電子限定描き下ろし付
ケモ耳系が好きで普段からよく読んでいますが
その中でもダントツ良かったです!!!
ファースーツ姿が可愛くてとにかく癒し…
可愛いだけじゃなくお話の内容もエロもしっかりあって読み応えありました。
最初は失恋の傷を癒してくれる人なら誰でもって感じの軽いノリで始まったのにノアと過ごしていくうちにどんどんノアにのめり込んでいくブラッド!最後にはノアじゃなきゃダメだってなっててとてもよかったです。そしてブラッドの容姿!かっこよすぎる!!!イケメンです!!!特に骨格!好きでした!アニメイト特典の小冊子がもうとにかく可愛いすぎたので本編読んだ方は絶対に読んだ方がいいです!!!!
前作読んでません。スピンオフらしいけど、前作を読んでなくても何の疑問も抱かなかったので、単体でも大丈夫だと思う。
他の作品だと気にしすぎるところを、この作品は倫理観が欠如している描写が随所にあって面白く読める。
例のシーンで、ハムスターミルクシェイクが頭をよぎった。
本当に本当にどこまでも人が良いというか損な役回りというか何かついてないというか…
でもそこが好き!!
投げやりなけだるい感じもセクシーで!!
ファリー?着ぐるみ……も萌えれるか心配だったけど良いスパイスになってました!!
付き合ってたあげてるうちに何か開いてしまったブラッドにときめきます!!
ブラッドは良い人は良い人はだけど、
コールに惹かれ、やり合うくらいだから
ブラッドはブラッドで癖強に思う。
今回のやさぐれぶりも通常運転なのかもしれない。
でも大胆になりきれない悪人になりきれないとこが好き!!
ケイレブは拗らせ痛々しすぎてて、
性根腐りっぷりをイケオジに懲らしめられてるのも大変に良かった…
まだまだシリーズ続いて欲しいです!!
『スイートハート・トリガー』で当て馬だったブラッドが幸せになれると聞いて。
BLを読んでいると、たまにメイン攻めよりも当て馬の方が魅力的では?と
思ってしまうことがあったりします。
本作もその一つで、当て馬であるブラッドは攻めに傷つけられた
受け・コールに対してどこまでも献身的で健気なブラッドの幸せをひっそり祈っておりました。
そんなブラッドが幸せになれると聞いて手に取った本作。
相変わらず面倒見良く、無自覚のうちに受けを助けてしまうブラッドでしたが、
最後は自らの幸せを叶えるべく受けと結ばれてくれてよかったです…。
「スイートハート・トリガー」は好きな作品。そちらで当て馬だったブラッドが主役のスピンオフ。ブラッドはすごくいいヤツで好きだったので、連載中から単行本化を待っていました♪
(スピン元は読まなくても大丈夫ですが、読んだらさらに楽しめるかな。以下ネタバレあるのでご注意ください)
電子で全215ページ。
受けのノアはファーリーと呼ばれる動物の着ぐるみの愛好家。ファーリーって初めて知りました。ディープな世界だなぁw
尽くしても報われない恋愛によってブラッドは不眠症に。そんな時家出人のノアに出会って一緒に暮らし始め、ノアを相手に自己中な恋愛をしようとして…と言うお話。
スイートハート〜で手酷く振られたブラッド。いい人なのに本当に可哀想でした。(コールに1年もキープされてたとは知らなかった!涙)
不眠症になって表情筋も死んでて、不憫な気持ちになります(泣)。でもブラッドの端正なお顔が本当に好き!表情死んでてもかっこいい♡
ノアは家出してハムスターと車で暮らしてる。つらい過去があるみたい。たまに動物の格好をしてオナニー動画を配信してるw なかなか個性的なキャラですね。
二人だけでお話が進むのかと思ってたら、存在感強い当て馬が登場。ノアの幼馴染のケイレブ。こいつがノアへの気持ちをかなーり拗らせてるヤバい子です。もう読んでると不器用すぎて可哀想になってきちゃう。クズなんだけど不憫で憎めない。かなり出番が多くて、当て馬というかもはや第二の主人公みたい。
ブラッドがノアを落とすのに本気を出して、レトリバーの被り物まで作るんだけど、これがブラッドの雰囲気にぴったりで獣人みたいに見えてくるw
そのうち被り物なしでキスやエッチなこと(挿入はなし)をする仲になるんだけど、先生の描くキスシーンがすごく色気があって好きです。
終盤ブラッドがノアをこっぴどく振ったのに、すぐに気持ちに変化が起きる、という展開はちょっと私にはしっくりきませんでした。失って初めて気づくってことだと思うけど、ブラッドがちょっと身勝手に感じてしまって。ノアが可哀想だった。
そしてケイレブ!最後まで本当に哀れだった。どうしてこんなにも生きるのが下手くそなんだろう…。こうなったら次はケイレブのスピンオフで、幸せにしてあげて欲しいです、切実に!!。(゚´Д`゚)゚。
(→と思ってたら後書きに「ケイレブでも何か描きたくなった」とのお言葉が!ぜひぜひお願いします!!)
気になる展開はあったし、ケイレブの存在感強すぎたんですが、とにかく最後はブラッドが幸せになってくれて、それは本当に嬉しかったです!先生ありがとうございました!
描き下ろし、ブラッドの優しさ溢れる濡れ場にキュンとしました。あとシーモア限定オマケ漫画で、着ぐるみに嫉妬するブラッドも可愛すぎました♡
(評価を神と萌2で悩みましたが、ブラッドを幸せにしてくれたのは本当に嬉しいので神にします。)
シーモア 白抜き修正(かなり真っ白に抜かれて、形のわからないコマもあるけど、少々汁感あるシーンも)