俺は弟にドキドキしてる――オレ様弟×天然兄、禁断の義兄弟LOVE!

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作俺の可愛い弟は

霞琉樹,大学生,優河の義弟,19歳
霞優河,サラリーマン,琉樹の義兄,23歳

その他の収録作品

  • 描き下ろし『つづき』
  • あとがき(カバー下)

あらすじ

「兄さんとハグ以上のこと――シたい…」

幼いころ、両親の再婚により
義理の兄弟になった優河(ゆうが)と琉樹(るき)。

しかし親が離婚することになり、
再び他人となる――はずだった。

社会人一年目になった優河に、
大学生の琉樹は「俺を恋人にしろよ」と
告白してきて…!?

オレ様弟×天然兄、禁断の義兄弟LOVE!

最終話の続きを描いた
ラブラブHな描きおろし11Pを収録★


■内容紹介
・「俺の可愛い弟は」第1話~第4話…電子書籍として配信したものを加筆修正
・「つづき」11P…描きおろし
・本体表紙2P…描きおろし

作品情報

作品名
俺の可愛い弟は
著者
さがのひを 
媒体
漫画(コミック)
出版社
KADOKAWA(メディアファクトリー)
レーベル
フルールコミックス
発売日
電子発売日
ISBN
9784046824370
4.1

(174)

(76)

萌々

(65)

(24)

中立

(8)

趣味じゃない

(1)

レビュー数
21
得点
720
評価数
174
平均
4.1 / 5
神率
43.7%

レビュー投稿数21

義兄弟が好きならぜひ♡♡♡

恋人よりも近い距離でお互いの事が分かるのは『兄弟』だから♡♡

小さい事にも気づいちゃう琉樹君に優河君への優しい愛感じます。
子ども琉樹君と優河君が可愛いくて、そこからの大きくなって見せる雄な目つきが最高です♡

体格差が最高に好き!
最後思いが通じあった後はあっまあっまあまーいいぃぃぃぃ!
義兄弟Loveの民〜!!!
最高の兄弟Loveが見れるよ〜!おすすめです♡♡

ボイスコミックも出ていて毎週聞いていましたが、声優さんの演技が良かったです♡♡

0

顔よ!

はー、イケメン尊い…。
作家買いです。いつもイケメン攻めに癒されています。ありがとうございます。

ストーリー的には義理の兄弟が恋人になるまで、というもので、あまり波乱な展開はありません。ただ、弟琉樹の成長率が半端ない…!まだ19歳なのに、スパダリの片鱗が随所に見られ、その上めちゃめちゃ溺愛系彼氏!どんだけ兄さんのこと好きやねん…。

兄優河の優しさに包み込まれたいという琉樹と、琉樹の彼氏力に包み込まれてる優河、お互いに甘えあってメロメロになっちゃってるのが良かったです。

それにしても、顔よ(良)!

0

尊い義兄弟愛

親の再婚で兄弟になった兄の優河と弟の琉樹。寂しかった心が幸せで満たされていくなか琉樹は優河を意識し始め、親の離婚で二人の距離が縮まっていくなか優河は兄弟の琉樹を弟として見ているんだと距離をおき、それがとても切なくて、綺麗で可愛い優河が大好きです!チャンスとばかりに執着攻めしてくる琉樹が格好良くて大好きです!お互い大好きなはずなのに、両片想いなのがもどかしかったし切なくて二人が結ばれた時はとても嬉しかったです!

0

リードも甘えも上手な弟攻め

いや〜〜〜出来た弟攻めだ…!

押すべき!と思ったところではグイグイ強引に来つつも、

優河(義兄・受け)が本当に無理だと思うことは決して強引にはしない。

それでいて甘え上手なんですよね…お試し恋人になろう!って提案で、性的な接触はなし、で合意しながらもハグはさせて?って言うところとか。

そのハグの時間がだんだん、少しずーつ長くなっていってるところとか。
きゅん、でした。

恋人になったらいつか「別れ」の時が来る、だから別れの来ない”家族・兄弟”でいたいと怯える受け。

そんな受けの不安をどーんと受け止める男前の琉樹にくうぅっとなりました。

幼い頃は立場が反対で、完全に「兄が弟を構い、甘やかす」構図だったんですよね。だからこそ琉樹の成長っぷりが眩しい✨

数ある兄弟ものの中でも、大好きな作品の一つになりました・:*+.

0

大好きな作品

ひを先生の作品は優しくてあたたかい空気感漂う
素敵な作品ばかりで、ほっとします

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP