「素直になったら、もっと気持ちよくしてあげる」一日10万、貴方だけの極上の恋人 レンタル彼氏・煉汰が捧げる極上のフェイクラブ

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作レンタル彼氏れんたクン

煉汰
レンタル彼氏
早乙女正直(ナオ)
女装趣味持ちの警察官,25歳

同時収録作品レンタル彼氏れんたクン

煉太
レンタル彼氏
ハルキ

あらすじ

――この街には、一日10万円という破格の金額ながら常に予約が埋まっているというレンタル彼氏がいる――
老若男女問わず様々な依頼に応えるレンタル彼氏・煉汰。同じ客からの依頼は基本的に受けず、しかし依頼が途切れない。時には一風変わった客が訪れることも…今日も噂を耳にした人々が、煉汰を求めてやってくる。

今夜の客は、ゴスロリ衣装を身に纏った長身美人…その正体は女装がやめられない気弱な警察官だった。煉汰は依頼主・正直(まさなお)が望むままに彼の身体を淫らに暴いていく――

作品情報

作品名
レンタル彼氏れんたクン
著者
上原あり 
媒体
漫画(コミック)
出版社
海王社
レーベル
&.Emo comics
発売日
電子発売日
ISBN
9784796416320
3.1

(35)

(7)

萌々

(6)

(11)

中立

(6)

趣味じゃない

(5)

レビュー数
13
得点
98
評価数
35
平均
3.1 / 5
神率
20%

レビュー投稿数13

個人的には好き

上原さんは自分にとってどちらかといえば当たりの方が少ない作家だけど、今回はビジュアルや設定に惹かれて購入。
結果好きな部類だった。

この綺麗な絵を最大限活かせて
かつしっかりエロを楽しめる作品だった。

要素てんこ盛りと感じる人もいたけど、既刊にはもっとてんこ盛りでよくわからないやつあったことを思うと、
これは情報がそれほど出しすぎない説明が最低限な感じでそれほどわかりにくさはなかったし、
れんたが正直に惹かれていく過程が、「自分でもよくわからないけど目が離せない」みたいな感じで新種扱いしてたのが解釈一致だった笑

5

面白かったし私は好きっ!続編希望します

1話が配信された時にSNSで読んで心鷲掴み!
設定も好きだし男の娘のビジュアルいいし、えっちだし、修正が甘い!
単行本派の私は絶対読みたい!と思ってました。
なんやかんやで読むの遅くなっちゃったけど、めっちゃいいやん!面白い!

主人公 煉汰くんコト八神連大はタイトルの通り、レンタル彼氏で大金稼ぎ出してる男の子。(実は専業ではなく大学生)
とある事情で大金を稼がねばならなくて、設定金額はデート1回10万円、年末年始は割増価格で100万からなんて強気設定。
何せ相手好みの見た目、雰囲気、設定を正確にオーダー通り実現してくれるレンタル彼氏で男女問わず性的なリクエストにもお答えしてくれる、プロフェッショナルな仕事ぶりなのです。

毎回訳アリな依頼者からのオーダーを知的にこなしていく煉汰くん。めっちゃビジュがいいっ…。
あり先生の描くキャラ男の子も女の子もオシャレでスタイルも良くて私はとっても好きなんですよね。

毎回オムニバス形式で依頼者との関係が描かれるのかと思いきや、第一話で出てきたシャイなゴスロリ男の娘の「ナオ」が何かと毎話出てくる。

あぁ、そうか。これはBLなんだった。誰かと誰かがくっつかないといけないのか。煉汰くんのお仕事事情が面白くて読みたいんだけど、BLでなければいけないのね。
煉汰くんとナオが急接近で唐突にくっつく感じになったのはちょいと勿体無かった。
もっと長期連載で何巻か続く感じで描いた方がもっと関係性や心から惹かれていく描写が出来たんじゃないかな?無理に1冊にまとめたように感じました。

それに、煉汰くんが大金を稼がねばならない理由ももっと知りたいよ…。どんな関係で何でそんなことになっちゃったのか、この先どうするのか。
まだまだ描ける要素が残っているストーリーなので、続きが読みたいです。

もっともっと、煉汰くんがナオの事好きになって欲しいし、なんなら執着して欲しい。
続きはないのかな?

