コミック

  • ピンキーナイトメア
  • ピンキーナイトメア
ちるちる評価ランキング
18

ピンキーナイトメア

pinky nightmare

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作ピンキーナイトメア

周防湊
高校2年生
立花アイチ
高校2年生(サキュバス代行)、17歳

その他の収録作品

  • おともだち大作戦(描き下ろし)
  • なれはてちゃん先生のあとがき

あらすじ

おバカな童貞男子・立花アイチは
クラスでモテモテの寡黙クール美形、周防 湊を一方的にライバル視している。
そんなある日、アイチがゴミ捨て場で拾ったぬいぐるみ——それはなんと、悪魔だった!?
悪魔・ピンキーに“サキュバス代行契約”を無理やり結ばされたアイチは、男の精液を集めることに。
ターゲットに選んだのは、ムカつく男・周防!
けれど、いざ迫ってみたら……周防もまんざらでもない様で——?
硬派イケメン×やんちゃギャルのえちえちサキュバスBL
描き下ろしはバカップル甘々16P!

作品情報

作品名
ピンキーナイトメア
著者
なれはてちゃん 
媒体
漫画(コミック)
出版社
リブレ
レーベル
ビーボーイコミックスデラックス
発売日
電子発売日
ISBN
9784799774588

ちるちる評価ランキング

18

3.9

(59)

(33)

萌々

(12)

(1)

中立

(3)

趣味じゃない

(10)

レビュー数
12
得点
219
評価数
59
平均
3.9 / 5
神率
55.9%

レビュー投稿数12

可愛いとエロは共存する〜!!!

初読みの先生です。SNSではお見かけしたことがあったのでコミックス発売を楽しみにしていました。
表紙やタイトルから勝手にピンク頭の淫魔が人間を襲うお話かな〜と予想していたのですが(大体あってるけど!)、その正体はまさかの巻き込まれただけの人間の高校生アイチくん!!笑笑笑
髪の色までピンクに変わってしまって…お腹がすいて…満たされるために同級生の周防君と…♡

とんでもなく絵が美しくて、肉体の筋肉、雄っぱい…目を奪われました!!
ストーリーもえちえちながらちゃんと二人のラブにも繋がっていて良かったです♡
くぅー!!これ、R18版で読みたかったなぁ…。そこだけが残念でなりません…。紙版も見えないのかな??…泣

電子白塗り

0

これはオトナ版がないと!!!!

これは……オトナ版で見たいーーーーーーーーッッッ!!!_| ̄|○めっちゃえぇ身体×えぇ身体のド迫力の濡れ場!!!高校生とは俄かに信じがたいエロさ!!…え?…業務用の牛タンて何?????
なれはてちゃん先生の抜群の画力で描くエロをもっと詳細に余す事なく拝みたかったーーーー!!!
オトナ版ください。

こちら、表紙の可愛さと試し読みの面白さで衝動買いした初読み作家さんの新刊でした。
いやーーーーー面白かったーーー。ガチムチでちょっとアホな子アイチ(受け)がめちゃくちゃ可愛くて好み。ハイスペイケメンの周防(攻め)も一途で大変エロくてよろしい。ピンキーちゃんもかわいい。(かわいいのに時々グロ怖い姿になるところもツボ)アイチのお友達もえぇ味出してましたね。綿井くんと斎藤くん。この2人、ワンチャンくっつかんかな……。スピンオフないスか???

すっごく勢いがあって、膝叩いて笑いながら読み進められた231頁でした。エロ満載のコメディだけど、ちゃんとキュンとラブもあります。
ラストにかけて、アイチがちょっと可愛くなり過ぎでは……?と思ったけど、ラブラブである証拠かな。
読後感すっごく良かったです!!
ラブコメ好きな方にオススメしたい逸品でした。

1

アイチがアホの子で良かったモン

ゴミ捨て場で見つけた薄汚れたぬいぐるみ(ピンキーちゃん)を「クラスの女子にあげよ」と拾い自宅に持ち帰るアイチ。女子にあげる!?ゴミ捨て場にあったものを!?

この出会いが全ての始まりなんだモン。アイチがアホの子で良かったんだモン。てか何この「モン」って語尾。可愛いすぎるよー、ピンキーちゃん大好きーー!!

ピンキーちゃん好きすぎて「サキュバス商事」はどこにあるんだろうか?やっぱ東京?全国各地にもあるのかな?とか妄想止まりません。ピンキーちゃんに想いを寄せてる新人のサキュ郎とピンキーちゃんのお話も読みた過ぎてうずうずしています。

ピンキーちゃんのことばかり書いてますがアホの子、立花アイチとクールイケメン周防湊にもメロメロでやんすよ、何この2人、可愛い過ぎんだろっっ!!首めっちゃ太くて肩幅めちゃあってゴツいのも最高だし目をつむった時のバッサバサまつ毛が美しいです。

キャラデザ、ストーリー、ド派手な表紙、話数のページのデザインと何もかもが良いです。話と話の間にあるイラスト付きの小話みたいなのもめっちゃいい。いっぱい登場するデフォルメ画は意味わかんないくらいに可愛い。とっても楽しかったですーー。綺麗に完結してますが、まだまだみんなに会いたいので続編希望します。

電子はシーモアで読みました。修正は白抜き。作者様の画力からして見えない部分も素晴らしいのは間違いないですよね。業務用牛タンを拝みたいので出版社様どうかR18版も宜しくお願いします。

紙はアニメイト有償小冊子付きを購入。有償小冊子はアイチが可愛い耳としっぽが生えた犬になっている姿が拝めます。ありがてぇ。

1

【俺、嫌いな奴のちXぽ舐めて興奮してんのかよ・・・(アイチ)】


エロス度★★★★★★★★★★

おやおや。おやおやおやおや。
デカムチなギャル男がサキュバスになるとはかわいいですね。

湊とアイチが紡ぐ恋物語で、えちちなラブコメ風かと思ったら終盤の展開がぶっ刺さりますね。

硬派とヤンチャの正反対な組み合わせやふたりともデカムチな肉体美がとてもえちちで魅力的。

ピンキーもマスコット的な可愛さで、ふたりの焦ったさにめっちゃイライラしていたのが面白すぎです。

サキュバスと化したアイチのえちちな姿や嫌いな湊のドデカい牛タンを美味しそうに貪る顔がたまらなく、湊の一途さとアイチのおバカっぷりがツボ。

1

修正具合教えてください!>_<

レビューじゃなくてすみません。
タイトルのとおりです。

ベルトゥーンで読まれた方いらっしゃいましたら、修正具合教えていただきたいです。

0

bpldm0331

>>chimml
確認しにいってくださりありがとうございます!
ワンチャン、購入したら修正甘くなるかなぁと淡い期待の元レスたてました…TT
chimmlさんは、どの媒体で読まれましたか?
修正具合教えていただければ幸いです

chimml

beltoonの試し読みで確認したのですが白抜きでした!購入はしてないのですがおそらく本編も試しよみと同じ修正内容だと思います…!取り急ぎご報告まで!失礼しました

エロとキュンとギャグの嵐!ピンキーの続編求む

「淫魔」で検索するとめちゃヒットするってご存知でしょうか。みんなダイスキなんだねッ!
表紙からてっきりノリノリ淫魔君かと思ったらシブシブで笑いました。
以下ネタバレ含みます。


登場人物オールビジュ良い!眼福..♡
黒アイチもピンクギャルアイチも大変可愛い。ワガママバディも最高です!
タイトルの「ピンキー」は可愛い社畜モンスター。
「ナイトメア」淫魔&夢魔の子です。
この子の会社と精液の利用価値の詳細設定に爆笑しました。
ピンキーにいきなり淫魔代行させられるアイチに同情を禁じえないです。精液1リットルw

おかげさまのラッキーボーイ周防
実はアイチの幼い頃の想い人だったという可愛い展開です。

二人の気持ちが通じ合ったのに..どうなるの?
と思った途端に業を煮やしたピンキーがなんとかします。
ここでまたしれっと周防にも専属契約。
精液100リットルw 増えとるwww
金の亡者ならぬ精液の亡者ピンキーに絡まれて結ばれた二人。
ピンキーはキューピッドという解釈であってますか?

帰り道で別れたと思ったら周防に抱きしめられて
好きって言わされちゃうアイチが可愛すぎる。
エロとキュンの緩急がすごいです。

〜END〜
かと思ったら!
「おともだち大作戦」面白かったーー
アイチの友達が二人を尾行、文句が多いw
アイチと周防の可愛いドキドキが伝わってきました。
「あー俺も彼女ほしい」ってスピンオフの布石と思ってもいいですかね?

先生のあとがきに「性癖とときめきの中間のような作品になっていたら嬉しい」とあって
ハイ、その通り美味しくいただきました!
ごちそうさまです。
ピンキーも人型、年下攻めがありそうなので
そちらも大いに期待します。

\(◎o◎)/!ピンキー人型、Xにて発見しました!
えっ、エロ可愛いいいーーー!
これはもう絶対続編よろしくお願いいたします⋯何卒!

5

おバカさとムッチリボディに魅了される

なれはてちゃん先生の作品は初めてなので、拝読させて頂くのが楽しみでした。

個人的、各項目5段階で
エロ 5
肉感 5
コミカル 3
おバカ 3
絆され 3
な感じだと思います。

周防くん×アイチくんのカプです。

表紙の感じでは、サキュバスになったアイチくんの手管で周防くんが翻弄されちゃうように見えますが、ちょっとおバカで童貞なアイチくんが四苦八苦しながら、周防くんの精液を搾精したり、催眠にかかっている周防くんに身体を触られたり、乳首責めされたり、若干返り討ちに遭っちゃいます。

アイチくんのおバカな言動やピンキーとのやり取りなどがコミカルに描かれていて思わず笑っちゃう描写がたくさんあります。特に、アイチくんがピンキーに悪魔の力を貸せ、と言ってきた時の「ケケケ」と笑うピンキーがめちゃくちゃ怖くて、それに笑いました。

おバカさとコミカルさの中に、少しのしんみりさがアイチくんの健気さと可愛さを際立たせているし、そして何と言っても、肉感が唆られるアイチくんのムッチリボディや思わず乳首責めしたくなる雄っぱいのエロさ、それらが堪能出来る絡みの凄艶さが凄まじいので、是非とも読んでほしいです。

0

〝和室界隈ギャル〟アイチくん、只今不本意ながらサキュバス契約中♆(⃔*`꒳´*♆)⃕↝

待って…すごい好きな作家さんなんですが…⁉なれはてちゃん先生!!

初めて拝読したのですが、とにかく言葉の組み合わせ方や作画での表現が最高にコミカルで、いちいち「え…好き!その表現ウマっ✧」「待って…ナニソレ新しいw」「そう…ソレぇ~~~!」って心の声で全力で頷きまくりの反応しまくりでしたw

例えば、、、レビュータイトルにもした〝和室界隈ギャル〟は受けのアイチくんのキャラ設定を扉絵にて解説して下さった中で記されてたんですが、、、♪
アイチくんはなかなかのやんちゃアホっ子さんDKなんですがw、ご実家が老舗の旅館なんです
しかもちゃんとお家のお手伝いはする子でお魚もキレイに食べられます
っていうアイチくんキャラメモが的確過ぎて、、、アイチくんの解像度が爆上がりします⤴⤴⤴
素養が高いのに頭は良くないwだけどHPが高いという説得力がこの「和室界隈ギャル」に集約されてるんですよね~~~!!
しかもすごいビジュも含めて好みの受けタイプ((*♡ω♡*))

他にも、センターマッシュ(髪型)をちんこヘッドと称したり、ぽやぽやした時に背負っちゃったお花を回収してゴミ袋に詰め込んでみたり、”四捨五入したら好きって程度”って言い回しで意地っ張りさを感じさせたりと、、、ホントにワードセンスと表現のバリエーションが豊富で且つ斬新!!
斬新だけど意味が分からない(ㆀ˘・з・˘)…とかにも全然ならないし、読んでて終始楽し過ぎる時間の連続です!
マジでなれはてちゃん先生はこれからも絶対に要チェック決定です\\(o→ܫ←o)//

余りの興奮に先走ってしまい、、、全くストーリーに触れていませんでしたがw

ある日、ゴミ?と思われたマスコットを拾い、クラスの女子にあげようとしたアイチ(その思考回路wwwどうなってんだょwww優しいの?単なるおバカなの???正解は、、、(* ̄▽ ̄)フフフッ♪…お察し…w)

で、拾ったゴミ?と思われたその正体が〝ピンキーちゃん〟♪
ピンキーちゃんはアイチをサキュバス化させ、勝手に代行契約を敢行しちゃうかわいい成りしてブッ飛んだトンダ失礼鬼畜野郎なデーモンですwこのピンキーちゃん自体もピンキーちゃんとアイチのやり取りもめちゃオモロ&癒され、時々グロいw

画して昨日までは女子にモテる事に必死だった顔だけはイイ普通の高校生だったアイチの生活は一変して、、、
男の精液を求めずにはいられなくなってしまうのです…\(◎o◎)/!という、、、とってもハイテンション系で楽しく始まります

ブーブー言いながらも搾精対象を普段からライバル視してるTHEモテ男の硬派男子周防くんに絞ったアイチは周防くんを襲う事になるのですが、、、???

