Renta!限定版
全編フルカラーです!
お試し読みも出来るので是非見て欲しいのですが、、、
ちるちるのこのページのお試し読みで言うと3ページ目の最後のコマの宮川くんの「瞳」!!これは表紙でも描かれてますが、しっかり彼の瞳に何が映ってるか?が描写されています
これはフルカラーで見るからこその効果絶大な訴求力!!
私はこのコマを拝見して俄然興味が湧きました٩(⁎˃ᴗ˂⁎)۶
そしてそのままお話しを読ませていただき、とってもこの宮川くんの物静かそうだけど心に抱えてる重み、みたいなものが感じられて更に興味が高まり⤴⤴⤴自然体で宮川くんの心に寄り添っちゃう店長に好感を持ち、、、この2人の恋のお話しなら読んでみたい!!と…端丘先生!初めての作家さまでしたがお迎えさせていただきました♡
試し読み範囲だと、何やら物憂げでしっとり進むのか?あまつさえまさかのヤンデレ攻めの可能性も…??!!何て思ってページを進んだのですが、、、
存外コミカルなテンポで進むではありませんか( ゚Д゚)!?
これは予想外な作風でしたが、とっても読み易くってイイじゃないですか♪と初めての先生作品だからこその良い意味での軽い予想を裏切ってもらえる楽しい読書時間を進みます
そして一旦肩の力を抜いて読む軽やかなテンポ
ですがそれで終わりじゃなかった…!
軽やかなだけでなく、すごく心の中で様々に湧き上がってしまう感情と葛藤を続ける宮川くんのモノローグがとっても丁寧
例えば自分がされたら嫌な事を相手にしてるんじゃないか、、、という葛藤
自分の事を冷静に省みながらも相手へのコントロール出来ない気持ちに悩む宮川くんの真摯な感じとかを通して、すごく生き辛そうな彼をどんどん応援したくなります!!
グイグイ引き込んでくれる魅力あふれる作品でした(o→ܫ←o)
描き下ろし込みで何となくの区切りは付いてますが、絶対に続きを読みたい2人です!!
先生のあとがきによるとこの後の2人はSNS/Pixivで気軽に読めるようにして下さるとの事です
コミックスとして続きが出せるかどうか?は<<<売上次第>>>との事です!
ならば、、、私はこの作品を全力で皆さんにおススメしたい(>ω<)‼という気持ちをココに残します
コミカルでありながらも揺れる心、葛藤する気持ちは丁寧に
そしてカラーであるアドバンテージを活かした作画!
息遣いの音が聞こえて来そうな表情、瞳が動き、一瞬を閉じ込める為に射貫くようにピタッと止まる瞬間が飛び込んで来るかのような活きた作画
漫画で観るべき描写に溢れています!!!
(あと…ご飯がとても美味しそうに見えます(*´ェ`*)ヘヘ)
やっと意を決して曝け出した宮川くん、近付く店長との距離、、、
益々この後の2人を、、、そして最後まで2人を見届けたい!!!!!
とっても皆さんに読んで頂きたい素敵な作品です٩(⁎˃ᴗ˂⁎)۶
ドキドキマックスで終わる本編、ちょっと濡れ場のドキドキにはゎわッ///▽///ってなっちゃう描き下ろし♡そして最後の最後の1コマでしっかりオトしてクスッと笑わせてくれる終わり!!!
最高の構成でしたヤッ*。٩(ˊᗜˋ*)و*。ッター!
またまたPixivのフォローが増えてしまいました( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
修正|局部描写はお風呂場、という特殊なシチュエーションを活かして湯気で見えない!という上手さ!!キスシーンがとても官能的でした♡
全編オールカラー!!美しい……
特に表紙の彼、宮川の瞳がとてもキレイです(´∀`*)
宮川の瞳に映る店長の顔。……これはカラーならではですね。宮川にはこう見えているんだって分かる鮮明度にドキリ。ピンチアウト(電子です)で限界まで拡大してついつい見入りました。
簡単に言うと、ボーイズグループのセンターはれそうなレベルのイケメン君が、バイト先の冴えない店長を好きになってしまうっていうお話です。
イケメン→♡→地味メン
ってBLでは特に珍しくもないけど、宮川の片想い描写が激しいのがオモシロポイント。脳内ボイスと脳内妄想が盛大な宮川の心理描写は、常に店長への好きで溢れていて、涼しげなイケメン顔の裏では煩悩が大暴れしまくっているギャップが楽しいストーリーです♪( ´▽`)
宮川の心にスッと入ってくる店長の優しい気遣いから恋の芽生えが始まって、ことあるごとに宮川の恋の成長を加速させるような無自覚行動を乱発してくる店長の"イイヒト"感が、宮川のハートを刺激します。
あくまでも店長としてバイトの宮川に優しく接しているだけなんですけど、宮川にはそれが性的な魅力を感じるくらいに大きく響きます。
店長の言葉1つ1つ、行動1つ1つに喜んだり落ち込んだり……喜怒哀楽の感情に振り回される宮川の感情変化がこの作品の一番の見どころで萌えどころ。
こんなに激しい感情の行き場が彼の脳内でしか収まっていないなんて勿体無いくらいに、めちゃくちゃ面白いです!!(*´∇`*)
早くこの情熱的な感情を店長にぶつける時がくればいいのに。と、宮川の恋を見守りました。
そんな宮川の想いは後半にかけてヒートアップ!
店長が手に怪我を負ってしまったことで、まさかの急接近。まさかのラッキースケベ案件。まさかの店長も宮川を……
な、ことが後半ドドドと展開していきます!
介助と称してエッチなこともしちゃう2人にニヤニヤが止まることを知りませんでした(//∇//)オールカラーのアドバンテージも手伝ってか、なかなかにエんロいです。
ねちっこい濃厚キスは音の表現効果がすごくて、2人を纏う官能的な空気感に呑み込まれました。
この先の2人の関係の進みとしては、実はここまでとのこと。作者さんのあとがきには、作品自体は一旦ここまでの区切りらしいです。
今後はちょこちょこ連載をしていくレベルのゆるり旅のようで、2人の先の展開を見る日がくるのはまだまだ時間がかかりそうな感じです。
それを踏まえて。ということで評価すると、萌え2評価にしました。
2人の関係の着地点が見えなかったということ、今後の進みを見ることができるかどうかの保証が今の時点で確定事項でないこと、が理由です。
カラーとは言えお値段もそれなりで、それに見合った満足度だったかと言われるとうーーん…なところでした。
宮川の暴れ馬のような恋心には思いっきり笑ったし楽しめたことは間違いなくでしたので、ぜひ2人の関係の終着点までを描いて欲しいなと願っています^ ^
や、レビュータイトルどおりなんですが、Xでずっと追っかけていた端丘先生の
こちらの作品。
一冊にまとまった形で読めるだけでも嬉しいんですが、なんと全編フルカラー。
豪華すぎ…!
宮川くんの美しいブルーの目がページをめくる度目に入り、眼福すぎます✨
あと表紙!!!
宮川くんの瞳に店長が映ってる〜!!紙本が届くまで気付いてなかった…!
この「瞳に店長が映ってる」シーン、本編にも出てきていて一人ニヤニヤしてしまいました。
そして表紙だけでなく、カバー下まで遊び心たっぷりで楽しめるので、ぜひぜひ!
表紙は二人が働くカラオケ店「にじいろおこじょ」のバイト募集広告です。
(結構時給が良くてビックリ&オリジナルTシャツは本編に出てきてる”あの”シャツだよね…とニヤリ( ̄∀ ̄))
裏表紙の方はカラオケ店の曲を選ぶあの機械の、履歴画面。
「ピピッツ」「米津白師」「Boundary」(曲名は”恐竜の鼻歌”)など、
あのバンド・あの歌手だな…?と思う曲名歌手名が並んでいてめちゃくちゃ楽しい♪
見た目のせいでバイトを断られていた宮川(みやかわ・攻め)君。
そんな彼がカラオケ店「にじいろおこじょ」の面接を受けると、
店長・晴和は顔のことなんて全く気にせず(というか、見てない笑)「採用採用、秒で採用〜!」と採用が決まって…
というところから始まる、攻めの片恋ストーリーです。
「俺の顔で大丈夫ですか?」と確認する宮川君に「もしかして!…指名手配されて…?」と返す店長の天然っぷりが可愛くて笑えるꉂ(๑˃▽˂๑)
ノンケの店長は恋に落ちた宮川くんのアプローチには全然気付いてないんですが
(宮川君はゲイ)、それこそ本当に少しずつ少しずつ彼の心に触れ、
年下学生バイト君→ちょっと特別な相手へと変わっていく関係性がくすぐったくも
心地よいです◎
そして、不器用な宮川くんのいじらしさ・一途さがたまらなくいいんだ…!✨
35連勤(死んじゃうから休んで、店長泣)の末、ぼうっとしてフライヤーに
腕を突っ込んでしまった店長を必死の思いで自転車で病院に連れていく宮川君の叫び、
めちゃめちゃ刺さりました。これには店長だって胸打たれちゃうよね、と一人納得。
好きな人には自分を大切にして欲しい、というストレートな言葉にグッときました。
この二人、お互い想いは重なって体の方もある程度のところまでいくんですが、
本格エッチはなし。
できればあまーいそこのところも見たいなあ…!というか、ものすごく見たいです。
絶対見たいー…!!!
Xでも引き続き追っかけながら、続編心待ちにしております・:*+
ちょっとお値段は通常よりお高めですが、全編フルカラーでカバー下まで楽しめて、
まるっと一冊豪華で心浮き立つ一冊でした☺︎
作家様のSNSをずっと追いかけていたのでまさかのコミックス化。。。うれしい。。。!
しかもまさかのフルカラー!!!
なんという豪華さ。。。!
そして意味のないフルカラーではなく、フルカラーの魅力がぞんぶんに生かされた美しすぎるページの数々。
美しくて見とれてしまいます。
瞳が特に美しくてうっとりです。
攻めの宮川くんとってもかっこいいです。
宮川くんと一緒に店長の一挙手一投足にドキマギしながら読むのが楽しい1冊になってます!
【雑に・・・っ、扱わないでくださいっ。俺の大切な人を・・・(宮川)】
エロス度★
全編フルカラー。
おやおや、イケメンが夢中になってしまったのがバイト先のアラサー店長とは・・・かわいいですね。
アルバイトの宮川と店長・晴和が紡ぐ恋物語で、年下攻め・年の差・片想いといった要素が萌えました。
特に、店長に対する宮川の片想いが切なかったり可愛かったりきゅんきゅんとさせられる彼の心情が魅力的で、触れたい欲求や自制が働きかけて想いを消し去ろうとするものできない恋のしんどさが刺さりました。
真っ直ぐな宮川からの眼差し・好意・欲望に店長も次第に意識していく様子もたまりませんね。