シーモアで購入
白線修正。血管バッキバキトーンでツヤッとしたちんが見られます。

0

れんた君のお仕事シリーズ化を希望~!!

れんた君が出来過ぎ君♡
レンタル彼氏としてはかなり高級取りなれんた君
基本料金は10万円!だけど指名が後を絶たない人気ぶり
それもそのはず!お顔はイイし立ち居振る舞いも依頼主の扱いもスマート!
顧客満足度の高さの裏には彼の類まれなる洞察力や観察力がある様子
れんた君のお仕事ぶりがお見事なので何か「れんた君のお仕事観察シリーズ」みたいになったらいいのになぁ~って思います

それ位依頼主さん達も何やら事情を抱えた人達多めのようなのでこのれんた君のキャラを活かして続いて欲しいな~って思ってます

まぁそうなると問題はBのLって事になっちゃうのですが、、、
ここは正直(なおさん)が後半に見せて来たコミカルキャラを活かして片想い成分多めで。。。♪
れんた君に懐きまくる困ったヤツポジションでお仕事の疲れを癒す存在となりその内そんななおさんに絆されていくれんた君って流れでどうでしょ???
と、、、めちゃくちゃ勝手に妄想を垂れ流してしまいました。。。すみません(>_<)!!!

とっても妄想捗るキャラ濃いめの作品でした~

お話し自体の難しさはないけれど、作品トーンはちょっと分かり難い(コミカル?シリアス?)のと後半の駆け足感はだいぶ勿体ないな、、、とは思う作品でした(私には。。。)

そんな訳で勝手に「れんた君のお仕事シリーズ化」を強く所望したい所でございます(*'ω'*)‼
そして。。。れんた君のテクニックを存分に発揮したエロパートも延長、お願いします…!!
なおさんとしっかり関係が始まる迄は複数絡みあっても全然イイのでれんた君をもっと堪能させて欲しいな~と。。。‼
どうにか続編orシリーズ化、ならないかなぁ~???

あのお兄ちゃんもどうなったんか気になるし、、、
なおさんの気になる家庭事情も覗きたい!
未回収フラグは多いとは思うので、続刊出るようたくさんの人に読んでもらいたないと思う作品です

とにかくれんた君のキャラは見て欲しい魅力溢れるイケメンさんです
そんでもってなおさんとのえっちはとっても素敵描写です♡
口調が優しめな敬語での濃厚シーンはすんごく盛り上がりました(私が…w♡)
修正が良いのも見応えありました~
ストレス少なめでかわいい絵の濃厚えちシーン見たい方には自信を持っておすすめ出来ますよ(≧▽≦)♪

3

独特な世界観

この先生にしか引き出せないようなそんな世界観。
初めこそ1話1話レンタル彼氏の内容があって相手がかわるがわるなのかと思いきや、お相手は一人。
話の流れ的には描写はなくとも女とも男ともレンタルされればセッはする設定らしい。けれど実際の漫画描写は受けくんとのえち絡みだったので、楽しく拝見させてもらいました(=^・^=)
個人的にはおまわりさん受け大好きなんですが中身はもうちょっとおらおらが好みなものの、この作品においてはナオさんが、あの性格じゃないとレンタくんが惹かれたりしないなというのが、読んでて凄く伝わって来たのでそこもとても楽しませてもらいました。
あの終わり方だと続編出ても可笑しくなさそうですね。期待してます

2

高級彼氏

タイトルから、借金返済のために売春もどきを
している不憫な受けなのかな〜などと想像して
いたのですが、全然違いました!
色んなお客さんとの絡みが出てきて、
それぞれに意外なストーリーがあって
おもしろかったです。
れんたくんが高額なレンタル彼氏をやっている理由も想定外でした。
最後はおまわりさんに絆されて、レンタル業もやめて丸く収まるお馴染みのパターンか、と思いきや
そうではなかったし。
おまわりさん、がんばれ!笑
細マッチョなきれいな身体の絡みと
様々な人間模様が楽しめる一冊です。

0

この作品が収納されている本棚

ちるちる評価ランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP