電子限定おまけ付
3巻楽しみにしていました!
少し読んでから記憶力が…となり2巻読み返してから挑みました。
月岡の嫉妬、独占欲が最高でした〜!
神木にあたるでもなくひとり拗ねてるのが良いし次の日謝って本音話すの可愛かったです。
時枝はもう常にかわいかったですね!次は拘束系見たくなっちゃいました。コスプレも良かったですしテレセ最高です。禁欲からのやっと会える!なのに会えない!邪魔たくさん入るの笑っちゃいました。3巻もクスッと笑えるところがあって面白かったです。
1巻えちえち(ほぼヤッテたw///♡///)
2巻キュッと締めてDK LifeらしさでCP感アップ⤴(●≧v≦)♡(≧v≦●)
3巻…1巻2巻を踏襲した最高のバランスだった~~~~~\\*。٩(´ᗜ`*)و*。//
2巻の気になる終わりからの3巻始まり
消えた時枝の真相とその周りのワチャバタが色んな意味で面白い‼
神木くんサイドのお話しもストーリーとして面白い(幼少期幼馴染エピ…好き過ぎるエモさにキュンとする♡チビ百瀬、可愛すぎやん…‼)し、時枝くん周りの3組のアホっ子友達+先生wも描写として面白い(まさかのドンキの袋大活躍⁈w)
そこに加えてちゃんと彼氏としての月岡の一面を魅せてくれて、CP味マシマシで楽しいったらない♡
ココがBLの真骨頂!っていうのが分かるし、その先も期待できる雰囲気もまた惹き付けられる(o→ܫ←o)
時枝も月岡も可愛くってカッコイイ‼
個の強さもあるけどニコイチになったら、もっと強い٩(*´ᗜ`)ㅅ(´ᗜ`*)وイエーイ♪*˚
<恋愛に胡坐をかかないで恋してる>感じがホント推せる…♡
\\('□'* )ダ('ㅂ'* )イ('ε'* )ス('ㅂ'* )キ//
そんな2人を楽しみ切れるエピソードもバッチリ✧
非日常と言うか高校生ならではのイベントもありつつ、ちゃんと高校生だからの日常もある
イベントも友情も恋もそしてたまに家族も…٩(๑´3`๑)۶♪
これだけ網羅されていてもちゃんとこの作品らしい個性がある!
それがやっぱりリズムの良さと可愛いコミカルさ( ◜ω◝و(و "♪
ココがほんと楽しいったらない‼
1巻の時にはエロ押しかな?って思ったけれど、エロも捨てずにでも頼り過ぎずにちゃんとエピソードでキャラを活かして楽しませてくれる
キャラのセリフ、掛け合い、表情、性格、全てがソコでコウ!それそれ~~~‼とバシッとハマって来るのがホントにスカっと気持ちが良いのです♡
スカっと!と言えば、、、ハロウィンエピw
裏アカ男女のような雰囲気でチョト笑いましたがwあの女子3人をキレ~~~イに蹴散らした2人のらぶらぶっぷり(๑´ლ`๑)フフフwww普段はあんまり好きくない部類のマウンティング描写ではあるのに、すごいこの2人の場合だとスカっとしました♡
その後のえちえちも大変良きでした٩(♡ε♡ )۶ウェィウェイ
お付き合い中のDK CP BLとしてめちゃくちゃ楽しくって一生この雰囲気で続いて欲しい…(o→ܫ←o)‼って本気で思ってる✧
けど、、、嬉しくも寂しいかな…ちゃんとこの子達成長してるんですよね~
せめて…っ…是非とも卒業式までは見守らせて下さいませ~~~(*˘︶˘人)♡*。+
先ずは、、、
時枝家の楽しいやり取り(おばあちゃま、強いwww)既に2巻で明かされたレベチな月岡ファミリー事情、、、ここが3巻終わりへのキレイなパスになって4巻への回収案件って感じでしょうかね???
という事で、、、ワクワクで4巻を楽しみにお待ちしておりますヾ(●’∀’●)ノ
修正(今回ほぼ文句w)|修正が酷すぎ罪で逮捕して欲しいょ…月岡ポリス…‼巨根がライトセーバーになるとこん棒が光ってるって事なんで…マジデ変⁼³₌₃正常位で寝てる時枝tnの修正と月岡こん棒修正がぽよぽよの連鎖みたいに連なっちゃってて…何事コンボだょwって冷静に画面に向かってツッコんじまったょ…www
そのままツッコんだ断面図、、、もはや発光過ぎて腸内という感覚はナシ…それはまるで隕石のBig Bang☆彡←今回、何か修正が気になって気になってしまって…止まらないwwwこの欄だけで300文字行ってしまうから…w
…この辺にしといたるゎw( ー̀ὢー́ ; )w(自分次第www)
月岡くん×時枝くんCPの幸せは勿論ですが、サブCPのBLの匂い芳しい2人や、BL全く関係ないけど時枝くんの親友杉田ちゃん(JK♪)の幸せなど、2人を囲む色んなキャラ達が笑顔になって欲しいな!と自然と願いたくなるシリーズです
作中での配分が見事だと思います
脇キャラ達が2人の為の存在ではなく、2人が普通に高校生活を送る中に必然的にそこに居るべきキャラとして描かれてるのが好き
主役が誰だか分からなくなるような事はないけれど、ちゃんと印象も残してくれる
結果、みんなが幸せになったらいいな♡と応援したくなっています
特に杉田ちゃん、良い恋をして欲しい!(あ…!モブ氏くんもね!!)
3巻、各話の内容も充実していてどれも面白かったです
テスト期間中の禁欲CPのお話し、楽しかった~
貴婦人時枝くんwwww
貴婦人化する時枝くんも笑っちゃうけど即座に貴婦人かな?って的確に言語化する月岡くんの通じ合ってる?分かり合い感にもクスっとしちゃいました
あと、その前のイツメンJK達の冷静な対応も好き♪
4巻でもまた元気にみんなに出会えますように!!
あ!月岡DNAの強さを垣間見せてる新しいお顔も増えそうですね~(´艸`*)フフ
楽しみにしています!
なんかもう、向かうところ敵ナシって感じですね^ ^
修学旅行(喧嘩?と仲直り)、ハロウィンイベント(コスプレエッチ)、テスト期間(テレフォンセックス&禁欲明けエッチ)……学校行事と絡めながら愛を深め合う2人に不安要素はナッシング!高校生らしい学園青春の匂いと、友人たちを巻き込んだわちゃわちゃなやりとりは読むだけで元気がもらえるビタミンBLです。
嫌な人が全く出てこず、友人たちにも交際が認知されているオープンな安心感も相まって、幸せムンムンオーラがすんごい。ナンパ女子たちにも付き合ってる関係を伝えられるほど、2人の自然体な交際に思わずニンマリの充足感でした♪
時枝の家族のファニーな一面も知ることができ、時枝のDNAの所在に激しく納得。まだ月岡との交際をカミングアウトしていないので、いつか両親とおばあちゃんに月岡を紹介する日がくるといいなと期待しています^ ^
勉強も恋愛もフルスロットルで頑張る恋人たちに元気と笑いをもらった3巻ですが、最後に登場したあのイケメンは、だ…誰?!((((;゚Д゚)))))))
月岡の血縁を感じるビジュアルに、次巻どんな展開になっていくのかワクワクが止まりません!
また、気になりどころといえば、百瀬と神木の2人です。
私のBLアンテナが2巻のときからビンビンに反応していたのですが、現時点で98パーセントくらい確信しています。この2人のラブの道すじは既に整ったことを!!(笑笑笑)
主人公カップルもサブのカップルも、目が離せない展開にラブが大渋滞です。
このラブラブ日和がずっと続くといいな。4巻も楽しみです♪( ´▽`)
カップル全開の表紙がカワイイ。なにこの続編!?という意外性の高いネタばかりの3巻、笑ったしエチも山盛り。大満足でした。やっぱりこの作品好きだなあと再確認しました。
以下ネタバレ含みます
次巻から続いた修学旅行のお話から始まります。続編といえば当て馬、嫉妬展開。
「あ~ハイハイ旅行ね、神木が当て馬か?」と穿った見方を斜め上を行く展開でした。
・ヤリチン神木は実はおさなな百瀬大事マン。
・ハロウィンイベ→アオカンへの誘惑、からのラブホ、拘束癖への気付き。(今後開発に期待)
・時枝のお父さん尿結石、からの家族パラパラ。(ギャルは遺伝子レベル)(おばあちゃん可愛い)
情報量多い〜盛りだくさん過ぎる〜w
この二人が最初セフレ始まりって完全に忘れてました(タイトルなのに)そういえば性欲相当凄いんでした。
あと時枝かしこいんでした、そうでした。
テスト禁欲からの解放までの相次ぐネタに爆笑。エチ終了後の時枝の晴れやかな満足顔(受)、月岡のテレ顔(攻)本当に可愛くて仕方がない。喜ぶ顔見たさにアイス、用意してあげたくなるよね。愛でる気持ちがわかり、読んでいて和みます。こういった喜ばせ方、嫉妬、月岡は初めてするんじゃないだろうか。
神木も気付くのですが、時枝のひたすらに素直で良い子なところ、どんどん絆されて溺愛になってるクーデレ月岡、良い相性だなあと思います。クラスメイトとは変わらず仲良いし、安心安定好きの私は大満足。
なんかシャラ〜ンとした美人が登場して次巻に続きます。
描き下ろしは定番のモブ氏。今回は本物の推しの子wが大変なことになってる。
次巻も絶対面白いだろうなあ⋯。楽しみです!
