特典

  • 「簡易的パーバートロマンス (2)」出版社共通特典ペーパー「エクソシストパロとかどうでしょう」

「簡易的パーバートロマンス (2)」出版社共通特典ペーパー「エクソシストパロとかどうでしょう」

simplified pervert romance

商品説明

出版社共通特典ペーパー
(配布店舗はHPにて)

片面印刷

内容:「エクソシストパロとかどうでしょう」
悪魔(鹿嶋)が教会に入ってきて追い返そうとする神父(真田)でしたが…。

作品情報

作品名
「簡易的パーバートロマンス (2)」出版社共通特典ペーパー「エクソシストパロとかどうでしょう」
著者
赤原ねぐ 
原作
瀬森菜々子 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
簡易的パーバートロマンス(2)
4

(1)

(0)

萌々

(1)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
4
評価数
1
平均
4 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

鹿嶋はナニか美味しいモノを頂いたようです。

「お前、なんで悪魔のくせに教会に入ってこれんだよ!出ていけ!!」
と、神父さんの格好で十字架を構える真田。
悪魔の格好をした鹿嶋全く動じず「飯は?」と真田にぐいぐい近づいて行きます。
「誰がやるかっ」と抵抗する真田でしたが、『どんっ』と押し倒され、あれ?ちょっとマズイ体制に…。
「じゃあ、勝手にもらうわ」と舌なめずりする鹿嶋。
「やっ、やめろー!!」「いただきます♡」という文字。

夜更けの教会で一体ナニが起こっているんでしょうか…。
(音声のみでお楽しみ頂いております)

上半身剥かれて「神よ、お赦しください」と泣いている真田。
満腹になりご満悦の鹿嶋。


…神よ、真田を助けてはくださらなかったのですね(笑)
アーメン。。。

0
PAGE TOP