとしました!!
早く続きが読みたくなりました
ネムくんのモテ期編ということで、真矢のもやもやは続く、真矢くんの頑張りどころですね。
酷くしないでシリーズは その辺にいそうななんかちょっと嫌な奴、言い換えると人間味ある人物だらけで、よくあるみんな理解者、オールオッケーみんなハッピーな作品とは違います。
真矢父に反対されてる問題は進展していないし、一悶着あったルカはビジネスライクな付き合い続いてるし、今回のメイン所である戸田先輩も、優しさから入って人をおちょくるような奴…
人間ドラマがずーっと続いてるような流石の長期シリーズだなぁと思います。
個人的には沖野くんのんにゃんにゃ喋りが気になります。
彼はこのままおっさんのなるのだろうか…
アオくんの話が一区切りついたのですが、区切りの付け方が真矢も驚くネムのバッサリ!
キスくらいで諦められるならしなくても…は名言です。
くらい…!!最後のお願いもきいてもらえない!!
あまりのあっけらかん差にアオくんもそりゃ笑う。真矢はドン引きでしたが。
真矢の葛藤が多いので真矢モノローグも多くて、あーこういう風に思うんだなぁと真矢の人間みすごく出てます。とてもいい。
ルカのときと違って、なんかしっかり結ばれてる感もあるので、戸田先輩なんかぎゃふんといえばいいのに!と思いながら続きを待ちます。
