コミック

  • 明虎くんはその手に撫でられたい

明虎くんはその手に撫でられたい

akitora kun ha sonote ni naderare tai

  • 電子単話
  • 電子書籍【PR】

表題作明虎くんはその手に撫でられたい

烏丸優希
大学生、明虎のバイト先の先輩
鋼明虎
大学生

あらすじ

【どうしよう…本気で好きかもこの子、離したくないかも】

烏丸優希は人当たりがよく、常に人の輪の中心。
本当は周囲が求めている行動や言葉を選んで要領良く生きてきただけ…。
でも最近、そんな良いはずの外面にビクつき自分のことを苦手だと正直に言ってくる子が気になっている。
弟の友達で、“南くん”が大好きな鋼明虎くん。
最初はその性格が面白くて構っていたが、明虎と過ごすうち自分自身に振り向いてほしくなって…。

隠れ一途な打算的陽キャ×何事にもストレートな元陰キャ、焦れキュン必至の「南くんはその声に焦らされたい」スピンオフ!

作品情報

作品名
明虎くんはその手に撫でられたい
著者
相野ココ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
CLAPコミックス
レーベル
KiR comics
シリーズ
南くんはその声に焦らされたい
電子発売日
5

(2)

(2)

萌々

(0)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
10
評価数
2
平均
5 / 5
神率
100%

レビュー投稿数1

読みたかったスピンオフ実現でとっても嬉しい♪今後の展開も楽しみ♡

『南くんはその声に焦らされたい』のスピンオフ。烏丸の兄・優希と、南の友人・明虎のお話。
『南くん〜』2巻を読んだ時、ぜひこの2人のスピンオフが読みたくなったので、実現して本当に嬉しい!先生に感謝♡
早速1話を読みましたので、レビューしてみます。1話は全47ページ。以下少々ネタバレあります。

1話は攻め視点です。
優希は男前で要領が良く外面のいい大学生で、人に好かれやすい陽キャ。そんな自分に懐かないバイトの後輩、明虎を構って楽しんでいる。
しかし明虎の失恋に伴うある出来事から、明虎にもっと懐いてほしくなって…というお話。

『南くん〜』の2巻で、明虎は友人の南と烏丸(優希の弟)が付き合っていることを知り、ショックを受けていたんですが、その前後あたりから始まります。

序盤は南について嬉々として話す明虎でしたが、ある日抜け殻のようになってバイトに来る。優希は失恋を察して声をかけ、明虎は怒って優希に怒鳴りつける。
しかし翌日明虎が優希に誤りにバイト先に来るんだけど…

このシーンで、素直に謝る明虎がとってもカワユイっ!もう小動物みたいな可愛さ♡
優希も思わず優しく慰めて、泣いちゃう明虎もかわいいな〜。
この辺りからだんだん優希は明虎のことが気になり出します。

優希はどうにか明虎に懐いてほしくて、友人のインフルエンサー達との食事会に明虎を連れていく。
陽キャ達の集まりに、ちょっと明虎は場違いで、女子にも意地悪されて帰ろうとするんだけど…

その後の明虎の意外な行動が、ちょっと面白いんだけど痺れました!
元陰キャだけど陽キャ女子に怯まず、きっぱり言いたいことを言う明虎、かっこいい!w

ここで明虎の行動から、弟との苦い過去を思い出す優希。優希と弟・幸大との間にあった、幼い頃のあの出来事は、優希の心にも陰を落としていたのか…とちょっと切ない気持ちになりました…。

そして明虎のとった行動がそんな優希の胸を打ち、冒頭の『好きかも』に繋がるとは!
1話からとてもキュンキュンしてしまう展開となりました♡
これからこの二人の恋がどんなふうに進んでいくのか、すごくワクワク、ドキドキしてしまう1話でした!

まだ1話のみですが、読みたかった明虎と優希のスピンオフ、こんな素敵なお話でとても嬉しいです。改めて先生に感謝です♡
2話以降も楽しみにお待ちしています♪

1

ちるちる評価ランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP