小説

  • ショコラティエの恋の色

ショコラティエの恋の色

chocolatier no koi no iro

  • 同人
  • R18

表題作ショコラティエの恋の色

副島基也、人気ショコラティエでカフェオーナー、28
清野由輝、百貨店の洋菓子担当バイヤー、29

あらすじ

「ショコラティエの恋の味」番外編。
本編後、クリスマスからホワイトデーまで多忙だった季節を過ぎた二人がやっとゆっくりした休日を過ごすお話になります。

作品情報

作品名
ショコラティエの恋の色
著者
藍生有 
媒体
小説
サークル
Romantic? Drastic!<サークル>
ジャンル
オリジナル
発売日
4

(2)

(0)

萌々

(2)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
8
評価数
2
平均
4 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

やっぱりホットチョコ

商業誌「ショコラティエの恋の味」の番外編。
「ショコラティエの愛の味」(由輝視点)→当本(基也視点)→「ショコラティエの愛の色」(基也視点)という時系列です。

クリスマス、バレンタインという修羅場を乗り越えた久しぶりの休日の前夜、由輝もお休みなので基也はご機嫌さん。由輝がご飯作ると連絡くれたら、新作入った袋ごと手を振り回してしまうぐらい。由輝が作ったウニのパスタだの、ローストビーフのサラダだのとスパークリングで楽しんだ後、お待ちかね、新作!これが猛烈に美味しそうで悶絶!!!(なので夜やお腹空いてるときには読むのはおススメできません)

その後はご機嫌あまあまタイムで由輝補給完了~というお話でした。由輝は頑張ったのでホットチョコをおねだりしてました。幸せな後日談はどれだけでも読めるぞ。ああ甘い。

0

マンスリーレビューランキング(小説)一覧を見る>>

PAGE TOP

この作品は、18歳未満の方には不適切な表現内容が含まれています。 18歳未満の方のアクセスは固くお断りします。
あなたは18歳以上ですか?