表題作鶺鴒~恋教え鳥~

庭師、茅島家の庭師
茅島澄人、資産家・茅島家の忘れ形見

同時収録作品第一話 茅島氏と庭師、イズディハールと秋成

イズディハール・元皇太子
秋成・エリス・K・ローウェル 妃殿下

同時収録作品第二話 遥と佳人、山岡と千羽

黒澤遥,複数の会社を経営する実業家
久保佳人,遥の元秘書、個人事業主

あらすじ

以下の3編収録。
第一話 茅島氏と庭師、イズディハールと秋成
第二話 遥と佳人、山岡と千羽
第三話 情熱のきざしタグ企画お礼SS(再録)

作品情報

作品名
鶺鴒~恋教え鳥~
著者
遠野春日 
媒体
小説
サークル
KASUGA企画<サークル>
ジャンル
オリジナル
シリーズ
ひそやかな情熱
発売日
4

(2)

(0)

萌々

(2)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
8
評価数
2
平均
4 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

砂楼の花嫁+茅島氏+情熱シリーズ

砂楼の花嫁のカプが出ていると聞いていたので購入。以下3編入ってます。1を超おススメしたいので萌2。

1.茅島氏のお屋敷にイズディハールと秋成が1週間の夏休みに来たお話。
  あの秘密のお庭に入らせていただいたり、茅島氏のサラブレッドに乗らせていただいたり、イズディハールも秋成も、茅島氏と庭師とゆったり穏やかに過ごしておられる様子を垣間見ることが出来て、ファンとしては猛烈に嬉しい。両作のファンの方であれば是非雰囲気に浸ってほしいと思うお話。薫り高い紅茶の用意必須。秋成の乗馬シーンは何としても挿絵で見たかった(涙)麗しいこと間違いなし。暑い時期のお話なのに、森林浴したみたいに爽やかーな気分になります。

2.千羽、山岡、遥、佳人のお話。
  千羽さん宛に中国から荷物が届き(しかも山岡から)、開けてみたら出てきたのは人民服パンダぬいぐるみ。ぷんすこ怒りながら退社したら、そこに山岡本人。そのまま拉致られ食事に行った先では遥と佳人に出会い、すっかり誤解され・・・この二人はこの後どうなるんだw くっつくトリガーがないぞw

3.「情熱のきざし」発売時のタグ企画お礼SS。
  遥と佳人のピロートーク。冬彦がジェットコースターは大丈夫だと言ってたよ、と佳人が言うと、ちょっとムっとした遥(笑)。「ごめんですむと思うな」と色っぽく第二ラウンド突入~というお話です。冬彦が来てからのお話を楽しみにしています!

1

マンスリーレビューランキング(小説)一覧を見る>>

PAGE TOP