商品説明

Charaバースデーフェア2019のフェア帯3枚で1コースの応募が可能な
プレミアム❤︎ペーパーセレクションの応募者全員サービス
(応募期間終了)
A4サイズ モノクロ(漫画片面/小説両面)印刷

Aコース ラインナップ(16枚)
エンゾウ「マザーズ スピリット」番外編『ときめきが止まらない』
暮田マキネ「ロッカバイディア」番外編『かわいい』
サガミワカ「海で拾ったきみに捧ぐ」番外編
高城リョウ「花盛り、恋盛り」番外編『花盛り、色盛り』
にやま「君の隣で揺られて」番外編
見多ほむろ「好みじゃなかと」番外編『幸典の懇願』
南月ゆう「雛鳥は汐風にまどろむ」番外編『いやがらせ愛夫弁当』
禾田みちる(原作/吉原理恵子)「幻惑の鼓動」番外編『AIと書いて愛と読む』

英田サキ「DEADLOCK」番外編『I can’t compete with you 』
犬飼のの「暴君竜を飼いならせ」番外編『暴君竜パパの優雅な御仕事』
櫛野ゆい「興国の花、比翼の鳥」番外編『興国の花心』
栗城偲「玉の輿ご用意しました」番外編『嫉妬する印南の話。』
小中大豆「ないものねだりの王子と騎士」番外編『王子と騎士の休日』
すとう茉莉沙「触れて、感じて、堕ちればいい」番外編『彼の中の異邦人』
砂原糖子「アンダーエール」番外編『放課後も制服の二人』
夜光花「式神の名は、鬼」番外編『過ぎたるは』

作品情報

作品名
Chara BIRTHDAY FAIR 2019 プレミアム♥ペーパーセレクション Aコース
著者
エンゾウ  暮田マキネ  サガミワカ  高城リョウ  にやま  見多ほむろ  南月ゆう  禾田みちる  英田サキ  犬飼のの  櫛野ゆい  栗城偲  小中大豆  すとう茉莉沙  砂原糖子  夜光花 
媒体
特典
発売日
3

(1)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
3
評価数
1
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

カルタカ大好き

キャラさんバースデーフェアで応募者全員に送られるプレミアム・ペーパーセレクション Aコース。
コミック8、小説8です。1が神、9が面白かったので萌にしました。以下読んだものだけコメントです。気になるのがあったら是非持ってるお友達をお探しになってくださいませ。

1.「マザーズ スピリット」番外編 エンゾウ先生
 カルタカの髪がアンバランスになっちゃったので、短くしてみよっか?と
 提案・想像するリョウイチロー。めっちゃカッコよくて昇天しそうです・・
 その横で「やだ」とぶうたれてるカルタカも超可愛い!!!この1枚で神!!!

2.「ロッカバイディア」番外編 暮田マキネ先生
 本編読んでないんです。でも、ほんと『かわいい』。これは可愛い。
 ちびっこ時代の可愛いお話(洋服の端っこ掴む系)と大きくなってからの可愛いお話(手つなぐ系)。

3.「好みじゃなかと」番外編 見多ほむろ先生
 これも本編読んでないんですけど、めっちゃ可愛い!!!福岡弁?いいなあ・・・
 本編読んでみようかな。高所恐怖症なので、ある教育研修をパスさせてくれーと
 必死に頼み込むお話でした!抱きつかれて幸せ感じてやんの(笑)

4.「DEADLOCK」番外編 英田サキ先生『I can’t compete with you 』
 ヨシュアから「なんで結婚しないんですか?」と素で迫られたディック。
 帰宅してそのことを話したら、ユウトの反応は・・というお話でした!おお?いつか?!です!

5.「暴君竜を飼いならせ」番外編 犬飼のの先生
 おこちゃまたちのために出社せず、極力おうちでお仕事する可畏。
 家なのにスーツでお仕事しているからその理由を聞くと・・・というお話。
 スーツ姿がカッコよくってニヤニヤしている潤が可愛いです!

6.「興国の花、比翼の鳥」番外編 櫛野ゆい先生
 皇帝としてお仕事をする李由と、将軍として仕えている雷全。まだまだ国づくりで
 忙しい日々ですが、雷全と楽しそうに会話している女官を見て、ちょっとむっとする李由は
 ためらいつつも女官に「何を話していたのか・・?」と聞き・・ というお話でした。
 仲良きことは善きかな。

7.「玉の輿ご用意しました」番外編 栗城偲先生
 大学受験に備えて休職中の青依に関して色んな人から「聞いてないんですか?」と
 問われて、「俺は何を聞かされていないんだ・・」と悶々とする印南のお話(笑)。
 酒匂さん好き♡

8.「ないものねだりの王子と騎士」番外編 小中大豆先生
 休日に自分の家に王子をお招きすることになって張り切るリュトのお話。
 ぶた栗鼠ちゃんも出てきます。
 
9.「触れて、感じて、堕ちればいい」番外編 すとう茉莉沙先生
 本編よりこっちの方が、攻めが振り切れ気味で面白かったです!
 お出かけしたモールで知り合いの外国人に出会った尚晴の、早口でフレンドリーな様子を見て
 あせりまくる啓のお話です(笑) 無自覚受けは困るよね。

10.「アンダーエール」番外編 砂原糖子先生 
 3年生になって、制服姿もあと1年と気づいた折川が写真をとりたがって、桝木の寮の部屋で
 いちゃいちゃしているお話。可愛いもんだ。

11.「式神の名は、鬼」番外編 夜光花先生
 鬼の姿のまんま大興奮している羅刹にご褒美と称しておやりになっている櫂のお話。
 大変だわ、二時間やりっぱなしだそうで・・・(でも満足してるらしい)
 これ続編めっちゃ楽しみです。

1

この作品が収納されている本棚

PAGE TOP