幼なじみがストーカー!? ひとりエッチもできないじゃん!

コミック

  • なつめくんはなんでもしってる

なつめくんはなんでもしってる

natsumekun wa nandemoshitteru

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作なつめくんはなんでもしってる

大崎棗,18歳,高校生
富士見葉介,18歳,高校生

その他の収録作品

  • 公認なつめくんはなんでもしってる(描き下ろし)

あらすじ

彼女なし&童貞の葉介は思春期真っ盛り! 幼なじみで女の子にモテる棗にコンプレックスを感じながらも、棗を一番の理解者だと思っていた。そんなある日、精液のついた葉介の体操服と盗撮写真を、棗の部屋で発見してしまう! さらにひとりエッチまで覗かれていたことを知った葉介は、ストーカーをやめさせることを条件に、期間限定で棗と付き合うことにするが…!?

作品情報

作品名
なつめくんはなんでもしってる
著者
ためこう 
媒体
漫画(コミック)
出版社
フロンティアワークス
レーベル
ダリアコミックス
発売日
ISBN
9784861349133
3.8

(225)

(54)

萌々

(97)

(59)

中立

(9)

趣味じゃない

(6)

レビュー数
34
得点
844
評価数
225
平均
3.8 / 5
神率
24%

レビュー投稿数34

葉ちゃん大好き!!!

幼なじみがストーカー!!!!
(しかも超粘着質)

ヨウちゃん、アホそうだし、このまま簡単に丸め込まれちゃうのかな〜?と思ったんですが、ナツメくんも、ヨウちゃんが好きすぎるが故に完璧とはいかず・・・触る前に発射しちゃったのは可哀想すぎて笑えた・・・!

ラストに向けて、『やっぱりかナツメ・・・!』になりそうでしたが、そこはヨウちゃんが力技で乗り越えてくれました。

両想いになったあとの開き直ったナツメくんも可愛かったです。楽しくて可愛い二人!幼なじみ同士のドタバタが好きな方にオススメです。

0

ためこう先生作品は必ず一筋縄ではいかない

めちゃくちゃっ!いい〜〜〜!
幼馴染→恋 っていう設定はありがちだけど、棗(攻)の一見クールに見えてストーカー癖な所も実は裏で計算してるところもいいね

そして計算通り棗が気になり始める葉介(受)

棗はどこまで計算でやってるのかわかんないけど、とりあえず駆け引きがうまい

読んでるだけで心臓に悪い(良い意味で)

葉介が棗にどんどん恋愛感情を持ち始めて自分からキスしたりえちに誘うのとかも悶絶でした

前も思ったけど、ためこう先生はキャラが『恋してる顔』すごく上手い。赤面だいすき。

色んなところから2人が思い合ってるのを感じる。。

めちゃくちゃ良かった〜!

0

アホ可愛い!

幼馴染ストーカー攻め×絆され強気アホ系受け

親友で幼馴染の棗にストーカーされていたことを知った葉介。衝撃を受けるも、なぜか自分を諦めてもらうために付き合うことになります。

全体的に重くなくてサラッと読めて幼馴染高校生くんたちが可愛い作品でした!

受けの葉介くんが彼女を作ろうと藻掻いていたのにすぐに攻めに絆されてて笑いましたw
まぁそれだけストーカー・棗くん(攻)の罠が完璧に葉介くん(受)を把握していたが故なのでしょうね!

0

かわいいストーカー!!(笑)

なんでしょう。やってることはエゲツないくらいのストーキング行為なんですが、内面が可愛いからか、作画が可愛いからか追いかける攻めのなつめ君がとーーってもcuteでした!
受けの葉ちゃんもおバカかわいい!

執着攻めと無邪気受け?なのかな?
ストーリーは王道の押して押して引く系の物語ですが、思わず二人を応援したくなっちゃう青い二人のお話でした。
幼さが残る二人のやりとりにほっこりもするし、たまに垣間見えるなつめくんの叶わない未来への気持ちも切なくて、夢中で読んでしまいました!
最終的に、受けの葉介もなつめくんをしっかり理解していてそこも読んでいて嬉しかったな。
攻めの弱いところもちゃんと知ってる上で、向き合って、さらには受け止める最高の受け様でしたね。
公認ストーカーはどうかと思いますが、可愛いのでヨシです!(笑)

執着、溺愛攻め大好きなので、一冊まるまる幸せがつまっておりました!

1

単純なアホ受け可愛い

アホエロ系のコミック好きなので、この作品もよかったです。
幼馴染の葉ちゃんを好きすぎるあまりにストーカーになるなつめくん、
重い実先生の「おおきい小竹とちいさい武田」シリーズの三宅を思い出しました。
リアルだったら怖いですが、なんだかんだ素直で単純脳な受けは受け入れちゃう。
幼馴染ならではで葉ちゃんを巧みに煽り、びっくりするような納得しちゃう葉ちゃんの関係性、可愛いです。
ためこう先生の作品は素直単純キャラが多くてほこほこします。

2

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP