• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作恋する暴君 4

森永哲博,ヘタレでワンコな後輩
巽宗一,ツンデレで凶暴な先輩

その他の収録作品

  • エピローグ
  • 早く起きた朝は。
  • フリートーク

あらすじ

「来週、問い合わせろ」
それって、先輩もHに合意ってコトですかー!?
と舞い上がったのも束の間、週一の約束は反古にされ続け、森永の繰り越しポイントと欲求不満は溜まっていくばかり。
そんな時、宗一がストーカー被害に!?
身辺警護を買って出た森永は、巽家居候計画を密かに目論むが…?

作品情報

作品名
恋する暴君 4
著者
高永ひなこ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
海王社
レーベル
GUSH COMICS
シリーズ
恋する暴君
発売日
ISBN
9784877248444
4

(69)

(35)

萌々

(12)

(14)

中立

(4)

趣味じゃない

(4)

レビュー数
18
得点
269
評価数
69
平均
4 / 5
神率
50.7%

レビュー投稿数18

先輩大好き

暴君


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

宗一君大好きだ!!
フフ(*´艸`)ww
もこデス。
のっけからテンション高めでお送りいたします。
待望の【恋する暴君】4巻ですよ。
ちょっとずつ森永君への恋心を見せ始めた宗一君。

森永目線では、夜のことはなかったかのように冷静だった暴君・宗一の裏の顔がみれて大満足です。
いや、意外と冷静じゃなかった(*´ω`*)アーハンw
もう、赤面が可愛くて仕方ないです。
なにさ。なにさ。なんなのさっww
チャレンジャーズの時のお兄ちゃんと比べてみるとかなり、かなりよww
可愛いのぉ。可愛いのぉwww
雄を受け入れるのにも抵抗なくなってきてますしね。
(森永君限定っていうのが更に☆特別☆が強調されてて良い)

4巻はメロ度高メです。
先輩からのチュゥだったり、あいかわらずの受けっぷりだったり。
家族からの酷い言われようだったり。
暴君タジタジ。

次回が今カラ楽しみでなりません。

3

萌え死んだ。昇天でーす

シリーズをまとめ買いしてその日のうちに一気読みし、日にちをかけてちまちま一巻からレビューをうpさせてもらってるんですが、この巻がいちばん好きです!
ぶっちゃけお約束展開で、巻が進んでも二人の仲が劇的に進展することはなく、亀の歩みで焦れったい恋をしてる二人なんですが、このシリーズはそれでokなんです!
進展して簡単にラブラブのイチャイチャになっちゃっても、つまんないし。
毎回趣向がこらされたコミカル展開が楽しくて、こういう展開してるうちはお約束の水戸黄門的ストーリーで十分です。
攻めの後輩くんはエッチのときだけカッコいいヘタレワンコであってほしいし、受けの先輩はエッチのときだけ可愛くなる暴君な女王様であってほしい。

この巻が好きな理由は、STEP5です。
「こんな状態で寝られるわけねーだろ!!」からはじまるキスとエッチに頭ぐるぐるになって、萌え死にました。
私、完全に後輩くんの心情にシンクロしてました。私の理性までぶっ飛びそうになってました。で、先輩のことを一緒に犯してました(オイ)。
いいなー、このツンデレはいい。最高。

2

むつこ

ひー、ミドリさん!
そんなの、気になるに決まってるやーん(涙)
でも、そうなるまでに至るストーリーをすっとばかして、そのシーンだけを先に読むのもかなりイヤですw

暴君な女王様のデレデレですか、ヘタレワンコの鬼畜化ですか、、、
ヤバイ、萌えまくり確定です。鉄板です。
でもまさかこのシリーズじたいが終わっちゃうなんてことは…ない…よね…。
コミックの最新刊でもマンネリ化してるようには思えないから、まだまだしばらくは続いてほしいです、この水戸黄門なストーリー。

ミドリ

むつこさん、いろんなところでおじゃましまーす!
ヘタレワンコ×ツンツン女王様大好き連盟のミドリですww

暴君、今GUSHで第6章連載してるんですけどね、ついに兄さんが陥落しそうなんですよ…!!
兄さんのデレ全開なんですよ!!そして森永クンが鬼畜モード突入?!なんですよ!!
来月号が6章最終回なんで、もし気になるようでしたら一度見てみてください…ニヤニヤニヤ

うわああああああ

びっくりした4巻である。

電車内で携帯電話のマナー違反者をこっぴどく注意する宗一に
降りかかる災難編・・・なのですが
正直・・・ここまでするかなぁと思ったんです。
宗一と森永が同棲するために家を燃やすことはないような・・・と
ちょっとどうよ?どうよっ?って思ってたら

まさかの宗一からの、おねだり
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!
びっくりしました。
宗一からねだるなんてっ、もう精一杯のおねだりです。
森永に欲情してどうやって気持ちを伝えたらいいのかわからず
がんばりました。暴君宗一www
ここで、森永じゃないけど理性がぶちきれました。
非常に良かったです。萌えまくりました。

描きおろしで『早く起きた朝は。』が収録。
本編では・・・
はじめての宗一からのおねだり→激しい絡み→フェードアウト
朝チュンだったわけですが
朝チュンのちょっと前のお話が描かれてあるのですよ。
これは、サービス満点。
あんな激しい情事のあとの朝はどーだったのか
本当に知りたいところをきっちり描いてあって
描きおろしってこーいうかゆいところに手が届くべきものであって欲しいよね。
ほんとにね。最高でした。

2

第5巻のために・・・・・。

もうすぐ 第5巻の発売!! の為に 
今一度おさらいで読みました~


ヘタレ 
エンジェル君(森永)
×
暴君 
に―さん(宗一) の話しです 

う~んでもエンジェル君も Hスイッチ入ると 暴君?!になるよね。
入るまで ヘタレですが(笑) 
スイッチ入っちゃた 
エンジェル君は かなり あたくしの ツボ でございます。

なんだかんだ言って 
エンジェル君をちょっとずつ意識してきた
にーさんが ホントー可愛くって×10 堪りません。(食べちゃいたい(笑))

この巻は 二人が同棲あっ同居することが決まった所で終わっていて
第5巻へと続きます。
あ~その後の 新婚生活はどうなっているのかすごく楽しみです。
楽しみだけど・・・・・
素直じゃない にーさんが ラヴ×2 新婚生活を送っているわけも
ないと思うし~
エンジェル君が鬼畜になっているわけもないと思いますが

早く続き読みたいな♪



1

ゆっくり変化♪

今さら・・・かもしれませんがwレビューww

何度も読める作品ですね~。
冒頭から笑い込み上げましたw

森永くんは先輩に対してとってもヘタレだけど
ひたすらダメダメくんなわけではなく、
言う時は思いのたけをピシッと言っちゃう。
そういうトコが良いですね~。

そして先輩も自分が思ってる以上に
森永くんに依存している感じ。
それもただただ甘えているだけじゃなく
ちゃんと信頼関係が元になっていて、という依存。
だから求めちゃうんですよね^^

今までとはチョイと違う“可愛め”な先輩が観られる
とっても楽しい4巻でした!

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP