顔より下半身の美醜に拘る恋人は、包茎治療の専門医!? スイート・フィジカルLOVE第2弾!!

コミック

  • 僕はすべてを知っている(2) 限定版

僕はすべてを知っている(2) 限定版

boku wa subete wo sitteiru

你的一切我都知道

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作僕はすべてを知っている(2) 限定版

犀川千博,男性治療の専門医
浅野歩,携帯電話会社の美チン持ち

その他の収録作品

  • ごあいさつ
  • あとがき

あらすじ

大人気シリーズの小冊子付き初回限定版!!

包茎整形の専門医・犀川千博(さいかわちひろ)は、下半身事情に悩める男子の救世主!! そんな千博の病院に、反抗的で生意気な実習生・和倉(わくら)がやってきた。
和倉は、千博が一目で見抜いた絶世の美チンの持ち主。恐れていたライバルの登場に、恋人の歩(あゆみ)は内心ハラハラ。千博の心変わりが心配で、なんとHをしても、勃たなくなってしまい…!? 


作品情報

作品名
僕はすべてを知っている(2) 限定版
著者
高久尚子 
媒体
漫画(コミック)
出版社
徳間書店
レーベル
Charaコミックス
シリーズ
僕はすべてを知っている
発売日
ISBN
9784199604997
4.3

(65)

(33)

萌々

(24)

(6)

中立

(1)

趣味じゃない

(1)

レビュー数
15
得点
280
評価数
65
平均
4.3 / 5
神率
50.8%

レビュー投稿数15

絶世の美チン!再び!!

良いですねぇ~最高に笑えますねぇ~
この一冊でご飯が何杯でも行けそうなくらいですよ(笑)
前作でもあの凄すぎる設定に心から癒された?私!
今回も更なるパワーアップでお待ちかねの新刊です!!
日々腕を上げる犀川先生、その秘訣は良いものに日々触れる事。
それはもちろん!歩君の「絶世の美チン」です。
1本でも多く悩めるチンコを直す事を目標に頑張る先生。
でも、その頑張りのせいで先生過労で倒れちゃう。
大人しい歩君も流石怒ります!でも二人病室でラブラブ~
先生の支えになれる事が嬉しい健気な歩君です。

バレンタインで嫉妬する二人もなかなか萌えでしたね。
お互いが嫉妬するんですけど、歩君がストレートに
今回は甘えるように先生に・・・・

そして今回のメイン的内容は歩君以外にも「凄い美チン」が
現われたことですよ~その人は医大生の実習生なんです。
それを聞いた歩の衝撃!とうとう自分以外にも現れたと・・・
その衝撃で歩君がなんとEDになってしまったぁ~
それも先生の前だけで?!先生は歩君を救う事ができるのかっ!
面白いだけじゃなくて恋愛すると臆病になる的な内容で
萌えまくりです。
そしてコミックスならではの、病院内の標語!
いい味の小技が効いてますよね。最高です!

5

攻受だけでなくサブキャラも魅力的

二巻目はクリスマス→バレンタイン→美チンのライバル出現、という流れです。

攻の犀川も良いキャラですが、受の歩が個人的にとてもお気に入りです。
アソコだけでなく顔も性格も良く、犀川の前だと可愛いのに、女性の前だとイケメンっぽい(そしてモテる)なのが素敵です。
個人的に女性にモテない受よりはモテる受が好きなので…

クリスマスの歩は健気で可愛いし、バレンタインの歩はイケメンな一面があったし…
金沢先生に診察されるシーンにとても萌えました。

美チンのライバルの和倉先生はあくまでも美チンのライバル、という所も良かったです。

限定版の小冊子は、歩の診察をして以来犀川に嫉妬されている金沢先生が、歩に何とかしてくれと助けを求める所から始まります。
犀川と歩は相変わらずラブラブです。

攻・犀川と受・歩だけでなく、金沢先生、加賀さん、和倉先生というサブキャラも魅力的ですので、サブキャラメインのスピンオフも是非読みたい所です。
加賀さんと金沢先生の組み合わせなんて良いと思うのですが…

この作者さんは眼鏡にとてもこだわりがあるのか、金沢先生の眼鏡のフレームがこの巻だけでも色々変わっています。
個人的には歩の一回目の診察の時に掛けていたフレーム無しのタイプの眼鏡が好きです。

メインもサブもキャラが魅力的ですし、話の展開も不快な部分がありませんので、本当にお勧めです!

3

何度読んでもいい

3巻発売になってから、再読しています。
何回読み返してもいいですね。
絵も綺麗で好きですが、登場人物がみんないい。
1人1人個性はあるけど、みんな優しくて素敵な男性ばかり。

相手を愛しているがゆえに、その人のことが気になってしょうがない・・・
だけど、自分のこととなると気づかないうちに最愛の人の心を傷つけてた。
義理でもらったと自分では思っていたバレンタインのチョコ。
そんな些細なことでも気になるものだということを教えてくれたのは
以前告白されたことがある、加賀さん。
優しく、そして適格に相手の気持ちを考えることを気づかせてくれます。
そんなこんなで、犀川先生と浅野くんの愛はまたまた深まるのですが・・・

今回は美チン実習生和倉くんの登場で犀川先生の心変わりを心配するあまり
EDになってしまった浅野くんを中心としたストーリー。

一生懸命治療してくれる金沢先生や、心配する犀川先生。
浅野くんに淡い恋心を抱き始める和倉くん。なかなかいい男♪
彼もまた、いろいろな悩みを持ちながらここさいかわクリニックで成長する1人。

個人的には本編はもちろんですが番外編も最高でした。

1

美チンを脅かすライバル登場!?

