もち木地さんのレビュー一覧

食べてもおいしくありません コミック

山田2丁目 

久々の萌え!!!続編希望!社会人編とかいいな!!

これぞ萌えっ!でした。
ちょっとタイプの違うΩバースみたいな感じ。
巨ツノが鬼ヒエラルキートップ階層にいて、人間は数が少なく鬼の捕食対象になったりする。
受けくんは貧ツノと偽って鬼高校に通っている人間。
ひょんな事から巨ツノの攻めくんに人間であることがバレ、最初はその代償にチョット捕食される程度(耳を舐められる)だったが、それがどんどんエスカレートし、頻度も行為もウナギのぼり!
時々→毎…

11

求めてやまない コミック

まさお三月 

2人の大人の温かく優しく静かな話

作者さん買いです。まさお三月さんの作品の中でも一番好きで何度も読み返してます。(他も大好きですが)
攻めの人があり得ないレベルの常識知らずですが、今までそれを矯正してあげる人が誰もいなかったのが切ないです。

何度も読み返してますが、未だに一番疑問に思っているのが、攻めさんの職業です。
コレクター体質で色々コレクションしてるし、一人暮らしなのにダブルベッドで寝てたり家政婦を雇うような金持ち…

1

誘春 小説

吉田珠姫  笠井あゆみ 

衝撃のブッチギリ近親モノ!

近親モノが大好物で、ジャンルで探してこちらを見つけたのですが…。

もう吹っ切り方が半端ない。
父子の自分たち<以外>の何を犠牲にしても罪悪感を持たない、むしろ「利用しなきゃいけない僕が可哀想!」くらいの勢いで被害者面しちゃってる。
現在の地位も、バレたら急転直下になるはずなのにTPOを気にせずヤってるし「バレちゃうよ!」とか言いながら遠慮なく喘いでる。
とにかく父子似た者同士の潔さに神…

5

俺と彼氏の恋の果て コミック

ナナメグリ 

にゃんこパンチが攻撃力100%になった訳

本を読んで気持ちがブレ過ぎるとレビューが書けなくなる。
この作品はそれでした。
話し合う前に泣き出してしまう上司にこちらも号泣しました。

私事ですが今朝少し気持ちが落ち込んでいて、いつも出勤前にはニュースを見て出るのですが、今朝は好きな音楽を聴きながら好きな本を読んで気持ちをAGEようと、この「俺と彼氏の、、」を読んだのですが、朝っぱらから号泣してしまい、会社での仕事中も「上司」が泣き出…

4

無防備、衝動 あるいは初恋 コミック

天禅桃子 

美人で可愛い攻めさんと男らしくてカッコイイ受けさん

わりと昔の作品なのかな?絵が下手い。
2人のガッチュン絵が変。それとリーマンの受けさんの靴下が謎のハイソックス。
でもこの作品はマジで神です!!もう超好き!!
攻めさんのルックスを裏切る、男の変態性丸出しのアレコレ。
そして受けさんのどんとこいや!の男らしさ。
ホント好きwwwこれって男同士だから通じるもののような気がしました。

攻めさんが照れながら「下着つけないで」とかww
あ…

1

兄弟 小説

丸木文華 

兄弟モノ!ストライクゾーンです!

イイヨーイイヨー!こういうのが大好きヨー!ストライクゾーン直球でキマシタワー!
兄弟!血のつながりアリ!一緒に育ってバリバリ兄弟!
好き!!義兄弟とかもいいのだけど、マジ兄弟が一番好き!

ところで弟が兄に言ってましたが「もう落ちるところが無いってところまで落ちないと不安なんだろ?俺が突き落としてやるよ」と。
読んでいて兄貴のどこにそんな事を思わせる部分があった?と唐突に感じました。

1

僕はすべてを知っている コミック

高久尚子 

真面目な絵なのに…すごく……ちんこです。

なんか、真面目な絵なのに話のド真ん中に「ちんこ」がドーン!とそそり立ってます。
大真面目にちんこ連呼。
服の上からでもちんこの形が分かるちんこマスター。
ちんこのお医者さんの話なので当然なのですが、素晴らしかったです。
「(患者さんの)ちんこを見れば名前が出てくるけど、名前を言われてもちんこは出てこない」
仕事に大真面目で熱心であるあまり自分が世間から大きくズレてしまっている自覚が無い。…

0

一枚越しフェティッシュ コミック

山佐木うに 

フェチモノ王道!潔くフェチです!

凄いイイ!フェチモノで教科書にできそうな立派なフェチ!
最後の最後までフェチの勢いが止まらない!駆け抜けた!!素晴らしい!!
フェチを描いてるくせに、2人のラブ度が増せば「こんなの僕たちにはもう必要ないよね!」みたいに、逆にフェチを否定する方に走るのがよくあるパターンですが、こちらは……もう凄いww素晴らしい。

ラブ度が増した2人は、たしかにフェチ抜きでもラブラブできます。
しかし攻め…

3

NightS コミック

ヨネダコウ 

紛うことなき神作品!リプライシリーズ!

ヨネダコウさんは作家買いしているので作品ほぼ全部揃えていますが、「nights」…というよりも「リプライ」シリーズが突出して好きです。
好きすぎて冷静になれなくて、カナリ前に買っていたのですが言葉にできずにいました。
リプライシリーズだけで50回くらいは読み返してると思います。読み返し過ぎて何回かもう数えられない。自分的にはありえない読み返し数です。
読み返し過ぎて紙質が劣化してきたので、そ…

2

トラさんと狼さん コミック

春野アヒル 

大好き!な気持ちが溢れまくってる

このシリーズを一気買いして5冊一気読みしました。
「トラさんと狼さん」は話はたくさんありましたが、はっきり言って全部切り口はほぼ同じ。死ぬネタです。
同じなんだけど!!どれを読んでも泣いてしまう!!
ウルウル、ときたり、号泣したり。
5冊一気に読んだらティッシュ箱が半分くらい無くなってました。
いやー……たくさん泣きました。ある意味スッキリしたww

それにしても子供時代のトラさんは…

0
PAGE TOP