表題作想紫苑

黒澤遥,複数の会社を経営する実業家
久保佳人,遥の元秘書、個人事業主

あらすじ

情熱シリーズ番外編。

蔓薔薇のアーチが幾重にも重なる小道、野性味あふれる趣向の庭を一人歩く佳人。どこなのかなんとなく思い当たる気がするが、はっきりとは思い出せずにいると、テラスに人が座っていて・・・

作品情報

作品名
想紫苑
著者
遠野春日 
媒体
小説
サークル
KASUGA企画<サークル>
ジャンル
オリジナル
シリーズ
ひそやかな情熱
発売日
3

(2)

(0)

萌々

(0)

(2)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
6
評価数
2
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

茅島様はどこにいても茅島様

2018年秋のJ・Gardenでの新刊。情熱シリーズの佳人と茅島様が主な登場人物です。(タイトルは、「おもわれしおん」と読むもので、10月の誕生色とのこと)茅島様が大好きなので萌にしました。お話は19Pほど。

オールドローズがこぼれんばかりにさいているローズアーチをくぐり、どこかの庭を歩いている佳人。テラスに座っていたのは以前社交ダンスの懇親会で挨拶した茅島様で、佳人は誘われるままお茶をご一緒し・・。
結局は佳人がうたたねしていた間に見た夢のお話なのですが、ぽつぽつとお互いの恋人の事を語り合う二人、特に茅島様がやっぱりノーブルで可愛くって良かった・・・
同人誌ならではのレーベル超えたキャラたちの合作で、楽しかったです。先生、有難うございました。今度のJ庭も楽しみです!

0

マンスリーレビューランキング(小説)一覧を見る>>

PAGE TOP

この作品は、18歳未満の方には不適切な表現内容が含まれています。 18歳未満の方のアクセスは固くお断りします。
あなたは18歳以上ですか?