• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作歌舞伎町バッドトリップ 2

陽川泉輝,モデル
美山徹,ホスト,心を読む能力を持つ

その他の収録作品

  • あんまり心を読まないで下さい(描き下ろし)

あらすじ

もっと知りたい 心を読まなくても
泉輝さんが何を欲しているのか 分かるくらい

無事カップルとなった徹と泉輝。充実したSMライフの幕開け…と思いきや、さまざまな問題が勃発!?
徹はホストを辞め昼職探しに奔走し、泉輝には有名脚本家の手掛けたドラマ出演のオファーが舞い込む。
今以上に有名になって己の性癖がバレ、徹に迷惑をかけることを恐れる泉輝。
さらにトドメを刺すように、二人の関係がパパラッチにすっぱ抜かれて…!?
SM新時代を切り拓いた超ヒット作、待望の二巻!

より深い愛で結ばれた二人のきわどいプレイにもご注目

作品情報

作品名
歌舞伎町バッドトリップ 2
著者
汀えいじ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
リブレ
レーベル
秒で分かるBL
発売日
電子発売日
ISBN
9784799755006
4.3

(323)

(185)

萌々

(86)

(33)

中立

(7)

趣味じゃない

(12)

レビュー数
33
得点
1375
評価数
323
平均
4.3 / 5
神率
57.3%

レビュー投稿数33

分からない

泉輝が徹のどこに惹かれたのか1巻も2巻もかいてない…

スピンオフ連載始まったけど買うかは迷う

1

おおお……二人の愛がパワーアップしている…

すごい、、なんか芸能人と付き合ってる感が全面に出されましたね……世間バレしちゃう展開って、芸能ものにはありガチのネタで、個人的にあんまり得意じゃないんですけど、まあ2人の愛が深まるスパイスになるというか、一番の問題をそこでクリアできるかっていうのが二人のこれからへのミソというか……そう感じられる組み立て方でとても良かったです。

エロはもうすごいですね、更に凄くなってました。もーう1巻に続いて徹くんがすごい積極的なMなので、可愛かったです。あとあの体のムチムチ感たまんねぇですね。

二人の愛という面ではなんとか問題を乗り越えて次のステップへ進めていて良かったんですが、個人的な好みとしては公私共に充実しているのが理想なので…結局、あんな身バレして徹の仕事は続けられるのか、ミズキさんの芸能活動も今後大丈夫なのか、あんなに才能があるのにもったいなくない?とかすごい冷めるようなこと考えてしまったんですが……やはり私には芸能ものは向いていないのかな泣

0

愛の力って凄い!

2巻でもとにかくラブラブな2人が最高でした!2巻ではついに徹さんが泉輝さん念願の乳首ピアスを許してしまいます。乳首ピアスに怯えている徹さんがとても可愛かったです。笑

2人のデートがネット上で拡散されてしまいまい、泉輝さんに迷惑をかけたくない徹さんが別れようともしていましたが、泉輝さんが命令ではなく、あえてお願いとして自分を見てほしいと頼んだシーンに2人の愛を感じて感動しました。覚悟を持って俳優をしている泉輝さんがとてもかっこいいなと思いました。



0

当て馬でてくる

1巻もそうとうやばかったけど更に受けが開発されちゃっててもうかわいすぎる。
2巻は芸能界ではまあよくあるパパラッチが出てきて2人に亀裂が走っちゃう感じの展開なんだけど、まあ展開としてはありがち。
個人的に1巻の方が好きだったかも。もっと2人だけの空間、2人だけの世界を読みたい勢としては外野まじでいらん。ページの半分くらいは外野がでてくる。
とにかくこのふたりは顔がいいのと攻めの言葉責めがもう大好きすぎる。幸せになってくれー!

0

徹の順応に泉輝がまだ追いついてない印象

 芸能人と付き合うリスクとして王道な展開が訪れましたね。ただ、泉輝が徹を絶対手放さないと強く誓っているので、長々と離れるわけでもなく、割とすぐに解決して世間に公表する覚悟もさらっと決める展開は良かったです。濡れ場の方は徹も感じている通り、泉輝がなんだかんだセーブしているので、もっと激しくなっていくことを期待すると少し物足りないかもしれません。攻めには常に優しくあって欲しいという方は満足できると思います。私は泉輝がSをもう少し長く演じるところも見たいです。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP