コミック

  • ロスタイムに餞を 番外編

ロスタイムに餞を 番外編

loss time ni hanamuke wo

  • 電子単話
  • 電子書籍【PR】

表題作ロスタイムに餞を 番外編

尽(つくし)、美容師
桐生(とうい)、小説家

あらすじ

ドラマCD化記念としてGUSHに掲載されたスペシャル番外編ショートが分冊版で登場!
流されやすい世話焼き美容師×奔放でマイペースな小説家、元サヤカップルのその後のお話。
※この作品は『GUSH 2023年7月号』に収録されています。重複購入にご注意ください。

作品情報

作品名
ロスタイムに餞を 番外編
著者
ココミ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
海王社
レーベル
GUSH COMICS
電子発売日
4.5

(24)

(16)

萌々

(6)

(2)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
6
得点
110
評価数
24
平均
4.5 / 5
神率
66.7%

レビュー投稿数6

その後…♡

表紙ナド含めて全19ページ

冒頭はSNSを通して知り合うきっかけになったやりとり、その後元サヤ後の2人って流れです
ここの時系列の推移はちょびっとだけ分かり難かったので読み間違えてたらスミマセン…(>ㅅ<)‼

細かい内容は省きますが2人の日常感を上手に切り抜いた雰囲気がとても穏やかで良いです♪

見所は元サヤCPの仲良しタイムですね~
ちょっとお酒も入った2人の帰宅後えっち♡
とっても熱量を感じる描写でドキドキ出来ます( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

もぉ、素直にゴチソウサマ♡って感じです
末長くお幸せにね~٩(๑´3`๑)۶ 
内容は番外編らしい感じで☆4以上なので修正具合での盛り上がりも込みで評価しました

修正|グレートーン+白太め短冊♪(DMM)

1

本編後の2人

本編後を描いた短編です。
何気ない2人のその後の日常がギュッと描かれています。
1度別れてよりを戻した2人、どうしたらこれからうまくやっていける?そんな変化も読み取ることができました。

短編なんですけどエッチシーンはありです。
このエッチシーンよかったな〜
日常の中でお互いにお互いを求めて欲情する感じと長く付き合ってるのに新たな発見があるのも!
まだ新しく知ることがある相手の一面っていいですよねー

短編なので事件は起こらず、その後の2人を温かな気持ちで見守れる作品です。
本編のその後、大好きー!

1

日常と欲情

本編のお洒落な表紙がとっても印象深い作品です
とても丁寧な描写で、それ故に心にグッと来るような重みも感じた2人のお話し
そんな2人、つくしとトウイのその後のお話しです

すごくこの番外編は読んで良かった~
やり直しカップルならではの穏やかさが感じられます
そして彼らの行きつけのお店の店主夫婦の姿が何だか彼らのメタファー的な存在に感じるのが更に温かみと穏やかさを助長してくれました

穏やかな日常と溢れ出る欲情
この温度差も素敵できゅんきゅんしてしまいます(*´▽`*)
この長さでとってもキレイにまとまっています
すっごくいいもの見せてもらった番外編でした~

0

その後の二人

大好きな作品の、ホッとする番外編でした。
ラブラブな二人の姿が見れてこっちも幸せいっぱい (ฅ´ω`ฅ)

普段の日常に戻ったようで、いつもと少し違う―
お互いの努力と変化がちゃんと感じられます。

Hシーンもかなり濃厚で、
桐生の「新しい一面」がちょっとした萌えポイント♡

素敵な物語のささやかなハッピーエンド。
こういうまったりとした雰囲気の続編が逆に欲しくなりましたw
先生、よろしくお願いします! m(>w<)m

末永くお幸せに!

0

面白かった

尽と桐生の馴れ初めと本編のその後お話が描かれています。

SNSでのアカウント名がつくしとTOYだったところが、本名そのままなのに偽名っぽくて面白かったです。

居酒屋での仲睦まじい様子にほっこりして、家に帰ってからただいまのキスをする2人に萌えました…!
これからも仲良く過ごしていってほしいです!

DMMは白刻み海苔修正でした。
玄関で触り合ってえっちする2人がえっちでした…!
桐生のいいところ、これからもいっぱい見つけてほしいです!

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP