電子限定かきおろし付
遅ればせながら実写化おめでとうございます!!
大学進学とともに、小学校まで仲良しだった人気者の一仁とルームシェアすることになった涼。
絶対にモテないわけはないと思われる一仁には、なぜか彼女がおらず、その原因を探るためにダメ出ししてやろうと意気込む涼だった。
が、欠陥どころか、一仁は優良物件すぎて、、、
小学生の頃からずーーっと涼のことを好きな一仁。
実は一途で、涼のこととなるといつも穏やかな表情がアレコレ変化する姿は、溺愛執着攻めラバーとしては最高に身悶えました♡
もっと受けのことで心乱されて、受けを求めてほしい民なので、全編通して文句なしの攻め様でした。
というか、えちなしなのにキュン展開だけで萌え転がれる貴作品(最上級BL敬語)!!
最高かよ(目元を覆いながら!)!!!!
受けの髪を乾かすお世話好きシーンから始まる描き下ろしは、最後に握り合いで終わりましたが、かえって2人だからこそ、それだけのシーンでもえちでドキドキしましたね(まりあげはDT説笑)。
こりゃ、実写化にもなりますわ、、と納得のピュアラブ作品でした!
幼なじみ大学生どうしの同居生活のお話です。前半、隣に添い寝したり不意に頭をワシャワシャされたりと、とにかく胸キュンが止まりませんでした。そして後半、特に春名が家に来てからの流れがとても素晴らしかったです。終盤、「でも ずっと先のこと考えたら俺じゃだめなんじゃないかって 何も言えなくなって」と言い出す夏川くんのいい子というか、大和撫子っぷりにも感動しました。全体を通してキュンとして、ほんわか心が温まるオススメの作品です。
も〜〜こんなに優しくて甘くて蕩けさせてくれる攻め様いるかな!?ってぐらい、糖度高めの攻め様!!大好き。。えち(本番)なしでも満足感がすごいです。
溺愛攻めは数多くあれど、こんなに優しくて我慢強い攻め様は珍しいんじゃないかな…
「夏川(受)を傷つけるくらいだったら、制欲なんていくらでも抑えられる」ってニコニコしながら言っちゃう攻め様。一途健気が過ぎて泣ける……小5の時から8年越しの片想いってとこで、本当に泣ける。。
”健気といえば受け”ってイメージがあったんですが、健気攻め最高だなと思いました(๑•̀ㅂ•́)و
最初は戸惑ってるだけだった夏川が少しずつ一仁に惹かれていく、その恋の過程が丁寧に描かれていてきゅんきゅんしました。
この一冊だけでも満足度高めなんですが、番外編の方はついに二人が結ばれて…♡という展開なので、そちらも激しくおすすめです✨
小5から好きって・・・!
一途さが限界突破しているぅ_(:3 」∠)_
元甲子園球児で見た目も性格も◎な攻と、自由奔放な家族のもとで育った面倒見の良い受。小学校の頃はめちゃくちゃ仲が良かったけど、中学でクラスが離れ、高校では違う学校に進学し、少しずつ距離が離れていった二人。
同じ大学に進学し、親の提案で同居することになり、身体からはじまるとか、たまたまそうなったとかではなく、ずっと大事にしてきた想いを伝え、時間をかけて、確かめていく。そんな優しい作品。
二人とも、恋愛上手なタイプではないんですが、すれ違いそうになる度にきちんと言葉にしていて、それが恋愛感情であろうとなかろうと、相手を大切にしたい、一緒にいたいという気持ちが伝わってくる。
友達くんもナイスアシストでした。続編(短編)も読みたいです。
小学生の頃からの幼馴染で中学校は別のクラス、高校は別々だった二人が大学生になったらルームシェアすることになります。
小5から片想いしている一仁と友達としか思ってない夏川が恋人になるまでを描いたお話です。
片想いから両想いになるまでが丁寧に描かれているので、もだもだしてるのが好きな方にオススメします。
一仁の友人である春名が一仁と夏川の仲をそれとなく仲介してくれるので好感が持てました。
高校の時に付き合った元カノとは良き友人関係を築けているようですが、モヤっとする人はするかもです。
シーモアは白刻み載り修正でした。
二人で抜き合うだけで挿入はしてません。