表題作ケンジとシロさん 7

矢吹賢二、美容師
筧史朗、弁護士

その他の収録作品

  • よしなが先生のコメント

あらすじ

同棲中のゲイカップル、美容師の矢吹賢二(通称ケンジ)と
弁護士で料理上手な筧史朗(通称シロさん)。

そんな彼らの日常と美味しそうですぐにでも作りたくなる“料理レシピ”の
数々が詰め込まれた、よしながふみ先生が描く大人気商業作品『きのう何食べた?』の番外編新刊は、11巻・アウトレイジディナーのちょっと前のケンジとシロさんの話。
そして、17巻・エピソード130の“描かれていない二人の夜の話”の二本立て!

作品情報

作品名
ケンジとシロさん 7
著者
よしながふみ 
媒体
漫画(コミック)
サークル
大沢家政婦協会〈サークル〉
ジャンル
オリジナル
シリーズ
きのう何食べた?
発売日
4.8

(6)

(5)

萌々

(1)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
29
評価数
6
平均
4.8 / 5
神率
83.3%

レビュー投稿数2

ケンジとシロさん7

「きのう何食べた?」の同人誌第7弾!

内容は、
①本編11巻♯85、アウトレイジディナーのちょっと前、のお話。
②本編17巻♯130、ケンジが常連客のマンションで怖い思いをした後の夜の話。
…の2本立て。

①薄毛を気にしてたケンジだけどバッサリ切って短髪にイメチェン。
シロさんはそんなケンジに、病院行ったからって直るとは限んないの?と尋ねます。
するとケンジは、薄毛治療薬の副作用で男性機能の衰えがあり得るからやめちゃった、と。
それを聞いたシロさん。「絶対やめてくれ!」
いつも涼しげなシロさんだけど、まったく!枯れてないんですね〜…
自然にできる限りはヤリたい、んだな。
そして、今回非常に素直なシロさんなんだけど、これ単にちょっと迫力の出たケンジの見た目が好みに合ってた、という事みたいです。

②未だプンプンが収まらないケンジ。
やっとお風呂から出て、シロさんにチューくらいしてよ!と八つ当たり。
すると、あっさり「いいよ」と。
チューどころかおクチで奉仕し始めるシロさん!そしてゴクン!
すっかりスイッチの入るケンジですが、ふと気づく。シロさん、準備してる?したかった?待ってた?
さ〜て。同人誌の方でちょいちょい顔を出すちょいSなケンジの言葉責め。
シロさんはもうトロトロで…

いや〜「何食べ」の方では絶〜っ対読めないシロさんの乱れ顔が拝めます。
事後抱き合って眠る図もよき!
結論、最高。

4

50を過ぎてもラブラブ

おお!なんともう7巻まで出ていた。作者ご本人による同人誌。健全本編の裏本とは言ってもこちらも公式で間違いないと思います。2本立ての話の1話目は笑った。シロさん男性の頭髪に対していきなりデリカシーないんだもの。

しかし増毛剤が勃起不全を起こす可能性もあると知るや「俺のために絶対にやめてくれ」ってあからさまです(笑)スキモノで欲望に忠実な50代、筧史朗大好きです。本編読むと2人は50代もだいぶ超えているしゲイとはいえ夜の性生活はあんまりないんだろうな、と思わせつつどっこいまだまだお盛んです。シロさん可能な限りはやりたいらしい。頑張れケンジ!

ところで一般作である本編新刊もそろそろ出るのかな?チェックしなければ。本編あってこその裏本ですから。

3

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP

この作品は、18歳未満の方には不適切な表現内容が含まれています。 18歳未満の方のアクセスは固くお断りします。
あなたは18歳以上ですか?