ボタンを押すと即立ち読みできます!
Dom✕Domとのことでしたが、高ランクDom✕低ランクDom(Sub性持ちMix)だったので、普通のDom/Subと変わらなかったのは残念でした。
病院ではDomだと診断されているのにも関わらず、養護教諭にはSub性持ちでMixだといわれることが腑に落ちなかったです。それなら病院でも普通のDomと違いますねって言われるのでは?と思いました。
あと、当て馬の同僚に酷いプレイを強いられるところはみていて辛かったですね。
また、学校内で性行為に及ぶので、そういうのが苦手な人には向いてないです。
ストーリーは好きなほうだし、キャラも魅力的でしたが、Dom/Subを知っている人には今更な説明が多くて「この説明いつまで続くの?」ってなってしまい、いまいちハマりきれなかったので中立評価です。
抱かれたいDom様・・・!そして糸目の攻!もうこれはエッチな匂いしかしないですね!
コマンド盗み聞きオ●ニーも、見つかっちゃう流れもシコいでしかないんですが、INMOの描き方が雑でちょっと萎えました・・・もういっそちゅるちゅるにしてくれ_(:3 」∠)_
プライドごとグズグズ、とか、悪魔とか言われてますが、保科せんせーは、学生と伏見せんせーには基本ずっと優しいです。読みはじめた時点ではもっとクズかな?と思っていたので意外。
『晒せ』の尊さが再確認できる本♡
以下、個人的どちゃシコシーン
①『保科は俺の』と言いながら強めのコマンドを強請ってくる伏見せんせ♡
②Subに嫉妬しておしおきプレイ♡
SランクDomな受けちゃん、実はSub性もあるMixという設定なので純粋なDom×Domではないかなー。という印象
しかし単純にDomSub好きなので命令聞いたご褒美に撫でられたい受けちゃん可愛すぎた。攻めくんも飄々としてるけどつよつよのSSSランクDomというチートさ。
Domにもコマンド効いちゃうとかチートだわ。
2人がくっつくまでのお話メインなのでイチャイチャ要素が少なかったのでとろっとろに甘やかされてる受けちゃん見たい。その辺含めた続編を希望する次第
作家買いです。
Dom/Subユニバースは小説でしか読んだことがないビギナーでしたが、楽しく読めました。
専門用語についてところどころに解説があるので、分かりやすかったです。
Domの中でもSクラスの伏見先生が、同じDomの(SSSクラス)保科先生と関わることで自身のSub性を自覚し、でも認めたくなくて抵抗したり、抵抗しきれなくて身を委ねる羽目になったり、というのがとても良かったです。
そこからの展開で、絶対王者感のある保科先生にも弱みがあって、というのがKINACO先生らしくてお話に深みを感じました。
今まで散々近くに寄ってきたりちょっかいかけられたりしたのが、突然何も接触がなくなることで伏見先生が喪失感を感じるくだりも、オーソドックスですが好きな場面です。
後半、当て馬のような同じDomのSSSクラスの芹澤先生が登場しますが、個人的にはこの当て馬の存在無しで二人の関係が縮まることが出来たら、もっと好みだったなあと思いました。
Dom/Sub好きで色々読みたい〜という事でこちらを。
本作の特徴は「DomxDom」!期待期待!
…と期待しすぎましたか。
DomxDomみは実は薄い。
というのも、主人公のSランクDom設定の伏見が実はSub属性も併せ持つ「Mix」だという。
だからよりランクの強いSSSDomの保科のコマンドに服従してしまう、と。
だから…
結局は従来のDom/Subと同じだったかなぁ…
伏見はDomとしてのプライドが高いから、保科に対してすごくキャンキャン吠える。
だから「ケンカップル」の定型でもある。
ただ、本作にはDom中のDomである保科の方にもドラマを仕込んでいる。
実際に保科のコマンドに従いたいという欲求を認め始めた伏見に対して、保科が急に引いて逆に関わりを避け始めるが、その理由は…
…という感じで、保科の方にも強すぎるDom性を持ったが故のトラウマというか葛藤があったわけで。
保科の方にもストーリーがあった事で物語が重層的になったと思いましたが。
私にとっての残念ポイントがあって、保科が糸目だったこと。糸目の魅力がよくわからないんです。
そんなこんなで…「萌」で。でも設定の新提案大歓迎なんで、また新しいDom/Subお願いします。