• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作ケダモノ彼氏!

大学生 江波陸人
大学生 多田大樹

同時収録作品カレ×カレ 前編 / 後編

失業中の美容師 悠木玲央 27歳 
大学助教授 清水慧 29歳

同時収録作品うんざりするほど甘くして

大学生 宗
サラリーマン 攻の親友・元同級生 アラタ

その他の収録作品

  • ケダモノ彼氏!!
  • とある日、江波と多田くん(描き下ろし)
  • post script・うんざりまんが~宗の嫁修行編~(カバー下)

あらすじ

友人の江波は、男女問わず人気モノの完璧イケメン君。そんな彼に憧れていた多田だったが、本当の江波はワガママでゴーインな俺様タイプだと知ってしまう…!! 多田にだけケダモノっぷりを発揮し、ところかまわず欲情する江波の本当の気持ちとは…!?

作品情報

作品名
ケダモノ彼氏!
著者
碧本さり 
媒体
漫画(コミック)
出版社
コアマガジン
レーベル
drapコミックス
シリーズ
彼の焦燥と恋について
発売日
ISBN
9784864364935
3.4

(54)

(8)

萌々

(14)

(26)

中立

(4)

趣味じゃない

(2)

レビュー数
11
得点
178
評価数
54
平均
3.4 / 5
神率
14.8%

レビュー投稿数11

粗野で強引なオレ様野郎の溺愛執着攻め♡には結局、流されちゃうよね!

ハッキリ言って、江波がアホ過ぎて、彼を愛せるかどうかがこの作品のキモ。
粗野で強引な、とんだオレ様野郎にぶんぶん振り回されてる多田ですが。
江波の方からしてみれば、です。
可愛い顔して、真っ赤になって。「江波、カッコいい」とか、憧れるとか、いつも言われていれば、
意識してしまうってもの。江波にしてみれば、そんな多田に好きにさせられたようなもの。
多田の想いを遥かに越えて、多田に夢中になってしまっている。
頭も良くて、格好良くて、人気者。ずっと憧れの存在の江波に迫られて嬉しくないわけが無いので、
多田も困ってしまう。いつ、両想いになった⁈ と、うろたえるサマも可笑しくて。
流される様に付き合ってしまうし、サカられれば、受け入れてしまう。
何だかんだ言ってても、めっちゃ溺愛してるのが分かるので、私は好きです。
むしろ好き過ぎていて、全然足りない‼︎って思っているであろう江波が愛おしい。
残念なイケメンってヤツですね。
ところで、「彼の焦燥と恋について」に、彼等のその後が編集されているというのをすっかり忘れていたので、再読しました。江波が相変わらず、多田を好き過ぎて笑えます。
いつもケダモノなのは 江波なんですが、多田のことを「ケダモノ!」と言ってみたりして。
リードしようと頑張ってみる多田ですが、結局いつもの様にグズグズにされちゃう♡
そんな多田に江波はデッレデレ。メロメロです♡

表題作が一番好き。
同時収録もいずれも攻めが愛すべき残念さ。そして、いずれも溺愛執着系。
そういうヘキの方々にはお勧めしたい作品集ですね。

0

ケダモノに調教されてますけど

ケダモノと言うか、俺様でしたねー。
でも、勝手な解釈でお尻まで剥いちゃうなんて、結構好きかも。江波くんにスゴいとか尊敬とか言って、熱いまなざしを向けるとこんなことになっちゃうんですねー。でも、本当に誤解で、嫌なら蹴ってでも止められるわけで、多田くんも最後には好きと認めちゃいました。江波くんのお預け作戦にまんまと引っ掛かり、うまく調教された多田くん、もしかして彼こそが獣なのか?
同時収録の助教と美容師のお話も、どんな接点なんだろ?と思ったら、ジム仲間なんですね。うーん、ジムってそっち系の出会いがあるって言うし、なんか妄想膨らみますね。美容師さんの手元って色っぽいし、その辺のカットが入っているともっとよかったのになぁ、残念。

1

ケダモノ…?

◆ケダモノ彼氏◆
ちょーいい男、江波。
頭もよくて運動神経も抜群、女子にもモテモテ、男友達も多い。
そんな江波にずっと憧れていた多田。
けれどそんな完璧男は、ちょーー分厚い面の皮を被っていたのでした。

ううん。好みじゃないっす、この攻め。
いや、設定は好きなんだけどなー。外面のいい男がひとりの前では本性丸出し、というのは。
ただ、タイトルみたいなケダモノ感や俺様感が弱く感じたというか、艶っぽさが足りないというか…。
自信過剰のただのイタい子に見えてしまった(笑)
けれど多田のほだされ具合とエッチのときのぐだぐだ感は思わずニンマリしちゃいました。

◆カレ×カレ◆
失恋王と名高い悠木。
住むところがないと困る悠木に、助教である慧は期間限定でいいのならウチに来るか?と誘う。
と、突然悠木が好みのタイプと言ってきて、キスをしかけてきた。
そこから少しずつ意識してしまう慧。
慧が昔の恋を引きずっていると知った悠木は、半ば強引に慧に迫る。

この話が一番好き。
じわじわ意識する慧がかわいくてかわいくて。
一人暮らしの物件のチラシを見つけて、もう家を探し始めていることにショックを受けて落ち込んだり、悠木を思い出してひとりエッチしたり。
もうなんていじらしいんだ君は!
結局それは慧の誤解で、悠木は慧とは離れたくなかったんですけどね。
二人暮らしができるお部屋にお引っ越しです。
このあとのお話も読みたいよー。

◆うんざりするほど甘くして◆
同級生・宗から「ホモかもしんない」と告白されたアラタ。
けれど実感もわかないまま時は流れ…ずっと交流を続ける二人。
そんなとき、アラタは突然宗にキスされてしまい──?

宗もアラタもかわいい~。
宗はずーっとアラタが好きだったことが、宗の切羽詰まった顔から見て取れてきゅんきゅんでした。
最後のシーン、シーツの間でキスをする二人がほんと甘かったです。
宗が引き込むところがまた萌えポイントでした。

1

個人的にすごく好み


すごく複雑なストーリーでもなく、驚きの展開がある訳でも無いのですが、私のツボをすごくおさえてくる作品です。作者さんと好みが似ているのでしょうか……(笑)何度も読み返したくなるし、読み返しましたw

笑えるほど嫉妬深く自己中で受けが好きすぎる攻めとか、ほだされやすくHの時にぐずぐずになる受けがすごく好きなので、収録されてる3作品どれも楽しめました。絵も攻めはかっこよく、受けは可愛いく。可愛いと言っても女の子みたいじゃないとこがまた好きです。

攻めが押して押して押しまくったあとにちょっと引いて、受けが思い込みで攻めを少し突き放して、でも仲直り……という展開は最近王道ですが、王道で何が悪い(笑)嫉妬を含む王道ほど萌えるものないです…っ

今後も、なんかキュンとくるもの読みたいなーと思った時に読み返すと思います。

5

縛られる関係

※ネタバレ有です。



◆ケダモノ彼氏!◆《俺様&束縛男×流され男子》
何でも出来る男─ 江波に憧れていた多田。
その江波から「両思い」「好きだ」と言われるが、何か違うと思い──。

江波が面白かったです(゚∀゚実際にいたら引きますけど ←w いたいし、重い……(;・∀・)

好きな人の前では、俺様になってやりたい放題の江波。(他の人の前では本性を見せないw)
性格の使い分けが上手い!!! Mな多田にはぴったりな彼だと思います(^^♪フフ

◆カレ×カレ◆《気になっている相手がいる×過去を引きずる男》
“失恋キング”と呼ばれている悠木を(部屋の更新前まで)家に住まわせることにした清水。
その悠木から「気になっていた」と迫られ、困惑する清水だが──。

ワンコな悠木がぐいぐいと清水に猛烈アタックする姿が可愛すぎます!!!
(´∀`*一方的な攻めとかw 盛りすぎだけど……良い♪)
そのアタックを拒み続ける清水も素敵ですw (^^♪流されHが多かったかな…… ←

悠木の仕事してる姿も見てみたかったです(´;ω;`それを見て清水がお客さんに嫉妬したり……w)

◆うんざりするほど甘くして◆
宗(自分がホモだと親友にカムアウトする)×アラタ(親友からカムアウトされたが今まで通り仲良し)

学生の時に親友からホモ宣言されたら、実際どんな気持ちになるんだろう……(・∀・)ワー☆彡
親友のアラタが鈍い……!!(ノ∀`) 薄々気づいてもいいはずw



今回は「カレ×カレ」の二人の関係がすごく好きだったので、萌えです。

4

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP