特典

  • 「簡易的パーバートロマンス(5) 」電子書籍限定描き下ろし漫画「ハイスぺ彼氏VS男前彼氏」

「簡易的パーバートロマンス(5) 」電子書籍限定描き下ろし漫画「ハイスぺ彼氏VS男前彼氏」

kaniteki pervert romance

  • 電子専門

商品説明

電子限定描き下ろし漫画。3P。
漫画のタイトルは「ハイスぺ彼氏VS男前彼氏」。
漫画の内容:特装版の小冊子で描かれていたハワイ旅行から帰国した後のお話。帰国後、宇月くん×直人の二人(『理性的パーバートロマンス』の主人公)と一緒に食事をしながら、ハワイ旅行のお土産を渡す真田くんだが…。

作品情報

作品名
「簡易的パーバートロマンス(5) 」電子書籍限定描き下ろし漫画「ハイスぺ彼氏VS男前彼氏」
著者
赤原ねぐ 
原作
瀬森菜々子 
媒体
特典
電子発売日
付いてきた作品(特典の場合)
簡易的パーバートロマンス(5)
3.5

(2)

(1)

萌々

(0)

(0)

中立

(1)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
6
評価数
2
平均
3.5 / 5
神率
50%

レビュー投稿数1

お土産

真田ってイケメンなのに礼儀正しいですよね。イケメンに胡坐をかいていないところが素晴らしい。
ちゃんと幸のイトコカップルにまでお土産買うなんて凄いです。
それよりも、一緒に行った幸にお土産買うなんて、出来たヨメみたいじゃないですか!
幸は誰かにお土産買ったのかな?意外と真田が、幸のバイト先の分とかも買ってたりして。
本当に優良物件をゲットしましたね。
真田は自分と幸のおそろいの何かを買ったのかなと思いましたが・・・
どうなんでしょうね?おそろいのアクセサリーか、何かを買ったんじゃないかと思ってるんですが、本当に激辛スナックだけなのかな?
これから末永く仲良くしてください。

0
PAGE TOP