【電子限定漫画付き】限定特典と割引が充実!
お前がかわいいのバレる
「捕食対象ひなどりくん」の続き。
前巻でお付き合いを始めた陽太と鷹臣のその後が描かれます。
と同時に、鷹臣の過去も明かされるし、鷹臣視点での前巻のエピソードおさらいもあるので、ちょっとした答え合わせもできます。
Redust Rev.のYO-TAのキャラクターが、陽太の素とギャップあり過ぎて、何かするたびに演じる必要があって大変そうと思ってしまいましたが、そのうち自然に(条件反射で)出来るようになるんでしょうね。1話で鷹臣の活躍に本当はすごくときめいているのに、番組だからかっこいいキャラを守らなければ、の意識が強すぎて、結果面白発言になってしまったのを、裏で落ち込んでいるシーンが可愛すぎました。陽太はいつも可愛いです。
Redust Rev.結成前のメンバー初顔合わせ時の陽太を思えば、今の頑張りはほんとにすごいと思います。それだけに、ビジネス恋愛との勘違いから一人で思い悩んだり、子供時代の白馬くんとのユニットのことを公表したりする後半の展開は危ういものを感じました。
陽太が真面目で一生懸命なのは仕事だけでなく恋愛にも発揮され、時々ずれていて面白く、これは鷹臣は手放さないだろうな。付き合う前だって口では「めんどくさい」と言いながらもめちゃくちゃ陽太の面倒を見ていた隠れ世話焼きなだけに。
白馬くんの出番が前巻よりぐっと少なくなりましたが、ブラックさが増したような気がします。いいキャラですね。
というわけですっかりはまっています。
各話の間のおまけページがインスタ仕様になっていて、Redust Rev.ファンの子達のコメントが読めるのが嬉しいです。
1巻では、グループ内で仕事上の関係から恋愛関係に発展したところまででしたが、作者さんも書いておられるように、やっと2巻で結ばれます!
2巻では、くっついたものの、本当に恋愛なのか?ビジネス恋愛ではないのか?とひなが悩む展開です。
なかなか口に出してすきだとは言わないタイプの鷹臣さん。だけど、白馬に遭遇したひなの後ろの方でウロウロするなど、端から見ていると微笑ましくヤキモチをやいていたりして、読者としてはほくほくします :-)
誤解も解けて、やっぱりちゃんと言わないとだめだね、ということでハッピーHな2巻でした。
前作ではどうして攻めがこんなに受けを好きなんだろう?という疑問があってちょっと物足りなさを感じたところもあったのですが、それがこの1冊で埋まったなという印象。
待ちに待った初挿入もあり、ドキドキの展開!
なんといっても受けがえろいのでたまらないです。
そして攻めの元消防士設定にしぬほど萌えるのでした…
鷲尾が良い奴過ぎて彼がフューチャーされる話を読みたくなってきてる。
最新刊ではどうなっているのか気になります!
レビュータイトルどおりなんですが、序盤に明かされる鷹臣の新情報から
ドキドキが止まらず、ええええ〜!となった「アンコール」の巻でした。
元消防士でオーディション99回落ち…!
俺様な鷹臣の知られざる葛藤や思いが垣間見えた、攻め視点のお話がすごく良かった…✨
1巻ではこの鷹臣の気持ち・本気度がちょっと測れないところがあり
ハラハラしたのですが、この2巻、「アンコール」の蓋を開けてみれば。
鷹臣、もう、ひなどりくんに夢中じゃん…!!大っ好きで愛しちゃってるじゃん…!
と、溢れる陽太への愛に歓喜歓喜の一冊・:*+.
特に、ライブ中過呼吸を起こしてしまった陽太への鷹臣の咄嗟の対応!!
感情昂る陽太を落ち着かせるため、スタッフ勢揃いの中、プロ意識の高い彼が
思わずキスを…
何かたぎってくる熱い思いでいっぱいになってしまう、最高のシーンでした。
鷹臣からの愛を「ビジネス愛」と捉え、ひとり自分の中で悩みを抱え込んでしまった
陽太。
そんな陽太に対ししっかりした言葉で、態度で誤解を解いてくれる鷹臣、最高だあああ。。
頼れる年上リーダーの姿と共に深い愛をしっかりと見せてくれて、多幸感いっぱいに。
”意地の張り合い”強めだった1巻から、愛深まった2巻。
描き下ろしの「捕食完了!」がまたもう最高オブ最高で…くっ…!!
激しく甘いえちの後、目覚めて見つめた先にあったもの。
鷹臣の甘い甘いサプライズに、体の芯まで萌えに包まれる巻でした。
最新刊、「ダブルアンコール」では一体どんな彼らが見られるのか、
今からドキドキしています。
これからじっくり楽しみたいです(*´˘`*)♡
タカオミさん前職消防士は推せますねえ、ちょっと意地悪な黒髪攻ハオ。
本作はすれ違い編。会話の一部だけを聞いて『ビジネス恋愛だったんだ!!!!』と思い込んで変な方向に突っ走って強がってるけど内心うじうじしているよーたくん・・・これが可愛くて好き!って方も多いと思いますが個人的にはあまりグッとこず・・・完全に好みの問題です_(:3 」∠)_
そのほか、セックスシーンのイメージがちょっと違ったり、白馬くんチームも最後までちょっと嫌な奴の印象で・・・良い作品なのですが個人的な好みとはズレているところが多く、萌の奥深さを感じました。