オヤオヤ…???周防くんもアイチもアレレレ???様子がおかしいぞ(ΦωΦ)フフフ…???という展開をエロ度とテンション高めで追っていきます!!

そんな訳で兎に角キャラ良しで作画良しでハイテンションなコミカルさも最高なのですが、濡れ場もこれまたピカイチでして…⁄(⁄ ⁄>⁄-⁄<⁄ ⁄)すごい良かった~~~‼

受けの雄っぱいもムチッとしてるし、サキュバス効果で快楽度も増してるし、そこに普段はTHE硬派な周防くんがやたらと手慣れたテク持ちでアイチを優しく抱いちゃうもんだから、、、
もぉ私の心のワーキャーSoundは音量MaxでNon Stopな訳ですょw///♡///♫ズンチャカズンチャカワーキャーフォォォーーーッ‼‼

エロエロモード全開の襲い受け一辺倒ではなくって、攻めからのあまあまエッチもふんだんです‼
エロいBL、キライじゃないぜ(-ω☆)キラ✧なイケるお口の読者さまは是非とも奮ってお迎えいただきたい1冊でゴザイマス*。٩(´ᗜ`*)و*。

受けキャラ多めに語ってしまいましたが、攻めの周防くんもバリ好み!!
硬派だけどエロい雄っぽさのギャップとか、何か色々最高なんで(←雑な訳ではなく!これ以上書くとネタバレ多めになっちゃうので…ね…( ;∀;)泣く泣くのまとめ上げです…‼)とにもかくにも良き攻めなのは間違いないので、是非お確かめあれ~~~٩(๑´3`๑)۶ 

ほんと、、、軽~い気持ちで読んでみたら予想の100万倍…100億倍位良くって!!
めっちゃ大興奮しちゃった1冊です♡

少々パワープレイもあるっちゃあるけど、この作品トーンならこの辺の寄り切り具合は余裕でご愛嬌の範疇ですし、実は緻密さもしっかりある!!
その上この作品でデビュー作!っていうのも驚愕だし、先生がこのままずっと楽しく創作を続けて下さったら確実に私が幸せლ(´ڡ`ლ)って強く思った1冊との出会いに心から感謝したい気持ちでいっぱいですヾ(●’∀’●)ノ

なので、デビュー作だから…とかの忖度でも何でもなく、この作品は間違いなく私に取っての神作品との出会いでした.゚ .(´∀`*). ゚.
チョットでも気になった方には全力でおススメします!

そして!個人的には、、、【恋人編】待ってます…ヾ(〃∀〃)ノ読みた~~~い‼

※10/31追記:上記でデビュー作と書きましたが、どうやらこちらはデビュー作ではなかった様子です!!
別名義の宇井カシ先生として既刊作がございました~~~~~
改めまして、教えて下さった方、ありがとうございました‼


修正|憎い…憎過ぎる……っщ(゚д゚щ)WHY~~~~⁉ナゼにこのアグレッシブさでこの修正、、、修正強化にアグレッシブさを発揮しないで欲しかった。。。憎っきデカデカライトセーバー&クッキリパッキリ寸胴型白抜きのWコンボでした。。。

⚠地雷かも?⚠
受けが未挿入ですが襲われる展開あります…(先輩のヘンテコな名前に油断してたぜw)

5

チル76

路地おじさんさま

初読み作家さまでしたので全く知らない情報でした!教えて下さってありがとうございました!!

チル76

路地おじさん

なれはてちゃん先生は宇井カシ先生の別名義なのでぜひ宇井カシ先生の作品も読んでみてください!

おバカ淫魔がエロかわいい

おバカなギャルがサキュバスになっちゃう!
そんな笑いとエロをたっぷりと堪能できてしまう1冊でした♪

本作が商業初コミックスとは思えない程にとにかく絵が美しくて、
男子たちのムチムチボディもエロ逞しくて目が釘付けになってしまいました///

高校生の立花アイチはある日、偶然拾ったぬいぐるを拾いますが、
実はその正体は悪魔だったのです!
アイチは悪魔のピンキーの力によって一方的にサキュバス代行契約を
結ばされることに。

突然サキュバス化した体の変化に戸惑うアイチでしたが、
空腹を満たす為に搾精は急務で…
そんなとき彼が目をつけたのがモテモテでアイチがライバル視
するクラスメイトの周防湊でした。
けれど、周防から搾精するうちに彼の意外な一面に絆されてゆき…。

無愛想なクールイケメンと見せかけて、すぐに赤くなったり、
不器用なりに優しい周防のギャップが可愛すぎました♡
その上蓋を開けてみれば、実は10年も前からアイチ一筋で、
アイチの勘違いが原因でずっと疎遠になっていたとか
一途すぎて不憫すぎて…もういじらしくて堪りませんでした!
そして、アイチは反省して!
これからは周防の10年分の片想いをお返ししてあげて~!

周防と想いが通じた後も受け容れはできても、
素直になり切れず言葉では好きが伝えられないアイチでしたが、
最後の最後はなんとか周防に「好き」のお返しができてよかった…!
周防に好きが言えなくて涙ぐんでいるところに周防が追いついて
抱きしめられながら告白するラストシーンはぐっときちゃいました。

番外編は後日、友人たち視点からのアイチと周防が描かれていて、
甘酸っぱさとエロの両方を堪能できてお腹いっぱいでした♡

0

今月の淫魔ちゃん♪は、私的今期1番の最優秀淫魔ちゃんでした♡

取り敢えず淫魔関連は気になっちゃうし、結構サクッと好みに出会えるので可能な限りチェックしてます!
そんな私の目も気もめちゃくちゃ引いたのはこの一際目立つピンクの表紙!!

ピンクピンキーピンケスト(?!w)な表紙ではありますが、作中のキャラはガーリーなゆるふわ系ではなく、筋肉も結構しっかり目なキャラでビックリ!!(あんまり詳しくないけれど、韓国系のキャラデザっぽさも少しある気がする…)

作画良しでストーリーは明快!
悪魔のピンキーに勝手に結ばれたサキュバス契約に翻弄され、1リットルの精液集めを余儀なくされる受けのアイチ(1リットルの精液を集めるまで契約は解除されない仕組み)

ぶっちゃけ、なんですおーをターゲットにしたのか?!の心理構造は最初理解出来なかったんですけど(本人曰く復讐らしいけど…)まぁそういう細かい事は気にせずに、ひたすらにエロ可愛いくって楽しい時間を満喫させて貰おうかな?なんて思ってたんすけど。。。
まさかの回収具合にマジでしてやられましたーーー!!!

テンポ良く見栄えの良い作画で楽しく進むストーリー!!
小難しい事はさて置いておいて♪楽しいキャラとエロを存分に味わいながらも予想外のキュンを頂けちゃう♡

私はこういう作品、大好きだ~(≧▽≦)
また今月も淫魔ちゃんへの信頼度が高まりましたとさ☆
あと、きっとこちらの作家先生の次回作はチェックしちゃうと思う!!

7

雄っぱい好き乳首好きににぶち刺さる

単行本販売を楽しみにしていました…
ここ最近の中で1番刺さりました…
最高でした……もっと読みたい…。


ストーリーは一般的なサキュバスものですが
筋肉、とくに胸筋が最高でした
さらっとしたモブ絡みもよかったです。
ギャル受だいすきなので、本当に良かったです。
旅館設定をもっと見たい気持ちもあるので
次もあると!!うれしいなー!!!!!

ピンキーもいい味だしてましたし、
お友達2人もよき絡みかたでした!
勘違いからのすれ違い。。みたいなのが
あまり好きではないので、
さらっとしれっとライトに楽しめる
大好きな感じでえっちなBLでした!!!

5

桃色萌天国

ある日突然サキュバスの代行契約を結ばされてしまったアイチ、元に戻るには精液を1L搾取しなければならず同級生の周防をターゲットにするけれど⋯。

ちょっとおバカだけど素直で可愛いアイチと硬派のイケメン周防とのやり取りが、とにかくエロキュンで最高!色気が溢れすぎ!!もう何をしても最上級に可愛いの!!w
めっちゃエチなのに一途で純粋でもあり、超絶に応援したい2人。ピンキーがまた性悪(褒め言葉)で可愛いんだモンwww
おっきくて筋肉あってムチムチでキュートでたまらない〜。女子みたいな骨格だと萎えちゃうので、ガチムチえろボディは大正解!!

表紙のピンク色にめちゃめちゃテンション上がって元気を貰える〜♡

5

この作品が収納されている本棚

ちるちる評価ランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP