元タチ専の俺はドSな彼の専用ネコ

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作セックスドロップ

黒木鎮
タチ専隠れゲイの大学生
黄海知昭
タチ専オープンゲイの大学生

その他の収録作品

  • 描き下ろし
  • カバー下:キャラ紹介・あとがき

あらすじ

毎日違う相手とSEX!チン休なし!なヤリチンライフ♡を謳歌中の大学生の黄海は、界隈でも人気のあるオープンゲイ。
ある日、トラブルに巻き込まれたところを同じ大学のクローゼットゲイ・黒木鎮に助けられる。強引に連れ込まれた部屋(※匿われただけ)乱れる息(※走っただけ)…ヤることはひとつ!!と黒木に迫る黄海だが、気づけば首輪で繋がれち×こを突っ込まれていた!?
だけど案外お尻でのSEXはキモチよくってー…

作品情報

作品名
セックスドロップ
著者
しっけ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
Jパブリッシング(ジュリアンパブリッシング)
レーベル
G-Lish Comics
発売日
ISBN
9784866692623
4.3

(903)

(527)

萌々

(246)

(88)

中立

(24)

趣味じゃない

(18)

レビュー数
76
得点
3907
評価数
903
平均
4.3 / 5
神率
58.4%

レビュー投稿数76

性格は正反対だけど相性はいいって、いいですね

見開きで受けっぽいなと思った開始当初攻め側だった黄海くん
しっかり攻めの鎮さんに受けにされてました

簡潔に物語を言うと上記です

自分の性嗜好をオープンにする人と隠している人の組み合わせてってどんな感じなんだろうと思ったら、オープン側がしっかりハマって遊びまくってたのに1人にきめるって、ある意味純愛を知る物語だった
1ページ目から友人に遊んでるって知られていましたからね、黄海くん笑

えっちな事が大好きがきっかけだけど、回数を重ねるたびに自分の発言が独占欲から来てることって気が付いてないのがかわいい
そして、自分の気持ちの変化がわからないからって危ない橋を渡りに行くのがほっとけない属性で、これは魔性です

鎮さんもしっかり黄海くんにハマってて、最後はお互い気持ちが通じ合った状態でのえっちもできていてよきハッピーエンドでした

黄海くんの隠れてたMっ子な部分が鎮くんの持ってるSっ気と良き化学反応になってたのも良かったです

エッチかわいい本でした

0

エロいだけ

隠れゲイ黒木鎮✕オープンゲイ黄海知昭どちらもタチ専大学生。
1、2巻紙媒体でまとめ買いしたので2巻まで読みました。

あらすじでチン休なし!なヤリチンライフとあった時点で心惹かれてなかったんですが、高評価有名作だし、バリタチがバリネコになるところは、どんな描かれ方なのかは見てみる?と。
結果、ただエロいだけでした。

身体から入ったけど、相手のこと知っていくうちに惹かれただったり、エロスの中にある純愛が見たいんですけどね。
なんなら誰に対しても執着心がなかった黄海くんが、執着ストーカーになってもらって良かったんですけどね!激重愛に変貌する的な。

なんだか最初から最後まで読んでもエチのみでつながっている様に見えてしまい残念でした。快楽落ちだったので私が求めていたものとは違いました。

1

めちゃすき!

この作品からしっけ先生にハマった、最高

1

とにかく最高

とにかく最高でした!!!エロ描写に関してはガッツリ&大満足で読んでいてドキドキがとまりませんでした。
ただ単に、エロいだけではなく、二人がお互いに関して理解していく段階、恋愛に至るまでの過程など描写のリアル感が丁寧に描かれていて心が動かされる感じがたまりません!!
テンポもよく、無駄に話を伸ばしていない感じなので読みやすいです!!個人的にはもっと深掘りして欲しいなと思う場面もありましたが、それ以上に展開のスピード感が心地よく気づいたら読み終わってました!!
最後まで読んだ後は幸福感で胸がいっぱいになりました。
この作品に出会って良かった!!と心から思えるほどオススメです!!!!!

0

題名に期待していいよん

タイトル詐欺とは無縁の漫画へようこそ。題名の通り、エロ多めの感じです。題名に釣られた変態さんは、喜んでもらって大丈夫です。そして、迷いなく本屋に行ってもらっても大丈夫です。

かなり前に友人に薦められて読んだが、黒髪の攻めが好みすぎてもはや受けになって欲しかったので、この評価に。ストーリー重視というよりかは、萌重視の作品だと個人的に思う。やんちゃ受け、チャラ男受けが好きな人には必ずと言っていいほど刺さるのではなかろうか。(急に武士)

0

この作品が収納されている本棚

ちるちる評価ランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP