• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作おいでませ新婚さん

教師・俊弘
高校生・円

同時収録作品ちっちゃいのが好き

今田 剣道部部長
千影 剣道部・後輩

同時収録作品1+2は愛のかたち

木之下、古賀 学生
椿 学生

同時収録作品理想のコイビト

村瀬 先輩
草太 後輩

同時収録作品美少女少年

菊名弘武 高専生・先輩
一ノ瀬亜生 高専生・後輩

その他の収録作品

  • 個人授業
  • 奥様のゆううつ~おいでませ新婚さん番外編~
  • U情+プラス~美少女少年番外編~

あらすじ

宮下キツネワールド炸裂の1冊が登場! ラブラブカップルの愛の日々を描いた表題作を始め、ネコ耳・年の差・学園ラブなど、キュートなのにしっかりHな7つのストーリーをぎゅぎゅっと詰めてお届けします。さらに描き下ろし作品も入ってボリュームたっぷり! かっこいい男子とかわいい少年たちの愛、ご堪能あれ♪
出版社より

作品情報

作品名
おいでませ新婚さん
著者
宮下キツネ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
エンターブレイン
レーベル
B's‐LOVEY COMICS
発売日
ISBN
9784757737341
2.4

(9)

(0)

萌々

(2)

(1)

中立

(5)

趣味じゃない

(1)

レビュー数
5
得点
16
評価数
9
平均
2.4 / 5
神率
0%

レビュー投稿数5

絵の可愛さとHのギャップがいいw

宮下さんの作品を読むのは2冊目なんですが、絵柄の可愛さとH度にギャップを感じる作家さんですね(うぉっと驚かされるという、いい意味で)。
この作品集もそんな作品が詰まっていて、ラブラブ度も高い(特に表題作)ので、特にショタが好きというのではないのですが、私は好きでした。
ヴァリエーションも花嫁、同級生、3P、先輩x後輩モノと色々あって楽しめました。
最初からラブラブしているのも好きですが、受け様のことを何とも思っていなかったちょっと冷たそうな攻め様が次第に受け様にのめり込んでいくというお話も好き。
今回は両方楽しめた作品集でした。

0

短編集です

表題作以外に7本収録されています。
どの話も、大体受の子は高校生ですが、基本的にショタです(^^;
絵柄がショタっぽいという感じでしょうか。

・おいでませ新婚さん
みんなには内緒で結婚生活を送る俊弘と円。
なかなか家事は上手く出来ないけど、優しい俊弘と一緒の毎日はラブラブでHに過ごしています。
何でもしてくれちゃう旦那様のために奮闘する円が可愛いのですが、やっぱり中々上手くいかず。
でもやっぱり甘やかされるだけなのも不満な円だったりします。

・ちっちゃいのが好き
剣道部の先輩x後輩
ちっちゃな後輩は、中々強くならないので、先輩と居残り練習をする内に…というお話。

・美少女少年
この本の中ではこれが一番好きでした。
小中学校時代、ずっといじめられていたので、偏差値の高い高校へ進学すれば大丈夫と思ったら……。
実はあんまり可愛くていじめられていた、というお話でした。
高校では学園のアイドルとなって、いつでも男の人に追い掛け回されて、逃げている主人公なのですが、ふとした所で出会った先輩と……。
ちょっと不良ちっくな感じではありますが、優しい先輩は中々ツボでした♪
この番外編は、主人公CPを覗き見していた同級生たちのお話になっています。

とにかく全体的に、ショタ好きな方には楽しめる短編集なのではないでしょうか。
絵はとにかく可愛いです。

1

乙女系

絵だけを評価するのならもうかなりのレベルだとは思うんですが、突っ込みどころが多すぎてどうしようかと考えておりますΣb( `・ω・´)グッ
代表作『おいでませ新婚さん』は、昔迎えに来るからねと約束したおにいちゃんが本当に迎えに来た、僕は今日からおにいちゃんのお嫁さん!!
な展開。
先生と生徒になって。
というか、中学生だか高校生だかしらんのですが、どうどうとそれが認められているのが可笑しい。お子様の親は納得しているのだろうか。
あくまでファンタジー。そう、ファンタジーなのですけれども。
しかしながら、そのおにいちゃんのいいお嫁さんになろうと奮闘する姿は可愛い。
そのほか、乙女男子多数。
かわいけりゃ良い!っていう方々にはおススメ。
「美少女少年」は割と好きです。
これの番外編で、上記作品のカップルの情事を覗いてハァハァする男子2名が登場するのですが、個人的には、ここのカップリングがすごく見たいです。
結局カップリングしなかったんですけどね。残念

1

絵はものすごく萌える…!

表紙からして、もうショタショタです!
いや、ショタは嫌いじゃないんです!ショタな子が奥さんを一生懸命やるっていう設定も健気でかわゆすかわゆす…♪なんです
ですが、短編集その2の「ちっちゃいのが好き」で激・萎えたー!
ダメだよー!ショタっ子はいたわりながらやらなくちゃ!
流血させるとかありえねぇ!(怒)
ローションぐらい使えー!!!!って思うのはワタクシだけでしょうか?
ショタだからこそ、ご無体なことやってるの見ると、いくらBLとはいえ、二次元とはいえ、目を背けたくなる…。
絵がすごぉ~く可愛いだけに、ガックリ。

0

ショートショート

わかってて買ったんですが!やっぱり一つ一つが短くて不完全燃焼です。

①新婚さん/教師×〇学生?DK?
円ちゃんが自分の指おしゃぶりしてるシーンがなんとも…!ショタ好きの攻くんってすぐfェラしますよね!(偏見

②ちっちゃい/DK
やりたい盛りの剣道部部長がショタ顔のコーハイくんのanlを流血させちゃう話。痛がってたもんなあ、、シンプルに可哀想

③1+2/DK?
おにいちゃんの英才教育やばぁ…腐男子?なのか??あと攻くんBのガンシャの量がハンパないです。いっぱい出たね♡♡

④理想の/DK
コスプレ萌の攻くんと、ショタみあふれる受ちゃんのブルマ@体育倉庫

⑤美少年少女/DK
不良なセンパイが美味しいところを掻っ攫っていく話

⑥個人授業/カテキョ×
やっぱりショタた好きはfェラが好きだなあ…

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP