• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作G・DEFEND (30)

その他の収録作品

  • The 42nd 迷路
  • The 43rd やっぱり最強
  • The 44th YES? NO?
  • LOVER'S KISS

あらすじ

国会警備隊隊長・石川とSP・岩瀬の近未来ラブ&アクション。岩瀬がCOOLに変身!?の「迷路」、石川の名を汚す偽隊長が現れる「やっぱり最強」、アレク&マーティ編の3話を収録。描下しは豪華オムニバス『LOVER'S KISS』12頁!!

作品情報

作品名
G・DEFEND (30)
著者
森本秀 
媒体
漫画(コミック)
出版社
冬水社
レーベル
ラキッシュ・コミックス
シリーズ
G・DEFEND
発売日
ISBN
9784887417373
3

(3)

(0)

萌々

(0)

(3)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
3
得点
9
評価数
3
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数3

ようやく進展

前半はいつも石川にべたべたな岩瀬がクールになるお話です。
クールな岩瀬ってかっこいいというより、本来はこうあるべきなんじゃ…という感じですが。
石川の「このままじゃ誰かにばれちゃう…」という心配が発端なんですが、それも本っ当~に今更な話じゃないかと思います…。
普段から岩瀬の態度は普通を通り越してますし。
誰が知ってて誰が知らなくて、隊員同士の恋愛禁止規則云々も一度まとめて見た方がいいんじゃないかな~って思います。
そんでもって元に戻るのが早すぎる!もう少しこらえ性があってもいいんじゃない!と思いました。

後半は進展しそうでしなかったアレクとマーティのお話。
ここまできてようやく…という感慨深さがあります。この2人、本当に大好きなのに「恋人」というスタートラインにもまだ立っていない、一番ピュアな組み合わせだったのでようやくここまで来て嬉しいです。
他のカップルのように、この先甘い日常が見られるラインまでようやくきたって感じですね。
それにしても相変わらず、事態を引っ掻き回すように後押ししてくれるクロウがとてもいい味を出しています。

1

ネタはつきません

国会警備隊の制服、変わってましたね!
前回の制服も結構好きだったのですが、今回はスマートな感じに(*´∀`*)
あとメインカップルの攻め様である岩瀬くんは
なんだか雰囲気変わりましたね!
見た目(髪型)がさらに男前風に、ですが
気持ちの面ではワンコですw

今回は篠井副隊長がちょいちょいと出てきて嬉しかったです!
これから沢山出番が増えていきそうなキャラなので大期待!

初っ端にメインカップルのヤキモチと誤解からはじまり
国会警備隊隊長の偽物が現れたりとしますが
チームプレイのおかげで解決へ・・・

最後のおまけの漫画では各カップルのキスシーンを拝めます
カップルの個性が出て面白いです!

1

ギャップ萌vv

たまには良いかも、たまにはねvv

岩瀬、超クールになる?!
篠井さんに言われた一言で石川は…
「岩瀬が思ってる以上に自分のことを見てる?」
そんな事もあり、「もう少しクールならいいのに…」のつぶやき発言。

それからの岩瀬、変わる、変わる、超クール!!
(それがまたカッコイイんだけどねvv)
おかげで石川とのスキンシップが一切なし。
不安になって…はい、ネガティブモード突入です(笑)
お互いが意地の張り合いで、空気も↓↓↓。
結局は3日も持たずに終了なんですがね(^^;)
岩瀬がクールになった原因は石川の台詞だけではなく
噂話で「甘えすぎは、鬱陶しい」とか
西脇のチョッとした発言で岩瀬の方が過剰反応!!

やっぱり岩瀬は今のままのワンコが良いよねvv

2話目はありそうでなかった、偽DG
石川たちの役職を騙ってイメージダウンを狙う者が!!
それに黙っていないのが本木たち熱いキャラ。
犯人探しに力注いでます。
結局黒幕は、石川達に嫉妬してた?!
今までモテまくりの人生だったのが、この職場について
人気を石川達に取られたという、しょうも無い理由。
そして裏を返せば石川を意識してた結果なようで…
おいおいやっぱり石川フェロモンのせいか(笑)

3話目は大好きなカップリングのアレク×マーティvv
ハッキリとしないアレクに対してよっぽど痺れをきらしたのか、
今回のマーティー積極的!?
だけどやっぱりアレクなわけで…
それを見かねた(いや、面白がって)クロさんが動いてくれます。
そしてアレクの口からやっと甘い言葉が(//∇//)
といってもキス止まりなんでしょうが
(そのキスシーンさえ絵として無いし、妄想するのみ)
早く体も結ばれろよ~っ!!

そしてオマケ?なキスシーンがいっぱいのショートストーリーvv
メインカップル達のそれぞれのキス良いですね~。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP