特典

  • 簡易的パーバートロマンス (1)アニメイトオリジナル特典4Pリーフレット

簡易的パーバートロマンス (1)アニメイトオリジナル特典4Pリーフレット

商品説明

アニメイトさんで購入するといただける特典4Pリーフレット。
無くなり次第終了。

翔くんに頼まれてコスプレイベントのスタッフのバイトをする二人ですが…。

作品情報

作品名
簡易的パーバートロマンス (1)アニメイトオリジナル特典4Pリーフレット
著者
赤原ねぐ 
原作
瀬森菜々子 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
簡易的パーバートロマンス(1)
4.6

(5)

(3)

萌々

(2)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
23
評価数
5
平均
4.6 / 5
神率
60%

レビュー投稿数1

鹿嶋くんの可愛さがヤバい

アニメイトさんで購入するといただける特典4Pリーフレット。コミックと同じ大きさで、厚手の紙に印刷されたリーフレット。表紙+3Pの漫画が記載されてます。

ネタバレしてます。苦手な方はご注意を。








タイトルは『コスイべバイトとかどうでしょう』。

表紙は縞々のつなぎ(囚人をイメージしていると思われる)を着た鹿嶋くんと、看守のコスなのかな?を着た真田くんの二人。

「ムチ持ってみ?」と手渡そうとする鹿嶋くんと、
「持たない!」と拒否ってる真田くん。
いかにも「らしい」二人のイラストが描かれてます。

中の漫画の内容は、というと。

鹿嶋くんのいとこの翔くんに頼まれて、コスプレイベントのスタッフとしてバイトしている二人。そんな二人に声をかけてきたのは、翔くんのショップのブログ(注:本誌終盤のエピソード)をみて真田くんを知ったという女の子。

ライン交換しませんか?と積極的に真田くんにアプローチしてくる女の子に鹿嶋くんが言い放った言葉は…。

というお話。

本誌より、ラブ度上がってます☆

あんなに飄々としていた鹿嶋くんが見せる真田くんへの執着心が、めちゃんこよろしいです。萌えまくります。

そして鹿嶋くんが色っぽい…!
女の子に向かって「ゴメンネ」と声をかけるときの鹿嶋くんの表情が色っぽくてかわいいです。

もちろんコスプレをしている彼らのビジュアルも◎。

3Pしかない漫画ですが、とっても満足度の高い小冊子でした。

4
PAGE TOP