表題作Hello,again

平良、人見
人見、平良

その他の収録作品

  • 今日も今日とて

あらすじ

HYDRA 番外編

作品情報

作品名
Hello,again
著者
宮本佳野 
媒体
漫画(コミック)
サークル
CURVE〈サークル〉
ジャンル
オリジナル
シリーズ
RULES
発売日
3.5

(2)

(0)

萌々

(1)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
7
評価数
2
平均
3.5 / 5
神率
0%

レビュー投稿数2

『HYDRA』番外編

※以下、内容をだらだらと書いています。

こちらも同人誌『HYDRA』の番外編。ハイドラ最終話、エピローグ少し前のお話だと思われます。すでに社会人(24歳)になっている平良とヒトミのサイドストーリーでもあります(ラストシーンで皆26歳だからエピローグの約2年前かな)。このふたりは、やはりこの時も言葉では表せない関係なんだなぁ。ちなみにこの頃、竜は大阪に。

最初の場面@カフェ。タイトルどおり、ちょっと久々に再会したような雰囲気です。平良は高3初めごろの自分のヘアスタイルが気に入っているらしく、ロン毛で明るい髪色に戻したが「顔」があの頃に戻らないと嘆いている…。

恋に関しては、ヒトミは女と付き合っていて、平良はこないだ女と別れたばかりらしい。久々に会ったら結局「したいね」ってなるんだろうな、このふたり。その後、最近引っ越したという平良の家へ向かい、次の場面では風呂上がりか?裸でベッドの中にいます。ベッドの下からピンクのマニキュアを見つけた少々嫉妬気味のヒトミと、それを愛おしく思ったのであろう平良。現在女と付き合っているヒトミは、久しぶりの平良とのセックスですごく感じてしまう。ヒトミ:「…オレら…なんで別れたんだっけ?」。

さてベッド(右サイド)で一服している平良の横で、なぜか真剣にマニキュアを塗り始めるヒトミくん。平良は「何やってんだよ。くっせーなあ」と言いつつも、きっとヒトミが可愛かったはず。今の女と別れてオレのところに戻ってこいと言う平良に、"また"どうせ別れることになるんだからダメだよ、と答えるヒトミ。まだ竜のことが忘れられないのだと気づいた平良はわかりやすく嫉妬して見せる。するとヒトミ:「入れていい?」「なんかカワイくなってきた」。そして平良の"初めて"はここでヒトミに奪われた!!

平良「初めてなのに思いっきりやりやがって…2度とやらねえからな!」
ヒトミ「おまえがずっと受けてくれるんなら、オレ戻ってもいいけど?」
平良「カエレ!」
ふたりはやさしいキスをしてヒトミは「またな」と出ていくのだけど…。
いつものやりとりに安堵感が広がりますが、実はかなり切ないお話ですね。

■おまけマンガその1『今日も今日とて』
夢落ち禁止、の話。『BLUE FILM 1st』では、平良とのセックス中にヒトミが竜の夢を見ましたが、今度はまさかの平良が竜との情事?!な話。ヒトミに見られたらやばいよと言いつつ、竜に「ええからはよ脱げや」と迫られ、しかも平良が上で…え?というこちらも夢落ちなのです。ここでヒトミに起こされちゃう。が、同時に平良ジュニアも目覚めてしまったため「オレを殴ってくれ、人見…」(笑)。ヒトミ「はあ???」。

■おまけマンガ②
作者's猫ちゃんたちの4コマ漫画×4つ。
ツキちゃん(姫)とギンちゃん(王子)のエピソードが、楽しい♡


------------------------------------------------------------------------------
今作は『HYDRA』から『RULES』に至るまでの平良光(RULESでの呼び名は「ヒカル」)のお話としても読めます。ヒカルが、トオルやユキと知り合う前の話です。

4

リバ注意!

ハイドラ番外編
人見と平良は24歳、2人は高校卒業後も何年か付き合っていたが、今は別れてしまって2年がたっている。
久しぶりにあった2人は平良の家へ行きセックスを、、、
1回目は普通に平良×人見
2回目がリバで、人見×平良のお初になります。
同録「今日も今日とて」は平良×内海。この髪型だと、平良と人見が付き合っている頃かな?

他にオマケとして、ネコ4コマの日常話1P4本

4

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP