電子限定かきおろし漫画付き
碗島子先生の作品はどれも面白くて
ダイスキです!
こちらの作品は糖度高めでホワホワ♡
癖にぶっささる一冊です!
無表情天然溺愛攻め大好物なので
おかわり何杯でもいけます。
幼なじみの権ちゃんは
いつでもマチオのそばにいて
(しょーもないことも)付き合ってあげてます。
この作品の尊いテーマ
マチオの「凹tkb」を克服すべく
一緒にお手伝いまでしてくれる。
乳首と共に2人の感情も膨れ上がって
無事性行、乳首突出も成功するのですが
この後の権ちゃんの考え方が素晴らしいです。
「身体開発おままごと」で終わらず
さらっと将来、里親をも考える。
BLにおいて子供は不可能と思われがちな
テーマですがこういう考えができるのが令和の攻めサマ、
ニュータイプだとおもいます。
マチオの強烈なおにーちゃんのお話も
ぶっこまれていて
碗先生ワールド炸裂♨
このひとたちみんな家族になるのね♡
と思って微笑ましい気持ちの読了感です!
爆笑必至の一冊!アホエロが楽しくて面白くて、あっという間に1冊読んでしまいました。
碗島子先生の作品が大好きで、まだ読んでいない既刊を少しずつ集めて読んでいます。そんな中手に取ったこちら。
表題作はクールなモテメン・権ちゃん × 非モテ陥没乳首くん・マチオという、高校生幼馴染カプ。
もう一作は表題作の受け・マチオの兄ミチルが主人公、女の子を食べようと襲ったところ、その彼氏の弟である伊勢丸に逆に食べられてしまう、というお話です。
ちょっと後半の伊勢丸 × ミチル編はツッコミどころ満載というか、人に見られながら強姦されて執着するようになるミチルの気持ちに戸惑ってしまった部分もあるのですが;
表題作の権ちゃん×マチオは碗島子先生ワールド全開の癖になる面白さ!
陥没乳首…特に今までなんとも思っていなかったけれど、新たな癖ができたかも、です(。-∀-)
なんといっても、モテモテ権ちゃんのほだしテクがすごい!童貞なのに…!
「されるよりする方がいいな」と言うマチオに畳み掛けるセリフの数々、読んでてちょっと感動というか、なるほどこれなら”される側”やるよ!と言いたくなっちゃうよね、と納得です。
一緒に洗浄したり、マチオがたまらずお漏らししちゃったり、陥没乳首をいじって出したり、出した乳首がへこむところを観察したり…
他では見られないようないろんなプレイに大満足◎
さりげないけどしっかりびったり執着してる権ちゃん、好きだー…!
笑いたい時、ちょっと元気が出ない時に読んだらきっと元気がもらえるビタミンBL、堪能しました✨
だいぶアホ同士、なのかな?
幼なじみの2人。イケメンの権ちゃんと、黒髪短髪純情マチオ。
イケメン権ちゃんがオレのこと好き?という少女漫画っぽい設定ながら、作者さんらしくHでちょっとおかしなキャラたちが独特の雰囲気を醸し出しています。
陥没ち○びがテーマ。陥没を直そう、という口実で最後までしてしまう2人なのでした。いやもうそれ好きでしょ!と端からつっこみたくなる2人です。
このメインカップルの他に、マチオの兄(かなりおかしい人)と、彼を犯した伊勢丸のお話も入っています。
こちらは個人的にはだいぶ引きました。彼女を取られたと勘違いした伊勢丸の兄が、弟を呼び出してミチル(マチオの兄)におしおきをさせる。まずこの設定がだいぶおかしい。
呼び出された伊勢丸はなんとミチルをその場で犯す。いや、兄弟の前で、しかもレイプですし。。
そしてどういう心理が伊勢丸を好きになりおいかけまわすミチル。
だめだ、もうついていけない。。
というわけで、前半はちょっとHでおバカな高校生の話でしたが、後半は訳が分からずさらさらと読み流してしまいました。すみません。