意地悪な俺は、ダメ?

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作甘えたい獣 (下) 小冊子付き

水瀬 新
大学生
源 潤太
高校生,新の恋人

その他の収録作品

  • 教えて!潤太先生!(描き下ろし)

あらすじ

描き下ろし24p小冊子付き
潤太の学校でお忍び学ランH

“レンタルお兄さん" を辞め、晴れてお付き合いをスタートした新と潤太。
しかし、潤太は初めての恋人の存在に性欲が暴走気味で、新は湧き出る嫉妬心や独占欲で自己嫌悪の日々ー…。
さらに潤太のアルバイト先のイケメン先輩も現れて…! ?
頼れる大人の男かぁ…クソ、余裕なさすぎかよ。

作品情報

作品名
甘えたい獣 (下) 小冊子付き
著者
ゆいつ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
ブライト出版
レーベル
Tulle Comics
シリーズ
甘えたい獣
発売日
電子発売日
ISBN
9784861238727
4.4

(277)

(170)

萌々

(75)

(20)

中立

(5)

趣味じゃない

(7)

レビュー数
23
得点
1215
評価数
277
平均
4.4 / 5
神率
61.4%

レビュー投稿数23

コワモテ?受の艶やかな開花

上巻で愛でたく結ばれた2人ですが、下巻の潤太はマジでヤバすぎです!!
格好良さも可愛さもエロさも倍々増し!!そりゃ新兄さんも気が気じゃありませんて……。
確かに上巻ラストでえっちへの才能を開花させていた潤太でしたが、ここまで艶やかに育つとは。相手が新で良かった(性格的にも体力的にも)
チョロりと出てくる脇もいいスパイスになって、終始ラブラブな2人を見ていられて幸せしかなかったです。ご馳走でした。しかし潤太ヤバい。

0

何度も読み返しすぎてセリフを暗記しまったレベルで大好きな作品

BLCDから入って原作を手に取ったのですが、まず画力が圧倒的すぎて本当にすごいです。線の一本一本に色気が宿っていて、キャラクターの体温や視線の熱がそのまま伝わってくるようです。何より受けの潤太が本当にいじらしくて、強面と見せかけて滲み出る年下の男の子感に胸をぎゅっと掴まれました♡
そして攻めの新さんがまたあまりにもかっこいい…!!包容力と色気を兼ね備えた存在感が圧倒的であまりにもメロい!!獣のような激しさと、潤太が大好きな誠実さが同時に描かれていて理想の彼氏すぎます!
BL漫画の醍醐味と魅力を存分に味わえる大好きな作品です。

0

お似合いの2人

 晴れて恋人になり糖度が思いきり上がってからの、不安、嫉妬、ピンチ、と王道の流れでした。新の潤太への愛情表現が、猫可愛がりというよりは、あくまで兄のような包容力を見せつつ密かに潤太の可愛さを噛みしめるという感じで、年上攻めの良さをこちらも噛みしめることができました。令和の時代にまだこんな喧嘩の売り方をする不良がいるのかはちょっと疑問でしたが、田舎ではまだざらにあることなんですかね。新も元不良だったのには驚きましたが、潤太の彼氏としては安心です。強くて思いやりのある者同士、これからたくさん楽しい思い出を重ねていって欲しいですね。

0

攻くんの株が上がる下巻

ジュンタくんを手に入れた、ちょっぴり胡散臭い人たらしお兄さん(悪口!)の過去が垣間見え、彼の株がドーンと上がる下巻。

ずっと甘えたないい子ちゃんで過ごしてきた印象だったけど、結構悩んで、ヤンチャもしてたのね、、。これが色んなことの答え合わせになってます。レンタルお兄さんしてた理由とか、キャラと違ってヤンキーに動じないとことか、兄姉との関係性とか…!

不穏な空気でどうなることやらと思ってましたが、これで今後は絡まらないだろうし理想的なエンド。

エッチなシーンでは… まず、パンツがえっちぃ、、そうそう、tnkってどっちか向いてるので、パンツ越しだとこんな感じですよねえ。嫉妬で意地悪な言葉攻めかましてくるのも最高。

エージさんはじめ、周りを固めるキャラたちも魅力的です。

上巻が素晴らしすぎただけに萌2評価ですが、高評価納得の作品。

0

これは新と読者が潤太を愛でる御本

ゆいつ先生からの、
お前ら御腐人(読者)どもを萌え転がしてやろう。と言う明確な殺意(熱意と情熱)を感じられましたので、畏れながら九尾と丹田に力を込めて読み始めましたが、無事ズタズタに転がされ戻りました。
こちらのレビュー様方は無事生還出来たのですね。
ご無事で何よりです。

なんたって潤太が可愛いぃぃんですね!
顔は強面なのにピュアピュアなギャップ。

まず大学生のレンタルお兄さん(新)に相談した依頼が頭撫でて欲しいってさぁ…そこから可愛すぎ。
頭撫でるだけで終われるわけ無いってば(照)

過去のゆいつ先生作品と言えば色気ムンムンの攻めに絆されるチョロマツ、又は少しおバカ受けが定番の様な気がしましたが、こちらは一味違いますね。

潤太はめちゃくちゃ強面なのに兄弟からも頼れる兄、キャラ弁作れる程の料理好き、学校でも一目置かれ自然と舎弟が出来てしまう男気。喧嘩も強い。カッコ良いのに、すぐ赤くなって照れる。
からの~受け!完璧!
こんな兄、または弟(息子でも可)羨ましい。
ストーリーはシンプル イズ ベスト。ですのでノンケ同士なのにスムーズです。それで良いんです。

ちょっと潤太ばかりで、新の印象は薄くなりましたが最後の回収でトンでもない設定が出てきまして、こりゃ安心安泰だ。と無事に締めくくる事が出来ました。

実はここまで褒め称えてますが、今迄の作品の男らしすぎる絵柄が苦手でした。が、これは良い、良いものは良いと素直に思えたんです。

2

この作品が収納されている本棚

ちるちる評価ランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP