電子限定描き下ろし漫画付き
これって〝恋人のフリ“だよな…?
本当に好きだったことをこっそり隠して罰ゲームと称して秋良に告白したふみや
本当のことなど露知らずカモフラージュのために付き合わされてると思っていた秋良が途中で本当のふみやの気持ちに気づいて…
終始男子高校生特有のひっちゃかめっちゃかがあってとても賑やかで面白いです
うまいなーとおもったのは、タイトルです
最初は罰ゲームに便乗して本気で好きだった秋良に告白したふみやの「別れてやらない!」だったはずが、ラストには徐々に絆されて好きになってしまった秋良からの「別れてやらない!」でしたね
攻めも受けも、大大大好きド性癖ぶっぱなされてる作品です( т т ) 新刊が来年出るのが楽しみでワクワクしてます! 受けが大好きすぎるワンコ攻めが好きな腐女子さんオススメです!大好きすぎるが故に重たくなる愛も広く受け止める受けが大好きな腐女子さんにもオススメです!そして、受けくんの幼なじみ谷くんとても良いですオススメです。
BLを読んでも全くハマらない人生でしたが私にもようやくその瞬間(とき)が来ました。
自分のことが本気で大好きだという文屋の気持ちを理解した秋良が、文屋とのこれからを考える健気さが本当に尊い。そしてそんな文屋のことを好きになっていく秋良が超絶かわいい。と思ったらとんでもない肝の座り方をしている秋良。
動悸息切れ、テレビでしか見たことない大太鼓が鳴り止みませんでした。翻弄されるおばばのライフはもうゼロよ…
さん太ろ先生は…っ 俺の世界狂わせたんだぞ
わかってんのか…責任とれよ…!
こちら談話室で時々紹介されて気になって、試し読みが面白かったので読んでみました。初読み作家様です。
片方は本気で、片方はカモフラージュと勘違いしてお付き合いを始めるDKのお話ですね。
The高校生BL!という感じで、明るく楽しいラブコメ。雰囲気は少女漫画っぽい感じでしょうか。
あんまり頭を使わずに、明るくて楽しい作品読みたいな〜、なんて気分の時にぴったりと思いました。
秋良はノンケで、初めは渡里と本気で付き合うつもりは全くないんだけど、男前の渡里にグイグイ迫られてキスとかされてるうちに、だんだん絆されてきちゃう。中盤くらいで既にドキドキし始めてる辺り、少々チョロい?って感じですけど、まあラブコメですからね。
あと渡里みたいな超イケメンが、秋良みたいな平凡くん(可愛いけど)を、一途に溺愛して真っ赤になってグイグイ迫って、キスとかちょっと強引にしちゃう、ってのはなかなか萌えが感じられて良きでした♪ う〜ん、やっぱり少女漫画っぽいな。
終盤の二人の想いが通じ合ってからのキスシーンは、秋良がトロンとなって、渡里は煽られてグガブガブチューチューディープキスするのが、大変エロチックでした〜♡
あと秋良の幼馴染で共通の友人の谷くんが、いい味出してて好きです。地味に二人の間を取り持っててグッジョブでした。
電子特典漫画は全7ページ。渡里が告白前に谷にアドバイスをもらってる様子が、なるほどこんなことが〜って感じですごく面白かったです♪
可愛くて楽しい作品でした。追々2〜3巻も読んでみようと思います。
シーモア 濡れ場なし。キスはいっぱい♪
