ざくざくちゃん![]()
花の王国2作目。シリーズものです。
「青薔薇のアルファと菫のオメガ」を読んでからこちらを読まれた方が、より楽しめます♪
1作目、「ここで終わるんかい」と膝から崩れ落ちた仲間たちがたくさんいると思います。皆さん続編となる今作品で復活できたことでしょう。
読めて良かった…。この巻は黄貴と雪がメインのお話となりますが、1作目の碧とスミレの“その後”も見られてすごく嬉しかったです。
今作、…
花精界という花の王国のお話。さまざまな場面で花が印象的に描かれ、色鮮やかな世界が目に浮かぶようでした。
そして奈良先生の絵が……この世界観にベストマッチ。見事な調和。完璧適合。表紙はもちろん、挿絵も一つ一つが溜め息と共に見入ってしまう美しさでした。
犬飼のの先生と奈良千春先生のタッグ、最強。。。間違いないですね……。
総じて素晴らしい作品でした。
物語としては王道です。
不遇な生い立…
