電子限定版
またカルタカとリョウイチローが見られると思ってなかったのでめちゃめちゃ嬉しいです
エンゾウ先生の描かれるカルタカが本当に美しくて眼福
ずっと見ていたいです
いろいろなショートストーリーがあって、イチャイチャしてるけどコメディ色の強いお話が多め
とてもマザーズスピリットらしくて好きです
出会った頃の二人や付き合ってからの二人、いろんな時期の二人が見られるのも嬉しい
小さいカルタカや短髪のカルタカ、アートメイクのしてないカルタカ
どれも美しかったです
電子での発売本当にありがたいです
また二人のお話が読めたらいいな
2015年から2020年までのChara配布の小冊子と1巻2巻発売時の特典とちるちるアワードの小冊子のショート漫画やコメント・イラストがまとめて読めます。
これは今まで小冊子等を集めていた人にとって新しいものはないようですが、コロナ禍以降でBLファンになった人にはありがたい番外編集になっています。
基本的に年代順に読めるので、カルタカと稜一郎の関係がだんだんと甘く、そしてカルタカが日本語を覚えてちょっとずる賢く甘えてくるのを時系列に読めるのは楽しいです。ショート漫画の間になにがあったのかな?とかコミックスを読み返して、この辺りの話かな?と想像しながら読みました。
えっちは少ないですが、カルタカのいろんな様子、髪の毛が短いとか子どもとか素顔とかも見られるのでいい男っぷりに稜一郎と一緒に萌えちゃいます。満足の1冊になっていました。
でもやっぱり最新のカルタカと稜一郎のふたりの物語のつづきも少し読みたかったな!
番外編集の電子限定版ありがたいです。
また2人に会えるとは思っていなかったので懐かしいやらうれしいやら。
お話もたくさんでおもしろい。
カルタカがずっと稜一郎のことが大好きで人前でも思いっきりキスやハグするところが相変わらず萌え〜です。
カルタカがボケで稜一郎がツッコミなのも健在で。
一緒にベッドを買いに行くお話で、カルタカが稜一郎を抱きしめながら試し寝をしたらば稜一郎が抵抗することをあきらめて「………これ ください……」というオチが笑いました。
エロの時の稜一郎の「だめ」が本当にだめではないことがカルタカには難しいですよねw
わ〜、ありがとうございます!ご褒美本だあ!
懐かしいですね〜。
出会った当初、その後恋人になり夫婦になり。
初めはカルタカは男同士の性行為の仕方や意味も知らなかったんですよね。
なんだかんだでたいてい甘えてるカルタカが可愛いです。日本語難しい…(笑)
カルタカのスケールが大きすぎて日本では収まらなさそうです。
優秀で精悍で男前でまっすぐで一途なカルタカをたくさん読めて幸せです。
こうやって詰め合わせにしてくれてすごくありがたいです。
どのエピソードもめちゃくちゃ最高や……( ´∀`)
ほとんどがコミカル・ギャグなお話だけど、全部オチが秀逸。満点大笑いです!
日本語の意味をよく分かっていなかったり、文化の違いだったりで引き起こされるカルタカの解釈違い……鉄板ネタだけど、めちゃくちゃ笑っちゃいました。
某テレビ番組を彷彿とさせる、空港での外国人突撃インタビューでの一幕は、腹が捩れるほどの大爆笑です。あんな画撮れたら、そりゃテレビ番組サイドは放送したくなっちゃいますよねー…私も観たい(笑)
クスッとなったり、アハハとなったり、ドキッとなったり、やれやれ…となったり、色んなオモシロ楽しい感情がギュッと詰まったビタミン剤のようや番外編集でした。
カルタカと綾一郎の楽しい日常はこんなにも賑やかなんですね、あっという間に1日が終わってしまいそう^ ^
2人のラブラブもたくさん見れましたし、小さい頃の美少年カルタカも見ることができて大満足の番外編集でした!