【コミックス版】限定特典と割引が充実!
エロス度★★★
おやおやおやおや。楓の兄・伊吹からの交際反対がめちゃくちゃ大きな火種となってしまうとは・・・。
圭太と楓が紡ぐ祝福の恋物語・・・シリーズ第5弾開幕。
伊吹が何を考えてふたりの交際を反対しているのか不明でしたが、彼の過去から楓を想っての反対であり、それを聞かされたら楓も反発できなくなってしまいますよね。
圭太は楓とのこれから先の将来を見据え、楓は圭太に捨てられてしまった場合の最悪な将来を想像してしまい・・・。
些細なボタンの掛け違いからこの展開はしんどさMAXで、圭太の行動に注目ですね。
もう相変わらずイチャイチャ強めで蕩けるほどラブラブです。
庄司くんがプレゼントに悩んでたり、買う時に「相手は男性」だと告げたり、もうギュンギュンしました。
なのに、お兄ちゃんの過去話や結婚や子供といった、どうしても悩みの種が埋められてしまって……何を選択するか、ひとりよがりにならないでと願うばかり。
ノンケを恋人にした時に『こちら側に引きずり込んだ』と負い目に感じてしまったら仕方ないのかもしれないけど……。
庄司くんは獄寺さんとの未来を思い描いていた直後の、獄寺さんの行動は辛いだろうなぁ。
5巻は今までと違って甘々と言うよりかすれ違いの心理描写が多かった!そして続きが気になる…!!!
何気無い庄司の言葉で獄寺さんが勘違いしてどんどん1人で抱え込んじゃってて…本当に続きが気になるし早く読みたい!
いつも通りイチャイチャシーンもえっちシーンも最高でした獄寺さんが庄司に依存してる感じも最高です!
獄寺さんが庄司のことを思って、逆に庄司のことを傷つけちゃってるのが見ててソワソワするし心がギュンってなります
前巻で獄寺兄に、庄司との交際を反対された獄寺さん。
途中までは、そんな兄に反発というか、自身の気持ちを表明していたはずなのに、庄司の(おそらく獄寺さんとの)自分たちの結婚式のときは、とか、兄の双子たちと戯れる様子を見て、自分が庄司の未来を奪っているかもしれない、、、と疑心暗鬼に。
途中から、次第に怪しくなっていく雲行きに、まさか、、、ね、、ねえ??、、、ね? と、誰かにサイアクな事態にだけはならないよねと念押ししたくなったまりあげは。
でも、結果、、、(爆泣き)
ねえ、どうしてあんなにすれ違っちゃったの??
庄司は獄寺さんのこと、大好きすぎるのに!
すべて誤解なのに!!
と、獄寺さんに伝えたくなったまりあげはでした。
でも、そんななかでも一筋の光が。
庄司の獄寺さんへの愛を再認識させる出来事が!!
次巻では、雨降って地固まるじゃないですが、早く元鞘になってほしいです。
というか、好きなランジェリー(=アイデンティティ)まで捨てようとした獄寺さんの決意も切なすぎて、泣く。
獄寺さんからランジェリーと庄司を取ったら、もうこの作品じゃないじゃん!!
と、発狂したまりあげは。
とりあえず次巻を待ちたいと思います(ゲンドウポーズ)、、、
これまでにハラハラポイントは多少ありましたが何やかんやで乗り越えてきた獄寺さんと庄司。しかし獄寺さんの兄登場でハラハラのビックウェーブ突入し獄寺さんも読者も溺れます。環境が違えばパートナーには明るい未来があったんじゃないか?という考えと、こんなに好きなのに何で?というせめぎ合いがあり苦しいがターニングポイントと受け取れる展開です。
シンプルに続きが気になる!幸せになってくれ…!!
