玲01さんのレビュー一覧

憂鬱な朝(8) コミック

日高ショーコ 

是非読んで欲しいです!!

終わってしまいました…はぁ、終わってしまいましたね。
毎度のことながら8巻を手にして、既刊ぜんぶ引っ張り出して読み返しました。早く続きが読みたいはずなのに、その時間さえ至福に感じられる本は数える程しか知りません。

本当によく話が作り込まれていて、原作と作画の二人体制ならではの完成度でした。
本当に良く練られたお話で、まだ読んだことのない方にはまっさらな状態で読んで欲しいのでネタバレ的なこ…

8

あおに鳴く・続 コミック

 

モヤモヤするぅ…でもすきぃ!

この作家さんの本は初めてだったのですが、凄く良かった…ん?良かった…?うん良かった。
良かったんですよ…ゆっくりながらも、それすら心地よいと思えるストーリー展開や、司朗や菊さんへのドキドキ感やキュンとする感じとか、シリアスなんだけどちょっと気が抜ける瞬間とか、物語と絵のバランスとか……紛うことなき神評価!なんですけど……
やっぱり最後にもう一息!2人が幸せな瞬間で終わって欲しかったと言うか、離…

18

囀る鳥は羽ばたかない(5) コミック

ヨネダコウ 

宇宙人、パニクるw

何度もページを行ったり来たりしながら、矢代の気持ちを取りこぼさないように読み進めました…0(:3 _ )~
4巻の「セックスするか」からの、カラーページ!
そこからなだれ込むのかと思いきや、百目鬼の告白~宇宙人パニック!この流れが最高過ぎます…。
3分の1近くページを使っての濡れ場ですが、百目鬼の溢れる想いと、矢代の抗う想いと素直な想いが切なくて涙を堪えながらエロシーン読みました…笑
百目…

11

心を殺す方法(4) コミック

カシオ 

救いなのか、堕ちていったのか?

ひゃ~終わってしまいましたね…読み終わったあとどっと疲れました(いい意味で)
最初から最後まで荒波に飲まれっぱなしでした!

春樹はほんと普通の子だったのに、どこか艶っぽくなっていって、3巻からは壊れてしまって更に淫靡に育っていきました…えっろい。
それとは逆に、光は壊れていく春樹を見て、マトモになって(見えて?)いきます。
春樹は最後、遥さんに連絡を入れるまで光のことを憎んでいたのかな…

12

転じて恋と生き コミック

早寝電灯 

読んで後悔ないと思いました!

ちるちるさんのランキングで、上位に入ってたので興味を持ち読ませて頂きました!
初見の作家さんでしたが…すっっごく良かったです…ランキング侮り難し…!
とても綺麗にまとめられた物語で、前世と今生でかわるがわる展開していくのですが、躓くことなく最後まで読み進められました。
最後ほんとボロ泣き…。
久しぶりにいい作品に出会えました!1冊でここまでまとめられる作品は私の中で少なかったので出会えてよ…

5

1DKえっち コミック

吉田ゆうこ 

タイトルからは想像できないせつなさ!

吉田ゆうこさん、作家買いです!!
ほんと、何度も読み返したくなるようなお話を描いてくれますよね…今回も例に漏れずそんなお話でした。

開始数ページで世界観に持っていかれました。
今回は加虐性愛者と、言うことで痛いのかな?でも幸せそうな表紙だな。と、思って読んだのですが、キュンと涙が出る感じでした。
加虐と言っても夜の営み限定で、暴力的なものではなく責め苦で歪む恋人に興奮する…と、言う感じ…

4

片恋迷路 コミック

友江ふみ 

ピュアピュア♡ラブラブ♡♡

友江ふみさんはデビュー作から読ませて頂いてます!作家買いです♡
絵が変わらず可愛らしい!そしてピュアピュアなお話がすっごく可愛い作家さんで大好きです♡♡
一年ぶりの新刊ということで、楽しみにしながら読ませて頂きました(*´꒳`*)
今回も期待通りのピュアピュアであまあまでした!
作品は、表題作と神様同士のファンタジーの2作です。


表題作の方は、高校生のお話で、幼い頃から攻めの一之…

2

カッコウの夢(下) コミック

ためこう 

ストーリーは神!キャラは普通!

続きである下巻もレビューさせて頂きます。
こちらは瀬野が表紙ですが、上巻と変わって名塚は今度、瀬野と恋愛します。
こう書くと名塚の一途さが失われてしまいそうなんですが…他に言葉が見つかりません。
上巻で、もしかしたら…という不安があったのですが、まさかのその通り。
私は白島が好きだったので、ちょっとがっかりしました。
全体的な話の流れは好きなのですが、白島の恋愛が嫌だった。あの女も嫌な感…

7

カッコウの夢(上) コミック

ためこう 

ネタバレありです!

ためこうさんは作家買いで、今回二冊同時発売とのことで、事前情報を一切シャットダウンして読ませて頂きました!
先ず表紙が美しい…。他のレビューで中身との落差に驚かれてる方が居ましたが、ためこうさん初めてじゃなかったので私は気になりませんでした(*´꒳`*)
でも確かにジャケ買いしたら驚いてしまうかも…。

ここでは上巻のレビューしか書きませんが、とっても気になるところで終わるので二冊まとめ買…

4

「マイ・リトル・ヴァンパイア」アニメイト特典描き下ろし小冊子 小冊子

まさき茉生 

小冊子欲しさにもう一冊……

本編を電子で読んだんですが、とても良かったのでこの冊子がどーしても読みたくて、アニメイトで改めて買いました…後悔はしていません( ˘ω˘ )
有償特典とゆうことで少しお値段が張りますが、買って良かったなぁ。と、思いました♪
ってゆうか、久しぶりにメイトの小冊子手にしたんですが、こんなに紙がしっかりしてるの?と、驚きました。昔の特典はペラペラだったので…。

内容は本編のその後。
半分くら…

2
PAGE TOP