特典

  • 「簡易的パーバートロマンス (4)」アニメイト特典小冊子

「簡易的パーバートロマンス (4)」アニメイト特典小冊子

simplified pervert romance

商品説明

アニメイト有償特典小冊子

内容: 高校3年生 2月。鹿嶋から合格の連絡をもらって…。

作品情報

作品名
「簡易的パーバートロマンス (4)」アニメイト特典小冊子
著者
赤原ねぐ 
原作
瀬森菜々子 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
簡易的パーバートロマンス
4.5

(4)

(3)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
3
得点
18
評価数
4
平均
4.5 / 5
神率
75%

レビュー投稿数3

黒髪の君も素敵さ

アニメイト限定の特典小冊子。
表紙+裏表紙にカラーイラストで2P、
見開きモノクロ漫画に10Pで計12Pとなっています。

内容は高校三年生の2月頃のお話。

そわそわと何かを待っている様子の真田。
スマホに届いた鹿嶋からのメッセージには「受かった」の一言。
それは鹿嶋の受験合格を知らせでした。

鹿嶋はなんとなく就職のイメージだったので少し意外でした。
ただ、そこに至るまでは翔ちゃんや直人兄弟たちなど、
周囲からの手厚いフォロー込みで多大なる努力がありました。
その部分に関してはさらっとした描写はありますが、
勉強合宿などもあったみたいでもうちょっと詳しく読んでみたかった…!
真田とは別々の大学みたいですが、ますます大学生編が楽しみです♪

受験中は会うことも我慢していたのか、合格発表後
さっそく鹿嶋が真田に会いにやってくるのですが…
進学手続きのために黒髪になっていました!
新鮮だけど、慣れていないせいかとっても違和感でした。
でも、ちょっと幼い感じに見えて可愛らしかったです( *´艸`)

そして、おうちに来るなり待ちきれずに真田のお膝に乗り、
「早くご褒美よこせ」と可愛くがっついちゃう鹿嶋♡
もうすっかり甘え上手になっちゃってるんだから~///

一方、真田は鹿嶋の黒髪が余程気に入ったらしく、
黒髪姿を保存しようと最中におもむろにスマホを取り出すも、
またも鹿嶋にスマホと主導権を奪われてしまうのでした♥
両想いになっても、そこだけはブレない真田でした!笑

2

購入して良かったです

実はこの小冊子を手に入れる為に、アニメイトさんで書い直したので4巻は2冊あります。

でも購入して良かったです。鹿嶋の貴重な黒髪姿を見れました。期間限定です。次の日には元の髪色に戻すと言っていました。そして、真田の黒髪姿もチラッと描いてありました。

こちらの小冊子は鹿嶋の大学合格のお話でした。

どうやら高2の誕生日が過ぎた辺りに、鹿嶋は母親から大学に行くようにお願いされたらしいです。そして皆の協力の元に、見事に合格していました。真田は早々に推薦で違う大学に受かっていたようです。流石ですね。

真田に合格の報告をして直ぐに、鹿嶋は真田の元へやって来ました。
そしてその頭髪が黒かったのです。大学入試の為に黒く染めたようです。いつもより幼く見えてとても可愛いです。いつもの鹿嶋も可愛いけど、黒髪ヴァージョンもまた良かったです。w

鹿嶋は真田に会うなり合格したご褒美と言って、乗っかって直ぐに始めていました。いつも思うのですが真田の家は誰も気付いていないのか不思議です。

真田はレアな黒髪鹿嶋をスマホで写真を撮ろうとするのですが、鹿嶋に奪われて違うものを撮る事になってしまうのでした。

すかさずPCにバックアップしてスマホから消す真田は流石でした。

0

髪色

高校三年生の2月。
そわそわしている真田の元に鹿嶋から受かったと連絡が来ます。
その後、いつ会えんのと鹿嶋から言われ会うのですがー…。


黒髪の鹿嶋がすごく新鮮でした!(*´ω`*)
そしてやはり…鹿嶋が可愛い…!
「早くご褒美よこせ」って命令口調なのですが
顔が可愛くてもう…!(*´ω`*)
その後のエッチもやっぱりなんか二人らしくて
笑っちゃいました(*´ω`*)

真田の黒髪も最後に載っていて
二人とも黒髪…違和感あるな…新鮮だ…!思いました。
やっぱ髪色変わると雰囲気も変わるんだなぁ(*´ω`*)

0
PAGE TOP