限定特典と割引が充実!
1話からもう恋が加速し始めてることに、フォッフォッフォッ( ̄∀ ̄)
再会もので、リーマンもので、高校の同級生で……って、もうキュン恋がほぼ約束されたも同然です。
ついでに言うと、主人公たちの両片想いの匂いが早くもプンプンと…。それが分かるシーンがちょいちょいあって、トゥンクがああ…止まらない(〃∀〃)
高校時代、陽キャと陰キャで、つるむタイプが違う2人が何故だか惹かれ合って、社会人になって偶然同じ職場で出会ってしまった運命の再会劇。なんだかベタな展開ではありますが、その古典的なBLが逆に新鮮にも思えてきます。
人気者の結城が律に気があるような仕草や態度、セリフがその後の展開への妄想を掻き立ててくれますね。持ち前の明るさと押しの強さで、律の恋心をどんどん刺激してくれよと期待せずにはいられません!
次巻以降も楽しみな終わり方で、これはついつい単話買いしちゃいそうな素敵作品にめぐり会えました( ´∀`)
リーマンなのに、どこか青春の香りがする甘酸っぱいラブストーリー。今後も楽しみです♪