ボタンを押すと即立ち読みできます!
ごめんなさい 先輩を薄汚い想像に使ってる
なんかどんどん壊れてく感じが
いたたまれんね(´・ω・`)せつなひ
家族、しかもできて数年。
ホヤホヤ家族だからこそ気を使って離れられない。
なんとか穏便にと思うほど拗れてく感じがまた。
今回の先輩とのはなし。
すごく感じもよくて、見栄っ張りで
いいとこ見せちゃる精神の先輩すごく好きだけどさ
なんか精神系の闇患ってる空気感じてたとこ
そことちゃんと繋がってるの気づいてくれんの
ちょっと寂しかったな。
可愛い後輩が可愛い恋人になって
ウカレポンチな時期なのはお察しだけど。
ちょっと浮上したがために
また叩き落された感のある兄。
心を殺して麻痺していく中でどう決着をつけるのか
二巻もかなり進展がありますね~!
内容もいっそう重たく、執着も激しさを増します。
さて、二巻は先輩である英との絡みが多めです。
そして大好きで理想の相手である先輩といい感じなのに、やはり最後には弟の思惑で見事に歪まされ…。
ワガママな執着を見せる弟から離れる覚悟も勇気もないまま、曖昧な態度を取り続けてしまった結果の末路はなんとも辛すぎる展開です。
このままずっと先輩と過ごせたら、受けはどんなに幸せだろうか…と読者に思わせる漫画って改めてすごいなぁと思いました。
弟のヤンデレ度は二巻では中くらい。
高校生なので出来ることも限られている中で使える手を使って受けが欲しいと泣くシーンはグッときました。
最初は純粋に想っていたのに段々と歪んでいく様が素晴らしい!
どんどん増してゆく執着と不幸。
今後、二人の関係がどうなるのか…とても気になります。
先輩のおかげで1巻に比べてマイルドに進みますが、先輩は1級フラグ建築士でした。
そういう訳で後半の面白さは間違いない。
この巻は光に加えて春樹の心情がわからない。無理やり解釈すれば先輩との空気に浮かれて脳内お花畑だったのかしら?
先輩の怒りはごもっとも。
ですが脅しというキーワードを華麗にスルー。
ん? 司法試験に受かってなかった? 一般人でもそこ引っ掛かるよ?
正直ここで脱落しそうになりました。
誰の視点で読んでもスッキリしない。
この巻は話の流れは面白いんですが、キャラの動きが理解できないので中立。
1巻萌にしましたが、こちらは大好きな展開で拍手したい気分です。はーー好き!
断然英さん推しなんですけど、絶対にここくっつかないだろうなっていう辛さとか、英さん巻き込まれるって言ったじゃんって悲しさとか。でも推しは英さん。一方で春樹の魅力は微塵にも理解できないので、英さんは一人別の誰かと幸せになってほしいし、春樹に魅力が感じられなくなったからこそ光ともうよろしくやってれば良いじゃないのよという投げやりな気持ち。
予想通り英先輩がいい感じに…春樹と付き合うことになったのに、光と縁が切れていないのは春樹としては天国と地獄の行ったり来たりでしょう。
光は悪魔やん、と思ったけど、これはキチクの所業ですよ。
しつこいけど、これが属性「標準的」は理解に苦しむ。
こういうのが好きな人も多いのかもしれませんが、私は苦手。
終盤の英先輩が怒るの、とてもわかる。当然だと。
春樹は退職して、光を好きになる流れなんですよねこれ。きっと。
あ、でも次はまだ3巻だから、もう少しごたごたするか。
英先輩と春樹がめでたくくっつけばいいやんと思うけどそうはならず…光と春樹が結ばれて喜べる流れになるのだろうか、と今の時点では甚だ疑問だけれど、こればかりは読んでみないとわからないので。
正直、全部、光が悪いんやんとムカつくし、春樹もさっさと光を切ればよかったのにとイラつくけど、ここまできたら行く末を見届けますよ。
どういう展開になるか楽しみに、3巻読みます。
※評価としては、趣味じゃない、ですが内容を確認せずに買った私が悪いので、中立です。