今回もチンコ・チンコと連呼してはいますが、美チンを含め15回とちょっと抑えめ(数えた!)
エッチもちょっと抑えめ(前比)
しかし、この二人のエッチはきちんとベッドでしているものがほとんどないんだ(涙)
浅野くん、がんばってるよ!
犀川先生、コンビニエンスセックスていうかエネチャージだよ(汗)
ということで、待望の2巻はいよいよ浅野の恐れていた、浅野以上の美チンが現れて!?
今回は、金沢先生の役割大きかったよ(爆)
いや~面白かったなwww
あ、そうそう院内張り紙も注目よね♪今回新しい標語も出てました♪

クリスマスエピソードは、クリニックの人気が高まって多忙になる犀川。
律儀に訪れる浅野は本当に健気だ!
疲れていても浅野チャージ・・・いや、浅野美チンで癒される(?)って、以前なら浅野が^「僕が好きなのか?美チンが好きなのか?」ってこだわってた部分ですが、完全に彼はそれを自分の魅力として受け入れたようで(汗)
疲れるほど浅野を求める、倒れても浅野チャージする犀川のすさまじさに脱帽です!

バレンタインエピソードは、浅野もモテるということに今更ながら気が付いたのか?犀川www
だけど、浅野が無自覚だった為に犀川を傷つけたんではと考えるあたり無防備ではあるけど、何かかわいいな~
この天然がいいんだよねv

そして、そして!とうとう浅野を脅かす美チンが登場したんです!!
そのせいで浅野は勃起不全になってしまう(犀川限定)
その治療担当になったのが金沢先生なんですが、問診からはじまって前立腺治療とか、もう面白いのなんのって=3
犀川と浅野の関係を知ってるだけに複雑だとは思うけど・・・
その浅野のライバルとなるべく美チンの持ち主、研修医の和倉。
彼は犀川の仕事への情熱とテクニックに感動して、反抗的な態度を改めてこの道を進むことを決めるのですが、このクリニックの新しい面白キャラになりそうな予感♪
悩んだ浅野が和倉にチンコを見せてほしいとお願いするのですが、、、
一体ほんとうに美チンだったのか?

どうも、このクリニックの他の面子でも話ができそうですね(期待大!)
さしずめ、金沢先生と、以前ライバルだった加賀辺りが?
そして、一巻の時犀川が危惧していた”自分以上のデカチン”というのは登場あるのか?(爆)
高久さんの絵の感じが随分と力が抜けてラフな感じの線になってきたような感じがします。
それが、浅野の天然やヘタレぶりを際立たせているように見えました。
3巻も期待します!!

5

コンプレックス

評判急上昇な、さいかわクリニック。包茎整形専門医の千博は絶好調。
その秘訣は「絶世の美チンに日々ふれること」・・・らしい(笑)
クリスマスに千博が過労で倒れて、予定はおじゃんになりますが、全く問題なし!
入院中もイチャイチャ、ラブラブでバカップルな二人です♪

で、迎えたバレンタイン。
相変わらず天然で男心に疎い歩、初めて自分の部屋へ千博を迎えるというのに、
女の子から貰った山のようなチョコレートを見えるところに出しっぱなし。
その上、何となく様子のおかしい千博のことを、千博の恋敵の加賀に相談する始末(笑)
でも、加賀も本当にいい奴です。
隙だらけの歩にお仕置きのほっぺチューしながらも、
「恋人なら、相手を不安にさせないように振る舞うのも、大事じゃない?」
って、やさしいですね~!

そしてとうとう、歩がずっと恐れていたことが起きてしまいます。
研修医としてさいかわクリニックに現れた和倉が、
千博も目を疑うほどの、凄い美チンの持ち主だったのです。
そして歩は、千博が自分を好きになってくれたように、
和倉に夢中になったらどうしよう・・・と不安になるあまり、
とうとう勃起不全になってしまいます。

千博のことが好きなあまり、悩んで落ち込む歩がいじらしくて可愛かったです。
そして千博もやさしい・・・EDを解決すべく、歩と一緒に頑張ってくれます。
栄養のある物をと、焼き肉につれていったり、
精のつくものをと、スッポンを食べにいったり。
お陰でツヤツヤお肌になった歩に笑いました(笑)

そして、サブキャラ達も本当に魅力的です。
つっぱった感のあった和倉ですが、歩に意外なやさしさを見せます。
今回歩のEDの治療を担当する事になった金沢先生にも笑いました(笑)
そして、自分で歩の担当に金沢先生を付けておきながら、
歩の治療をする金沢先生に嫉妬する千博も、カワイイかったです!


ところで、今巻もあちこちにちりばめられた、標語の数々・・・
笑わせて頂きました(笑)

4

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP