電子限定描き下ろし付き
気になっていたけれど買わずじまいだった今作。買って良かったです。
とても楽しい気分で読み終えることができました。
【ザ・ゴールデン・モーニンググロー・ロード】
勝手に友達同士のはしごラブホで、ラブに発展系だと思っていました。
すでに恋人同士だったのか!と読みながら理解。
仲良くゆるく、おばかで楽しいことができる関係性は最高ですね。
1ラブホにつき1えっちでも、マンネリ化することなく様々なシチュエーションを楽しむことができました。
【24時間挿れっぱなしプラクティス】
ノリがほんとに面白くて、にやにやしながら読んでしまいました。
お尻の穴は、ちゃんと閉じたのでしょうか...
どちらの作品も、一緒に楽しんでバカをしてくれる、突拍子もないことを受け入れてくれる大切な相手。そういう関係性って大切だなと思わせてくれました。
今作がとても良かったので、既刊も読もうかなと探してみたら、この作家さんは1冊しか出されてなかったのですね。残念。
これから先の未来で、新しいお話を読むことができたら嬉しいです。
可愛らしくコメディタッチですけど、うっすらナニ◯金融道を彷彿とさせる絵柄と世界観だった。アルタイルでの逮捕劇しかり。
エセグルメ漫画でもあるらしいが(@わーぷ)。
コメディだけど存分にえっちくて、らぶもたっぷり!江波くんはまた太郎の寝込みを襲いそうな気もするし、太郎はまた許しそうな気もする。江波くんがニコッと笑うところがどうやら太郎くんは大好きみたいで。読者もきっと大好き。とっても可愛い。可愛い2人。
この2人をもっと沢山見たい。
電子限定おまけ 江波くん本気の女装
再読。
誕生日なので「欲しいものある?」と訊いたら
「はしごラブホしたい」という彼にお付き合い。
休憩二時間1プレイ1射精(笑)で次のホテルへ…
テーマが面白いし、やってる事も面白い。
そしてラブコメでエロエロかと思いきや
喧嘩したり謝ったり泣いたり笑ったりで
意外に純愛で、お互いが相手大好きなんだね♥と微笑ましくなるお話。
同時収録の
「24時間いれっぱなし大作戦」っていうテーマのwww
別カプの短編もおバカなのに可愛いって…本当好き
絵柄もだけど、お話の組み立て方のセンスが抜群だと思うのです
面白かったー
何度吹き出したか( ̄∇ ̄)
完全なるアホエロです!
江波の太郎が、誕生日にラブホ6軒を巡る話です(笑)
その名も『ザ・ゴールデン・モーニンググロー・ロード』コース!
本当に一件一件巡っていくだけの話で、
それなのに二人のあまりの可愛さにホッコリ^^
バカなんだけど、愛があるのが分かるからイイ!
途中で勃たない江波にスッポンを食べさせたり、
太郎が睡眠姦されてキレたりーー色々ありますw
最後は儚かったなぁ(笑)
そりゃ、6軒も周ればね(≧∀≦)
太郎が騎乗位が苦手な理由も面白かった!
カラーコーンね……フフフ
同時収録作もまたおバカ!
出張前に24時間抜かずのHに励む話。
途中で買い物に行くときに、二人羽織みたいなのを想像していて笑った〜
レンタの修正は白短冊であまあま良きでした!
誕生日プレゼントのリクエストがラブホ街をご休憩ではしごするとか
若者じゃないと考えつかないやつ……。
序盤からこいつアホや…ってなりつつも付き合ってあげる太郎は偉いねー。
普段あまり笑わない江波の笑顔に弱いのもやっぱり好きだからですし。
それなのに、江波ときたら太郎がされたらイヤだって言ったことをして
おっまえ調子こいてんなよ!?と思ってしまいました。
誕生日だったら何してもいいなんて同意ありきに決まってんだろーが!
それでも最後まで行ってくれる太郎の愛、
江波は心身に刻み込むべきだわ。
“尻はたぶん…絶対…相当才能がない”と言ったことを撤回して
太郎×江波になれば良かったのに。
ていうかはしごするって時点で店舗ごとに交代するんだと勝手に思っちゃったんですよこっちは。
これは絶対太郎が尻で抱いてるタイプですね。
ヤることヤってましたけどいやらしさを全く感じないのが斬新です!
むしろ付き合う前のエピソードの方がドキドキしたかな。
それでも、やっぱり好きじゃないとコンプリート出来ないから
こんな過酷な事もやってみるべきかもしれないww
テンションも好ましかったです。
同時収録の短編も24時間耐久で
どんだけその設定お好きなのwwwと笑ってしまいました。
こちらも全くいらやしさはありませんでしたが愛ゆえだな~。