商品説明

「狐の婿取り」購入者限定書き下ろし番外編ペーパーです。

作品情報

作品名
「狐の婿取り」 番外編ペーパー
著者
松幸かほ 
イラスト
みずかねりょう 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
「狐の婿取り」
3.3

(3)

(0)

萌々

(1)

(2)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
10
評価数
3
平均
3.3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数2

すっかり3人家族ですね~。

『狐の婿取り』の書き下ろし番外編ペーパーです。

別途、コミコミスタジオ限定の小冊子もあったからかどうはわかりませんが、えらくあっさりしたペーパーです(A4の下半分にSS)。

CPの2人というよりも、妖孤の子ども・陽を中心にした『ファミリー話』的な感じかな。

休診日に涼聖が患者の様子伺いに出ている留守に、家に残った琥珀と陽は福引で当たったという自走式掃除機(商品名は出て来ませんが、可愛い名前の付いたお掃除ロボットのことですね)で遊んでたんですね~。
なんと、妖力で『体重を軽くできる』そうで、陽にねだられてしぶしぶ・・・のはずが意外と琥珀も楽しんでる?

それを見ている涼聖は、本編続編と同じことを・・・

ほのぼのファミリーですね。

2

ル〇バ

こちらもPOD版購入し、読むことができました。有難うございます。なんとル〇バに二人して乗っかってしまう!というお話でした。くそ可愛いーーーーーーーっ

涼聖さんは病状の気になる患者さんのところへお出かけで、二人してお休みの休診日。体重を軽くする術を習った陽ちゃん、ル〇バに乗っかって、きゃっきゃ楽しんじゃうんです。わかるわ、その楽しさ。琥珀様も!と誘う陽ちゃんにのせられて、琥珀様もついつい・・・

しっかり動画を撮る涼聖さんにGJ!と言いたいペーパーでした!

0

この作品が収納されている本棚

PAGE TOP