限定特典と割引が充実!
両想いになり、本名で呼び合うようになり、逢瀬を楽しむようになった2人。
智秋が社会人になり、2人とも忙しくて、なかなか都合を合わせるのが大変そうだけれど、週末にお泊りデートを楽しみ、直規のほうから智秋に合鍵を渡すタイミング、言い方も甘くて素敵でした。
両想いになった後は、多少のトラブルがあって、それでより2人の仲が深まる展開は理解できるのですが、直規の言動は正直、あまり好きになれませんでした。
前作の自分勝手な言動と、再会したときも言い訳してたことを思い出したりして、大人ぶってるけど自分勝手な男なんだなと感じました。
そんな人を好きなのが智秋で、智秋がいいなら、それでいいはずなのですが・・・
特に嫉妬した後の言動は相当に感じが悪く、いつか捨てられるぞお前、なんて思ってしまいました。
この辺りは各々の好みによると思います。私は好きでなかったので続編の読後感はあまりよくありませんでした。
恋愛は順風満帆なだけではないということがわかる話ではありました。
智秋のかわいいところはたくさん見ることができます。
あんな関係から始まった二人が、ここまで順調にラブラブモード突入するとは!しかもめちゃくちゃ甘々で、読んでて思わず「あはは~」って笑みが零れちゃう。
本編でも色々あったけど、基本ずーっとべったりな甘い時間の連続で、「もっとドロドロ展開来るかも?」って身構えてたのが逆に新鮮だった(笑)
脇役も個性派揃いで癖になるし、ちょっと気になっていた。全体的には楽しめた続編だった。本編好きなら、それに、ほんわか幸せ気分になれる癒やし系も好きなら、読んで悪くないと思う。
すごく良かった〜本名も知らない間柄だったのに…2人ともどっぷりはまってラブラブなの何よりですね直規さんみたいな攻め好きだな。大人なんだけどトモにメロメロではないか。トモ可愛かったです✨
『ジェラテリアスーパーノヴァ』の続編で、直規とトモが恋人同士になって2年経ったお話です。
直規が女にも男にも振られ、誰かがいると眠れなかった過去が明らかになります。
今まで全く嫉妬してこなかった直規がトモに初めて嫉妬して八つ当たりしてしまう恋愛初心者ぶりに好感が持てました!
そして、直規を無意識に煽りまくるトモが可愛くて仕方なかったです!!
温泉旅行に行ったりと楽しく過ごしているのに、それだけじゃ足りなくなって同棲を切り出す直規に萌え転がりました!!
これからも幸せに暮らしてほしいと願わずにはいられません!!
DMMは白抜き修正でした。
直規にキスマークをつけようと頑張るトモがとても可愛かったです!
前の巻よりも雰囲気が甘くなっていて、続けて読んだ方が楽しめて良かったかなと思いました。まだ前の巻を読んでない方は、まとめて読むことをお勧めします。ほぼ2人の恋のことなので、内容は重くないです。むしろ2巻分まとめて読む方が、最後に甘いハッピーエンドで終われるのでいいかなという感じです。
本当は続けて読む予定だったのですが、想定外に間が空いてしまいました。もう読んでしまった私は仕方ないので、忘れた頃に最初からもう一度イッキ読みする予定です。
恋人になってからの話ではあるけど、恋人になる前よりも恋してる感じがして、それがとても良かったです。
受けがエロいし、エッチの時にグズグズに啼かされちゃうのも最高でした。嫉妬したり、相手に会えない時は寂しくなったり、キュンキュンする要素が多くて満足しました。
