特典

  • 「理性的パーバートロマンス」書店共通特典ペーパー 「うちの直ちゃん裸エプロンも似合うんです」

「理性的パーバートロマンス」書店共通特典ペーパー 「うちの直ちゃん裸エプロンも似合うんです」

商品説明

協力書店共通特典ペーパー
直人のコスプレイラストと漫画で1P
直ちゃんの裸エプロン姿を人に見せたくなくて焦る翔。その後…。

作品情報

作品名
「理性的パーバートロマンス」書店共通特典ペーパー 「うちの直ちゃん裸エプロンも似合うんです」
著者
赤原ねぐ 
原作
瀬森菜々子 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
理性的パーバートロマンス
4

(1)

(0)

萌々

(1)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
4
評価数
1
平均
4 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

直ちゃんはもう何着ても恥じらってくれるからかわいいんです。

かなり丈が短めのエプロン一枚の姿にされてしまった直ちゃん。
真っ赤になって、汗を飛ばし、エプロンの裾をぎゅっと握る姿がかわいらしいです。
右足がちょっと内股っぽくなっているところがまた良い。
それを両手でババババと必死に隠す翔。
「ちょっと!!ここまでは許可してないんですけど!!!」と怒りながら大慌て。
「これしかなかったんだからしょうがねえだろ」と冷ややかに言い放つ幸。
「こ…、これは、なんですか…?」と震える直ちゃんを後ろ向きにさせ、
「直ちゃん、早く部屋行こ!!!」と背中を押す翔。
…直ちゃん、おしり見えてる。そして、翔、けも耳と尻尾(←本音)が出ちゃってる。

その後、3秒で食べられました。(直ちゃんが)
というオチで終わりです。


いや、だから、こういうあまあまなネタを本編でもう少しやって欲しかっ…(ry

0
PAGE TOP