紅先生素敵な続編ありがとうございました!
待望のセフレ、やっぱなしで!の3巻目、楽しみにしてました。
個人的、各項目5段階で
おバカ 5
甘々 4
わちゃわちゃ 3
エロ 2
な感じだと思います。
前作に引き続き、月岡くん×時枝くんのカプです。
セフレ関係から恋人同士となった月岡くんと時枝くん。甘々でイチャラブな2人だけど、修学旅行中、ある出来事から喧嘩みたいなことになってしまって…。
脇役キャラの神木くんに強引に連れ出され、一緒に探し物をすることになった時枝くん。だけどやっぱり月岡くんはそれに嫉妬してしまいます。
しかし、恋人からの嫉妬イベント、ということで時枝くんからすると嬉しく思っちゃって、結局何だかんだ甘々な2人に元通りになります。
因みに、神木くんと時枝くんの間では何も無く、それにより神木くんと百瀬くんの関係性も少しだけ描かれているので、2人の今後がもっと見てみたくなりました。
修学旅行の次はハロウィンイベントやテスト勉強などが描かれていますが、相変わらずわちゃわちゃしてたりおバカでコミカルな描写が盛り沢山です。
特に、家でテスト勉強がしたい時枝くんだけど、父親が尿路結石となり、それを出す為、家族皆んなで踊り出したり、テスト明けまで禁欲しようと月岡くんに提案され、我慢した2人が、テスト後にお泊まりしようとするのですが、小さなトラブルが邪魔されまくってなかなか出会えない、というおバカな展開になっています。
甘々ラブラブな月岡くんと時枝くんによる、相変わらず甘々イチャラブなやり取りが可愛いです。しかし、そんな2人の前に登場した新キャラは一体誰なのか、気になるところで終わっているので、次巻も読ませて頂きます。
本シリーズはスパダリイケメン高2生と
おバカ系高2生のお話です。
前巻から引き続いての修学旅行編と番外編
ハロウィン編、禁欲編を収録。
イケメンな攻様のお悩み相談から
セフレになり今は恋人になった受様は
あまり物事を考えない天然おバカキャラです。
修学旅行で訪れた京都の旅館でも
ジュースを買いにちょっとお部屋を出たら
問題言動の多い男子に掴まって
気づいたら彼と共にバスに乗っていました。
彼的には受様への嫌がらせも兼ねた
共犯者にされてしまうのですが
彼は日中に落とした狐のキーホルダーを
探しに来たと言います。
受様が「大事なものなんやな」と言うと
「見つかったらいいな、くらいだし」と
言い返されますが
携帯を灯かりに探す姿は真剣そのもので
彼の心細さが垣間見えた受様は
協力して探す事にします。
はてさて彼の落し物は見つかるのでしょうか!?
同名タイトル続巻で3巻目となる本作は
男子高生らしい学校行事と季節行事を絡めての
ドタバタブコメディになります♪
受様が門限破りしたのは不可抗力ですが
うかつに攫われてしまったり(笑)
攻様達の鬼電に気づかなかったり(激笑)しても
わりとさらっと流してしまい
落とし物を無事に発見して帰ってきたものの
攻様を心配させただけでなく怒らせてしまったと
気づいて眠れない一夜を過ごす事になります。
友人達の助言で
お互いに「ごめんなさい」からの
ヤキモキ焼き宣言シーンはまさにアオハル!!
続くハロウィン編、テスト期間禁欲編も
わちゃわちゃしつつもほんわかなやりとりが
可愛らしすぎてニマニマ&ニヤニヤ
大変楽しく読ませて頂きました。
最後に突然現れた彼の正体は
予想できるようなできないような(笑)
次巻も楽しみに待たせて頂きます (^-^)/
元セフレで現恋人の男子高生同士のカップル、嬉し恥かし修学旅行編第3巻です。電子が欲しかったのですが、待ち切れずに紙の方を購入しました。今回も、どこを見てもイチャイチャ甘々しかなく、幸せ過ぎてニヤケっぱなしです。
と書きつつ、冒頭から問題児と消えた時枝君に、嵐の予感かと身構えたのですが。
ご安心ください、益々愛が深まってました。
嫉妬したことをちゃんと伝え合える2人が素敵で、変に駆け引きしないのが尊いのです。
からの、ハロウィンではコスプレデートで逆ナンされて「俺の」発言をしたり、テスト前には遠距離恋愛のようになって寂しさを爆発させたり。
大好きが溢れる彼らに愛おしさを感じると同時に、野外Hや電話Hでは濃厚さに萌えて。
とにかく最高で、神評価しかありません。
もちろんお話はまだ続くようで嬉しいばかりですが、最後に月岡家に乱入した…謎のイケメンは一体誰ですか?
