• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作飴色パラドックス アソートパック

蕪木 元治,週刊誌カメラマン
尾上 聡,週刊誌記者

その他の収録作品

  • あとがき/カバー下:きょうのおのえ

あらすじ

TVドラマ化もした大人気ケンカップル「飴色パラドックス」のコミックス未収録作品集! 全サ小冊子、特典ペーパー、同人誌等を丸っと1冊にまとめたスペシャルBOOK! 描き下ろしもあり♥

作品情報

作品名
飴色パラドックス アソートパック
著者
夏目イサク 
媒体
漫画(コミック)
出版社
新書館
レーベル
Dear+コミックス
シリーズ
飴色パラドックス
発売日
電子発売日
ISBN
9784403668548
4.6

(50)

(36)

萌々

(8)

(6)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
7
得点
230
評価数
50
平均
4.6 / 5
神率
72%

レビュー投稿数7

サービス満点な一冊!

もうほんと大好きだよこのカップル!!!!かわいい!
正に2人の日常の幸せな一コマを垣間見ることができるファン必見の一冊だと思います。
本編の方でもうすうす気付いてましたが、カブってめっちゃ尾上のこと好きなんだろうなー。けど、このアソートを読んで大分確信に!ラブがてんこ盛りです。普段クールな男だからこそ、ふいにでる優しさと一言にグッとくるんですよねー!カブ、ほんといい男であり攻めですわ。けどそうさせてるのは尾上の人柄なんですよね。改めて、カブオノ最高!ご褒美のような一冊でした。

2

本編よりえっちかも?

飴色パラドックス大好きです。
1~3巻は古本屋さんで買ったので、こういう特典は読めてなかったんですよね。
それに、販売店ごとに特典が違ったりすると、読めていない描きおろしペーパーとかがあるじゃないですか。私の住んでいるところはアニメイトしかない。とらのあなやコミコミさんの特典はなかなか、手に入らないです。
だから、こういうアソートパックあると、すごく嬉しい。ありがとうございます。

夏目イサク先生の作品は、どれもエッチ少な目だと思うんですが、こちらのアソートパック、帆散策よりえっちが多めな気がします。
描きおろしやペーパーがメインだからか、どの話も楽しくて幸せいっぱいです。
是非是非みなさんに読んでもらいたいです。

2

ファンにはたまらない一冊♡

ずっと気になっていた本作、やっと読みました。
小冊子、ペーパー、同人誌などをまとめた、まさにスペシャルブック!嬉しい〜♪

飴パラで好きなのは、なんと言っても二人のキャラクター。
クールで男前なのに嫉妬深いイケメン執着攻めの蕪木と、まるでキャンキャン吠えるチワワのように、意地っ張りで天然で可愛い美人受けの尾上。この二人が本当に大好きです。
そんな二人を堪能できる一冊となっています♪

特に印象に残った作品を少しピックアップします。

・「㊙︎テープ」「セクシー大作戦」
しっかり濡れ場。色っぽい二人がいい!

・「タイムパラドックス」
二人が子供になっちゃって…という年齢操作ネタ。大人×子供、子供×大人、など3パターン。特に18歳の尾上にムラっの蕪木、3歳の可愛い蕪木に萌え!

・「後輩笠井のお悩み相談/目撃談」
笠井好きなので嬉しい♪
笠井が蕪木のある場面を目撃して、詰められるのが面白いw

・「キャラクターパラドックス」(書き下ろし) 
12時間限定で体が入れ替わってしまうお話。笠井も加わって3人の掛け合いがめちゃくちゃ面白い、最高‼︎

他にも楽しい作品がてんこ盛りです♪

特典ペーパーやカラーイラストもたくさん収録されていて、嬉しいやら楽しいやらです。

濡れ場も短いけどけっこうありますよ♡

楽しい漫画がたくさんあって、読んでる間中ずっとクスクスしたりキュンキュンしたりニヨニヨしてました。最高に癒される一冊でした〜♡
飴パラファン必読ですよ〜♪

シーモア購入 修正はライトセーバーなど(修正箇所は少なめ)

1

尾上に夢中

基本モブか壁に憑依して読み
カプ推しが多い私ですが、
飴パラに関してはダントツで尾上ラブです!!!

まっすぐでちょっとドジで、
失敗しても諦めない、スレてない
カブに揶揄われてるときの反応が可愛すぎて可愛すぎて
本当にどうにかなってしまう(私が)くらい
尾上に夢中になりました!!!!!

アソートパック、本編はありませんが
色々な二人を見れますので必読です!!!

飴パラはお仕事BLとしても良いのではないかと...!!
なかなか知らない業界のことが知れてそれも面白いです!!!

カブ!!!尾上を離すなよ!!幸せにな!!!!

0

大好きな2人の詰め合わせ

私は結構後から飴パラを読み、初期の特典が未読だったので、たくさん見られてめちゃくちゃうれしいです。

カブと尾上どちらも好きだし、やりとりがケンカップルの神!というくらい萌えるし。
2人の表情がイキイキしていてかっこいいやらかわいいやら最高です。

何よりカブの顔とスタイルがどストライクで、しかも尾上にきゅんとしている決め顔のイケメンっぷりが大好きで大好きで。

本作を読んで、やっぱりこの2人大好き〜尾上を好きと思ってる時のカブが極めてイケていて大好き〜と思い出させてもらいました。

巻頭の、カブが寝ている尾上をからかって、眠る尾上を見つめる瞳、そしてしあわせそうに微笑む横顔がわああかっけええええ〜〜とたまりませんでした。ありがとうございますありがとうございます。

年齢操作もめっちゃかわいかった。
できれぼ、ちび尾上に翻弄されたり、かわゆさに萌え痺れるカブをもっと見たかった。またいつかそんな機会が訪れますように。神さま〜。

描き下ろしも最高でした。
中身が入れ替わった尾上のかっこいいこと!
カブは中身もカブでないとああはならないのねと再確認w

雅やんと笠井の受難も気の毒おもろ〜でした。
結局2人のいちゃいちゃが見られるので最高なのでした。
本編では見られない小ネタがたくさん見られて大満足な1冊。
7巻も待ち遠しいです。

2

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP