特典

  • 「簡易的パーバートロマンス (1)」コミコミ特典4Pリーフレット

「簡易的パーバートロマンス (1)」コミコミ特典4Pリーフレット

商品説明

コミコミスタジオさんで購入するといただける特典4Pリーフレット。
無くなり次第終了。

居酒屋でバイトをする真田くんと鹿嶋くんですが…。

作品情報

作品名
「簡易的パーバートロマンス (1)」コミコミ特典4Pリーフレット
著者
赤原ねぐ 
原作
瀬森菜々子 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
簡易的パーバートロマンス(1)
5

(1)

(1)

萌々

(0)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
5
評価数
1
平均
5 / 5
神率
100%

レビュー投稿数1

今回は居酒屋バイト。

特典欲しさで、複数買いしてしまった…。

コミコミスタジオさんで購入するといただける特典4Pリーフレット。コミックよりも一回り小さい大きさで、つるっとした光沢のある、やや薄手の紙に印刷されています。

ネタバレ含んでいます。ご注意を。






タイトルは『居酒屋バイトとかどうでしょう』。

視点は真田くん。
偶然居酒屋でのバイトが被り、同僚という形で一緒に働いている真田くんと鹿嶋くん。

常にやる気がなく覇気のない鹿嶋くんは仕事上でもミスが多い。

そんな鹿嶋くんを気にかけつつ、サポートする真田くんですが、その理由が

食器類の扱いだけはちゃんとしろ。
怪我すんだろうが…

というもの。

お客さんに出す飲食物の「中身」よりも、食器を壊したことで鹿嶋くんが怪我をすることを恐れている模様の真田くんが、いかにも「らしい」です。

鹿嶋くんとともに注意を受ける真田くん、しょぼんとしてしまいますが、そんな真田くんに鹿嶋くんがかけた言葉とは?

というお話。

怒られてもなんのその、まったく気にすることのない鹿嶋くん、真田くんにしれっと夜のお誘いをかけますが、その様子を見ている女性客の二人に思わず共感。

DKのわちゃわちゃを、私も間近で見たい…☆

『簡ロマ』の特典は、購入先によって様々なコスを着てバイトする彼らのお話が描かれているようですが、どのバイト着も素敵で萌えまくりです。

これだけたくさんの特典を描いていただいたことには感謝しかありませんが、でも、全部の特典が欲しくなってしまうのが難点でしょうかね。

1
PAGE TOP