特典付き
安達がとってもエッチなところがよかったです♡
褐色の肌にプリッとしたお尻、攻めっぽい雰囲気だけど広瀬の前だとかわいくなるところがgoodです!!
広瀬は、自分のこと性格が悪いと言っていましたが、
私は広瀬の感情に人間味があっていいなと思いました。
久しぶりの再会から付き合うまではあっさりしていましたが、この2人ならそういう感じでもいいかなと思えました。
キャラクターは好きだったですが、お話の方が少し私には合わなかったです…。
広瀬の業務内容が個人的にあまり馴染みのないものだったので、物語に没入するまでに時間がかかりましま。(逆に経験したことのある方ならすんなり受け入れられるのかな?)
また、会話のテンポはいいのですが、ノリ?が自分には合っわなかったです。そこに上記に挙げた点もプラスされて『どういう意味?』となる所々あり、そこで話がプツッと切れてしまった感じです。。。
人からオススメされて読んだ作品なので、刺さる方にはすごく刺さる作品なのだと思います。
初読み加藤スス先生。
すごく面白くて他の作品も読みたくなりました!
受けは細くて可愛いタイプが基本的には好きなんですが、今作品は細マッチョの褐色イケメン。
初セッの時、攻めの広瀬が「俺、抱かれちゃう?」って思うのも納得。
フタを開けてみれば尻で抱くタイプだったわけで。
広瀬の心の狭さがかわいくて笑えました。
それを甘やかしてくれる安達。
お道具登場のくだりはかなり笑いました。
ふたりの掛け合いが絶妙で
もっと読みたいです♡
イケメンムーブのスパダリ受けのあだちくん。全肯定してくれる。好き。めっちゃ好きなキャラです。
スパダリなのに受けらしいかわいさも健気さもあって、なんか新しい感覚でした。一途なところも大好き。
あだちくんのひとりえっちからの両思いになるシーンがめっちゃ好きでした。
攻めキャラの広瀬くんは初期はクズ攻めぽい感じなのに、誠実だったり(これが本当好き、すごくツボ)、恋人には甘えただったりしてめちゃくちゃ好きな攻めでした。
シーモア限定おまけ漫画1枚 服の下はアレ
描き下ろしの最後のネタの延長みたいな感じです。本編は白抜きなのが悔しい。
誰からも慕われて完璧でごつごつした雄々しき安達が受けと言う事実。ありがたい。それも高校時代から好きだったって?ありがとうございます。
職人系のえっちな全肯定お兄さん受けです。
受けです。表紙左が攻め、右が受けです。焼けてる方が受けです。ぐらい念押してもよい気がするけど、広瀬(表紙左,攻め)の「そっちイ!!?」を読者も一緒に体感してほしいためのフリなので、ネタバレない方が良いんだろうか。とか思ってたら、帯にがっつりかいてありました。
本当はすごいできる男なんだろうけど絶妙に空回ってる広瀬も可愛い。攻めだけど攻め故に可愛い。恋愛モード極端可愛い。可愛いモンスター。しかしそれを上回る可愛さの安達。安達が強すぎる。おイケが過ぎる。上に変態。感謝。
欲しいわー
自分のこと全肯定してくれるイケメン笑笑
発売当初から話題で高評価だったので気になってましたが個人的にはそこまでじゃなかったですね。なんでだろ? ちょいちょい二人のやり取りにゃ笑わせてもらいました(笑) あとモブが口悪い(笑)
あー甘やかされてー笑笑
2024/04/02 完走
